

*ベーコンぱん*

今日は 冷蔵庫に残ってた ベーコンを巻いて焼いたベーコンぱんです^^

        1227_1.jpg

でも 見た目悪~~~~~~^^;
生地は 普通のパン生地で 中身はエピ(笑)
巻く時に マヨマスタード塗って クルクルしてます

今日は クタクタ ヘロヘロで 工程写真もありません。。
ごめんなさいね

先週半ばから 仕事は鬼のような忙しさです(ノω-`*)ノ
年賀状も 全部出来上がってはいません・・・(一部のみ)
仕事は明日までです。
でも 明日は昼休みも普段より短くなりそうです
昨日も パンを焼けなかったし 今日は! と思って頑張って焼きましたが
ちょっと 身体が信号出してるので 今日は早目にお風呂に入って寝る事にします。

下の記事のコメント&BBSのお返事 明日には入れますので
失礼お許し下さい。 m(_ _"m)ペコリ
 
この記事へのコメント
*ねこみぃにゃんちゃん
ねこみぃにゃんは まだ明日も仕事やんね・・・。
お疲れ様e-466
私も 今日は(も) くたんくたん・・・
明日から ちょっとゆっくり身体を考えながら
年賀、片付け、掃除・・・ と頑張ります^^
へ? ねこみぃにゃんは 掃除は半分で諦めたの?
ほんなら・・・ 私は 1/3で諦めようe-282(爆)

でも 年賀終わったんよね?
ね? なら 私より前に進んでるって事やね?
   いいわねぇ・・・   壁]- ̄*)ジィ~
私も 今年は 目一杯パソコンさんにお世話になってる~e-266
ちょいと楽してしまったよ~ん。。
なのに・・・ まだ全員分 出せてないe-263
mogu | URL | 2006/12/28/Thu 22:07 [EDIT]
*くるりんちゃん
クタクタですが 元気に帰ってきたよ~~^^
ご飯も食べて 満足(笑)
今日も ちょっとゆっくりさせてもらうね!
明日にでも 遊びに行くから お許しをe-466

年末・・・ 嵐のような毎日やったよぉ~e-263
ほんま 大変やった・・・(^◇^;)
明日から ちょっとゆっくり身体も休めながら
過ごしますね~
(*^ー^*)ありがとっ・ ・・・・・・e-267
mogu | URL | 2006/12/28/Thu 21:58 [EDIT]
*@こぶたちゃん
こぶたっちも 今日で仕事納めやったんかな?
1年 お疲れ様でしたe-466
私なぁ~ ついつい、年も考えんと動き回るんよな。。
んで 後で ドッと疲れてしまう事もしばしば(^^ゞ
でもな・・・ その時 その時は悔いないのよな。。
こぶたっち! 年は横に置いといて・・・
その辺は お互い様やで!!
こぶたっちも 頑張り過ぎんようになe-284

こちらこそ 友達になれてよかったと思ってるよ^^
1年 楽しかった~~e-343
有難うね!!
来年も 仲良く楽しく 手作り楽しみましょe-287
お互い 身体には充分気を付けて 頑張ろうな^^

mogu | URL | 2006/12/28/Thu 21:54 [EDIT]
moguちゃん、がんばってますね。
ダウンしやしないかと心配になります。
今日が仕事納めでしたか。
明日から大掃除ですか?
・・・がんばるな! (笑)
私も掃除は半分に諦めたからmoguちゃんも諦めなさい 
きゃはは

年賀状は終わったけど やっぱりパソコンに
なっちゃった~ デヘ
ま、いいや ←これを開き直りというのか?
ねこみいにゃん | URL | 2006/12/28/Thu 21:27 [EDIT]
お疲れ様~~!
そろそろ、くたくたになって帰ってきたころかなぁ~。
年末の、病院は、すごいもんね・・。
Moguさん、ゆっくり休んでくださいね~。
休養をとることが一番大事だもんね。
くるりん | URL | 2006/12/28/Thu 20:44 [EDIT]
最終日(^^)
今年もお疲れ様(^^)
moguっぺはホント頑張り屋さんやな
そろそろ自分の歳 考えなはれやぁ~(にゃはは

今年はほんと楽しく過ごせました
これもmoguっぺとお友達になれたからやね(^^*)
いつまでも元気で そして また来年も仲良くしてね♪
疲れたら休む。これ大事♪
貴方の身体は 貴方だけのものじゃ無いのよぉ~(^^)v
@こぶた | URL | 2006/12/28/Thu 18:43 [EDIT]
*okoちゃん
ほんま 最近 ヘロヘロ続きで・・・(^^ゞ
でも パンも焼きたいし 年賀状もプリントしたいし・・・
って やりたい事だらけe-263
身体 2~3個欲しいわ (^◇^;)

一昨日はね 買って来たんだよ~
ドンクのミニ・クロワッサンe-284
久し振りに食べたら 美味しかった♪

okoちゃんも お掃除して疲れてたのに
パン焼いたんだね~ お疲れ様e-466

このパン フワフワ生地にベーコンとマヨマスタード。
今朝 美味しく食べれたよ♪

今日は さっき帰って来て もう直ぐ仕事に出るんだ
帰りは いつもより早いと思うけど やっぱりヘロヘロe-330
でも 最終日やから 頑張ってくるね!!
(*^ー^*)ありがとっ・ ・‥…・・・e-267
mogu | URL | 2006/12/28/Thu 13:47 [EDIT]
お疲れ様~
無理しないでって言ってもね・・・
疲れたっと言いながらパンを焼く
moguさんは偉い!私なら買ってくるぞー
今日もなれない掃除をしたら
パン焼く気がうせたが
パンを買いに行くのが邪魔くさくて
結局パンを焼いた!

ベーコンパンおいしそうやし・・・
マスタード入れるとおいしいよねー

早く寝て明日仕事頑張って!

oko | URL | 2006/12/27/Wed 21:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/343-d1391a94
