スポンサーサイト


*いつものやつ^^*

お休みに Gパンを買いに行きました^^
いつもは どちらかの片一方だけ新調し 同時に買う事はないんだけど
今回は 一緒に♪

買ったのは いつものリーバイスGパン お気に入り見つけましたラブリィハート

     7_805_8.jpg

mogudanのは ブラックジーンズのノーマルストレート。。
私のは 少し細めのストレート。

   ん・・・ 少し細め。

生地 伸びるよね~~~  た・ぶ・ん(笑)

ここ数年は ずっとメンズのリーバイスを履いてる私^^
今回は 久し振りにレディースにしました。
ちょっぴりラインが違うので 身体が馴染むかどうか心配やったけど
これなら大丈夫そう♪
ステッチにも色が入って ポケットも可愛い絵文字名を入力してください
ちょっと生地がくたびれた頃 今よりもっと好き♪になってると思います^^

        今週終れば お盆休みです^^
          薬局の並びのクリニックは 12日から23日までお休みです。
          長いでしょ~~~(笑)
          パート勤務の私も ほとんどはお休みになりそう♪
          予定も少し入ってるけど 色々楽しめると今からワクワク絵文字名を入力してください
          でも そんな事いいながら 結局 あっという間に終っちゃって
          え~~~~ もう終わり? ってなるんやろな
          おっと! それまでに 恐ろしい怒涛の一週間
          患者さんは沢山来られて 大忙しです^^;
          頑張らなきゃね!!
 
この記事へのコメント
*lavanderちゃん
こんちは^^

lavaちゃんもジーンズ履くんやなぁ♪
サイズは 独特やもんねe-284
細かった頃から比べたら 1~2インチUPしてるe-330
生地がクタクタになるよ 身体に添いやすくなるからね^^
だから 大好き♪

お盆休み 娘っ子達 やってくるよ~~~e-194
「バイトのお休み貰えたから 行くで!」 ってメール来た^^
さてさて 何をやりたいと言うのかなぁ・・・
まだ連絡は無いんだけどね。。 また お菓子かなぁ(笑)

lavaちゃんは 14日 15日は 丹後半島行くのかな?
毎年 日本海の方へ家族で旅行してるもんねe-291
休み明けは 私も怖い・・・ 休み前の今も恐ろしい毎日なのに・・・
でも 頑張るしかない!! ね^^

夏の間は 無理やね。。 秋になって 仕事が落ち着いてたら会えるかな?
ゆっくりな時期が来るように 私も願ってるからね♪
その時には 美味しい物食べに行こうね~
mogu | URL | 2007/08/08/Wed 16:25 [EDIT]
*おすずちゃん
おすずちゃん こんにちは~~♪^^
ジーンズ 好きですか?
私はね 年中 ジーンズやのe-284 
スカートは・・・ 冠婚葬祭の時のみ ( ´艸`)プ
昔は・・・ スリム履いてたなぁ~  懐かしい☆

今は ほとんどストレートやね^^
私は リーバイスが大好きで ずっと履き続けてるよe-266
クタクタになって もうちょっとで穴開くで~って頃が1番好き(笑)

来週は お盆休み~~~e-291
何しようかなぁ~って考えてる時が 1番幸せだな^^

そうそう! いつか、こぶたっちと私に会いに来てくれるって?
まだまだ先の事だろうけど きっと こぶたっちも大歓迎だよ♪
その日が来るのを 楽しみに待ってるからね~e-267
mogu | URL | 2007/08/08/Wed 16:17 [EDIT]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー
Gパン。。。持ってるには、持ってるよ!
でも、自分のサイズも分らないって言うかサイズの言い方って、Gパン特有だよね!
クタクタになったのが履きよいのかな(*^。^*)

お盆休みは、彼女たち来るのかな?
きっと来るよね~何を作るのかな?
私は、旅行会社だから・・・取りあえず14日と15日もらっただけなんだけどね!
夏だから、忙しくて公休取ると休み明けが死にそうに忙しくて怖いよ(-。-、)グスン
秋ぐらいになったら会えるかな?
夏は、きっと無理だね(T_T)
lavander | URL | 2007/08/07/Tue 18:18 [EDIT]
ジーンズ♪
moguちゃんこんにちは~♪♪
私もジーンズ大好き!
最近もよく履いてる~!
でも昔履いていた、タイトなやつはタンスの奥(笑)
ちょっとまだ無理かな~(笑)

リーバイス、昔持っていました!
クタクタになるまで履くのもいいよね~♪
昔は本当に毎日ジーンズ!っていうぐらいの時もありました。今はスカートも多いなぁ。
きついから!?(笑)
もう夏休みなんだね~
ワクワクだ~!
おすず | URL | 2007/08/07/Tue 16:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/512-b5de79aa
