スポンサーサイト


*こんなの知ってる?*

3日振りの記事です・・・ なのに 手作り物ではありません^^
でも 夫婦して楽しめたのでご紹介~

もう他のサイト&ブログで ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが・・・

   『脳内メーカー』  って言うサイト。 知ってます?

このサイトでは 自分の名前を打ち込んで 「の脳内」ボタンを押すと
頭の中で考えてる事が出てくると言うもの
勿論 マジに取る必要は無いのですが 単純に面白かったです♪
上の『脳内メーカー』にリンク張ってあるので 遊んでみて~^^

      *ちょっとサイトが混雑してるかも・・・
       時間によっては繋がり難いかも知れませんトロ泣き顔
       朝の方が いいかなぁ~

これ 昨日の夜 招き猫「みかん」の店番日記2みかんちゃん記事にしていて
早速やってみたんです^^

結果はと言いますと・・・

最初、本名でも入れてみたんですが HNではどう? って。。
そしたらね・・・

     mogu_noh.gif

こんな結果に(笑)

やっぱり私の脳みその大部分を占めているのは 「食」 (爆)
私の頭の中は 「食」「愛」「お金」で いっぱい( ´艸`)プ

あ! mogudanもやってみましたよ!!
結果はねぇ・・・ 隠しておいた方が本人の為かも・・・


 
こんなんでした~~~ ψ(`∇´)ψ ケケケッ

     mogudan.gif

「悪」山盛り(劇爆)
へぇ~ 普段は心優しくて 穏やかなmogudanなのにねぇ~
脳みそでは 「悪」だったのね (¬¬*)ジィィ・・・・
何かストレス溜まってない?

  ちなみに。。

本名でやってみたら mogudanは「悩」で満タン
私は・・・「遊」で満タン
                   [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

  これって・・・ ねぇ。

             mogudan 病んでるのかしら・・・。

        とっても単純な 占いのような物でも
          時にはアレコレ楽しめて面白い^^
          このサイトの事を記事にしてる方を他でも見つけ
          結構流行ってるのかな?なんて思いながら自分も記事に(笑)
          私の本名の結果「遊」満タンを見て
          mogudanは フッ!って鼻で笑い
          自分の結果には 無言・・・。
          悩みがあるなら言いなはれや~~~~ ほれほれ

          しかし HNの結果の「悪」満タンにはみゃ 
          なんなんそれ・・・
 
     今日は 久し振りにパン焼いてます
     また明日の休憩時間にでもUPしますね♪ って ちゃんと焼けたら(笑)
 
    
この記事へのコメント
*みかんちゃん
そそ! HNでやってみて~~~e-266
みかんちゃんのもやってみよかな? ( ´艸`)プ
本名の・・・ 笑ったで~♪
最近 あまりお腹の中から笑ってなかった気がするからさ
めっちゃ楽しい時間になったわe-343
面白いの教えてくれて 有難うね!!

そうそう! 全角スペース入れたら また変わるよな^^
ばっちりなんは やっぱり 「mogu」かも(笑)
これって HNがばっちり合ってるって事???

(・∀・;)へ?・・・・・
みかんちゃんの旦那さんの の真ん中に が1個?
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ あかん! ツボにはまる~~~~
笑わせてもらいました!!

TB やってくれていいよ~^^
簡単やし 練習がてら どうぞ~~e-291
mogu | URL | 2007/06/27/Wed 23:13 [EDIT]
*ねこみぃにゃんちゃん
やっぱり 夜は重いやろ?
何回もせな 表示されへんねんe-330
明日 やったら また結果教えてな!!
面白いの期待してよっと ( ´艸`)プ

mogudanはな・・ 実は闇の人間やねん
誰にも黙ってようと思ってたのに こんな所でバレるとは(爆)
しかし 「悪」 満タンにはビビルやろv-391

私のは まんま・・・やろ(笑)
お金も大事やしなぁ。。 愛も大事やしなぁ・・・
でも 何より「食」 食べる事よ!!(劇爆)
mogu | URL | 2007/06/27/Wed 23:06 [EDIT]
*くるりんちゃん
な・・・ 私の頭の中 判ったやろe-3
そのまんま・・・ ( ´艸`)プ
やっぱ 自分でも、網持ったら放さへんの よう判った気がする(爆)

くるりんちゃんもみかんちゃんと同じく
「え?」 やったん? どれどれ・・・(爆)
しっかり確認しときましたですぅ~e-319
ん? ペン君の・・・ 「H」 満タンってか?
なかなか 男らしいのぅ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに 私の旧性でやったらね・・・
「愛」 で満タンでやった(笑)
mogu | URL | 2007/06/27/Wed 22:56 [EDIT]
( ´艸`)プ
HNかぁ~やってみよ~~
本名と同じ結果だったらどうしよ~~
もう本物のサボり魔やね

苗字と名前の間にスペース入れると
また違った結果になるらしいよ
試してみて一番マシ納得できるのを選んでもいいかもv-410
くるりんちゃん♪やってみよか(笑)

みかんの見たなぁ~~v-39
ウチの旦那は一面の真ん中にが一個
なんちゅう人格・・・v-356


トラックバックみかんもやってみていい?
みかん | URL | 2007/06/27/Wed 21:48 [EDIT]
さっそく実行~と思ったら
やっぱり繋がらなかった。。。
明日やってみる!

mogudanさんは
モグリ団 って判断されたんだね。
闇で活動する黒い団体?(く、苦しい。。。)
moguちゃんのはおもしろいねぇ
中心は「食」だけど「金」が結構詰まってるね。ムヒヒ
「愛」がカバーしてくれて良かったねぇ~プフフ

ねこみいにゃん | URL | 2007/06/27/Wed 20:19 [EDIT]
(^w^) ぶぶぶ・・・
「遊」で満タン?!素晴らしい~~(笑)

私も、みかんちゃんと一緒で、
「( ̄△ ̄;)エッ・・?」ってな結果!!
心の奥で、そんなこと思ってるのかしら?
なんて、思っちゃう・・。
ちなみに、ペンくんは、「H」で満タンだった(笑)
くるりん | URL | 2007/06/27/Wed 17:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/490-fb42c8a6
