スポンサーサイト


*はまってしまってどうしましょ^^;*

今日の午前中、 私が仕事に行っている間に mogudanが買って来てくれたもの。。

     Wii

     120_1.jpg

昨年の発売の時は 「どうする~? 買う~?」 って言ってたmogudan。。
でも 私は 大のゲームオンチ(爆)
何をやっても 下手くそで長続きしない・・・ ( ;^^)ヘ..
だから 「別に買わなくていい~ だって出来ひんもん
・・・って 言ってたのですが・・・

家賃¥38000のsakurayさんが 先日記事で 「超楽しい」 と書いてはったのを読んで
ご本人にも ご主人にも お会いした事がある方が ご夫婦揃って楽しんでいると聞くと
どんどん、やりたいモード全開になって来た mogu夫婦(笑)

そんな訳で 会社が休みだったmogudanが 朝からトイザらスに走ってくれてました^^
本体と、Wii SPORTS” と コントローラー付きのソフト “はじめてのWii”
“はじめてのWii”は、コントローラーが2つ欲しかったので。。
Wii SPORTSの中でもボーリング。。 私はコレがやりたいの!! 

このソフトは 自分の似顔絵作って 本人の気分でスポーツゲームが出来る^^

     120_2.jpg

   *TV画面撮ると けったいになるなぁ~ 写真ヘンテコでごめんなさい^^;
勿論これは mogudanで。。 ソックリさんがボーリングやってますぅ~
音も画像も めっちゃリアルで 良く出来てる
他にも テニスやゴルフ、ボクシングに野球と 身体を動かして遊べます!!
普通のゲームと違って 遊んでたら 暑い暑い!! 暖房消す消す~(笑)
ゲームが苦手で 敬遠気味だったmoguが・・・
どうした事か、すっかりはまってしまいました  ψ(`∇´)ψ ケケケッ

黙々とコントローラー握って遊ぶゲームは 性格に合わないけど
これは面白い!!
自然と口から出てくる 「めっちゃ 面白いなぁ~♪」

        今日は 手作りの予定が無かったので
          仕事を帰ってからは Wii三昧(爆)
          食後の良い運動にもなったし 運動不足のmogu夫婦には
          ちょうどいい遊びなのかもね ``r(^^;)ポリポリ
          待ち時間の無い ボーリング バンザ~イ!!

   あっ・・・ 私 任天堂さんの回し者じゃないですから~~~(爆)
 
この記事へのコメント
*エマまましゃん
えぇ~ wv-12
コントローラーが TV画面に激突?
よく壊れなかったねぇ・・・ ( ;^^)ヘ..
怖いe-330

手首につける ストラップ。
しっかり絞めてなかったのかなぁ~
ちょっとうっかりすると やりやすいミスやし
うちも 気を付けて遊ぶね^^;
・・・って
既に私は ダイニングの椅子にコントローラーぶつけて
電池入れる所の蓋のツメを 1ヵ所めげさせたの~(劇爆)
使えてるから良いんだけどね ``r(^^;)ポリポリ
mogu | URL | 2007/01/27/Sat 20:15 [EDIT]
お早う~!
お久し振り~!

このゲーム、先日、会社の方達が
家で新年会をした時に、アルバイトの子が
持ってきてたよ・・・

ボーリングや、野球・・・やってたよ
(私は、横目でスルー)
で、、、子供がバッター!「えぇ~~い」

ガチャ~ン!TVの画面に、コントローラーが飛んだ!
お二人様・・・ご注意を。。。

でも、壊れなかった・・・弁償なしでした。真っ青!
エマまま | URL | 2007/01/27/Sat 08:21 [EDIT]
*Duftiちゃん
そうだよ!! 身体動かすもん!!
Wii SPORTS 以外のソフトは そんなに動かなくてもいいのかなぁ・・・
なんせ 身体をいっぱい使って 汗かいて
そんなゲームが面白いe-319

ダイエット効果 私も期待してるんだけどなぁ^^
だから 晩ご飯食べた後 30分程したら
「ヨッシャe-2 ってやりだす(笑)
食後30分から  脂肪が燃焼されるでしょ?
その時に運動したら 太らない~ って原理を信じ
しばらく続けようと思うmogu夫婦でした(爆)
mogu | URL | 2007/01/23/Tue 14:22 [EDIT]
Wii,私もひそかにほしいな~と思ってましたv-354

やっぱり絶対たのしいですよね,今までみたいに座ってゲームするのよりは,体を動かすほうが!こういうのなら,たのしくおうちダイエットなんかもできそうだしe-287
Dufti | URL | 2007/01/23/Tue 10:47 [EDIT]
*くるりんちゃん
これねぇ。。 めっちゃ面白いでぇ~^^
今までには無かったゲームで 私の考えは変わった(笑)
汗いっぱいかくから 暖房は切る 服は半袖Tシャツ
本当にスポーツをやってる気分で出来るんだよ~
他のソフトは判らないけど 単にコントローラーを握って
黙々と・・・ってのは無いから 大好きになったe-343

お陰で ふくらはぎやら二の腕やら 痛くて筋肉痛e-330
そんだけ運動不足やったってことやね(苦笑)
だから ちょっとダイエットにも期待が
               ψ(`∇´)ψ ケケケッ

平日は無理かも知れないけど
もしかしたら、土曜日の朝一番のトイザらスなら・・・
並ばなくても帰るかもよe-284
mogu | URL | 2007/01/22/Mon 07:39 [EDIT]
Wiiだぁ~~。
家も、欲しいなぁ~~~~~~~~~。
でもね、売ってるの見た事ないの(T_T)
並んで買う気になれなくってね
ボーッと品切れの札見てるからなんだろうけど・・。

そのうち、買う予定(いつだぁ??笑)
DSライトが、1年たっても品薄状態だから、
Wiiも、ずっと品薄なんだろうなぁ・・・。
くるりん | URL | 2007/01/21/Sun 22:05 [EDIT]
*lavanderちゃん
今日は 一番乗り連発やねんね(笑)
何かいい事あったかな?

そっか! 息子ちゃんへのプレゼントがWiiやったんやね♪
これ 面白いなぁ~^^
私は ボーリングに はまりまくりよ(爆)
ボクシングなんて 3ゲームもしたら 汗がいっぱいe-330
本当に いい運動になるよ~^^

外で身体動かすのが一番やとも思うけど
なかなか思うようには時間作れなかったりするから
こうやって気軽に家で身体動かすのもえぇもんやねe-287
ゲームへの固定観念が 覆されたわ(笑)

旦那もDSライトで ドラクエのモンスターやってるけど
今は DSライト置いといて こっち ( ´艸`)プ
クタクタなって 今はお昼寝中だよ~~e-261

lavaちゃん HB買ったら真っ先にメール頂戴ね~♪
一緒にパン作り楽しも~~~^^ 待ってるよ~
mogu | URL | 2007/01/21/Sun 16:30 [EDIT]
1番だぁ~ヽ(^o^)丿
これで、1番コメントが3回目やの!
なんかいい事でもあればいいなぁ!
☆~('(ェ)'*)♪うふ
Wiiは、去年の息子君のお誕生日のプレゼントだよ~っ高すぎるって少し言ってたんだけど誕生日のプレゼントじゃなかったら、サンタさんにお願いするとか言ってたから、結局あげる事になっちゃって!
うちにあるのは、パンヤのゴルフとリンクだよ~息子のだから、少しやらしてもらったりするけど面白いよ^^
なのに今は、DSしてるよ(^^ゞ
また、やりだすんだろうけどね!
ぶぅ~~~んって手元でなるのが凄いよね!
HB買うようになったら、メールするね!
(^_-)-☆
lavander | URL | 2007/01/21/Sun 12:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/366-1df9ea6f
