

*忙しい^^;*

すみませ~ん^^;
昨日、今日と2日続けて 大変大変 疲れてます・・・

仕事は 引っ切り無しに患者さんがみえ ヘロヘロ |||||(。_ _)|||||
そんな訳で 手作り&ブログ 今日もお休みさせてもらいますね。。

明日は土曜日。 仕事も半日なので 何か作れるかな~♪
元気パワー戻ったら コチョコチョ作ると思いますので どうぞ宜しく
 
この記事へのコメント
*ねこみぃにゃんちゃん
 >ヘロヘロに爆笑~

こりゃ~! ヘロヘロや ちゅうのに笑ったな (;¬_¬)
でもな きっとこんな私 実物見たら マジで笑われるかもなぁe-330
気持ちばっかり若いんよ・・・ マジで(苦笑)

今日も ヘロヘロ倍増したけど 昼から休みやと思ったら 少々復活e-271
調子のえぇ私ですわ^^;
でも あれこれ欲張らず やっていく事にしますです。。
ちょっと尻尾をコンセントに差して・・・e-162 さて 充電開始~(爆)
mogu | URL | 2007/03/03/Sat 21:26 [EDIT]
*くるりんちゃん
有難うね^^ まだ 充電しきれていない気がする身体。。
でも、こうやってお休み貰うと 身体は確かに休まるし
これからも 時々休憩しながらやってくねe-287

 >ちょっと時間が出来たら何か作っちゃう

あはは・・・e-330 くるりんちゃんにはお見通しやもんなぁ~
良くご存知で ( ´艸`)プ
でも 今日は ご飯の手作りだったし♪ 許してね(^^ゞ
mogu | URL | 2007/03/03/Sat 21:19 [EDIT]
*Lovepanさん
どうも有難うございます^^
疲れた時に 無理は禁物ですねe-330
これからも 一休み 二休みしながらのブログになると思いますが
のんびりお付き合い お願いしますね♪

スティック型の ポコポコ山型パンは 珍しく山が揃って・・・(笑)
グラハムの香ばしい香りもあって とっても美味しく食べれましたよe-319
旦那も お気に入りになってくれてました^^
褒めてもらえて 嬉しい~~~e-266 ありがと♪
mogu | URL | 2007/03/03/Sat 21:13 [EDIT]
*tacoさん
有難うございます^^ 色々ガタが来てまして(苦笑)
たまに 休憩しながらの更新となりますけど
これからも ちょろっと覗きに来てやって下さいましe-466
mogu | URL | 2007/03/03/Sat 21:08 [EDIT]
*@こぶたちゃん
ご心配ありがとうね!!
一昨日 昨日とゆっくりしたよ^^
でも・・・ 痛いところは色々とe-263 歳は取りたくないなぁ。。

ん・・・? 例の所。。 ふむふむ・・・ 見に行ってみよう(笑) e-218
なるほど・・・ ( ´艸`)プ

じゃんけんゲーム 面白かったでぇ~~~e-343
私は 緒戦で敗退したけど 結果を見に行って 楽しませてもらったもん!
楽しい企画 有難う^^
あれだけ沢山のデーターを 並べて行くのも大変やったやろうになぁ
でも また次回 楽しみにしてるで~~
言われんでも 参加する(爆)
mogu | URL | 2007/03/03/Sat 21:05 [EDIT]
ヘロヘロに爆笑~
って、笑ってる場合じゃな~い!
明日もあさっても パンは休んで
完全に体力復活させてちょ~だ~~い
ねこみいにゃん | URL | 2007/03/02/Fri 22:45 [EDIT]
お疲れ様~~(^^♪

お休みするのもいい事だよ~。
ゆっくり、睡眠とって、体力がちゃんと回復してから、手作りしてね~。
ちょっと時間が出来たら何か作っちゃうMoguさんだから・・。
ちゃんと、回復してからだよ~~!
くるりん | URL | 2007/03/02/Fri 21:45 [EDIT]
こんばんは~♪
そんなときは無理をせず、ゆっくり休んでくださいねっ
無理しちゃうとあとが大変になったりするから…
ちょうどいい休養と思ってこの際ねっ
早く元気になれること祈っています♪
↓とっても美味しそうにできているね 山も揃ってて美し~!
Lovepan | URL | 2007/03/02/Fri 19:03 [EDIT]
無理せず休んでくださいね~
taco | URL | 2007/03/02/Fri 16:40 [EDIT]
あい、了解(^^)
そうそう、そうやって どんどん休んで、身体を労わってあげてねん♪
てか、mogudanちゃん あの例の場所で遊んでたで(笑

で、今日はお礼のコメもあって 参上です!
じゃんけんゲーム、結果は残念だったけど
参加してくれて 有難うね♪
とってもとっても楽しかった(私が。。。やね 笑)
み~んなが参加してくれたお陰で
ワクワクドキドキも感じれましたです
本当に有難うね!
また次回もじぇったい参加してよねん!

ではでは、お身体 お大事にねぇ~ん(^^)v
@こぶた | URL | 2007/03/02/Fri 16:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/397-ba805572
