スポンサーサイト


*嬉し~~~~い^^*

昨日の午前中 ピンポ~ンとお届け物アップロードファイル
送り主は、ブログで仲良くしてもらっている @こぶたちゃん♪
実は、彼女のブログで 手作りしたキーケースが紹介されていて
厚かましくも 「私は黒か茶色がいいなぁ~♪^^」 なんて書いちゃったアップロードファイル
そしたら 「良い革が見つかったら 作ってあげる^^」って言ってくれたハート

箱の包みを解いて 開けて・・・ うわぁ~っ☆ と感激♪
黒い鞣革で作ったキーケースブレスレットが入っていました^^

     7_909_5.jpg

早速 車のキーと土曜日に出掛けたライブで購入したストラップ 付けちゃいました
表になる部分には よつ葉のクローバが型抜きされています

     7_909_6.jpg

これは 私からお願いして抜いて貰ったんだけど 赤い色が入っているのにドキッ(笑)
パッと目を惹くデザインで @こぶたちゃんオリジナルって感じ^^
写真は 光りの加減でちょっと回りが白く撥ねてしまってますが・・・許してねアップロードファイル

余った革で作ってくれたと言うブレスレットも 手に付けてみましたよ^^

     7_909_7.jpg

シルバーのドットのアクセントが 普段付けてる チタンのブレスレットと合ってて
めっちゃ嬉しい笑い。
こんなの作れるなんて 素敵やねぇ~ 器用さにも脱帽です^^

後、我が家のワン達red daxにもと 可愛いプレゼントを一緒に送ってくれました♪

     7_909_8.jpg

ラバーで出来た 「たまごちゃん」 目玉が付いているのと バニラの香りの2種類^^
お目目クリクリ可愛くて ワン達にあげれない(爆)
だって・・・ きっと直ぐボロボロにして 噛み千切ってしまうんやもん涙
今までにラバーで出来たおもちゃ 何個穴だらけにした事か・・・|||||(。_ _)|||||
だから もっともっと お年寄りになったら渡してあげようかな(笑)
それまで 大事に飾っておこう ←@こぶたちゃんの気持ちに反してる?

    花・青@こぶたちゃん♪ 素敵なプレゼント有難うheart
      厚かましいコメントに 「楽しんで作らせてもらうよ♪」って^^
      ワンカット、一針、進める毎に 心がこもった小物達
      とっても気に入っちゃいました♪ 大切に使わせてもらうからね!!
                   私の大事な宝物 また少し増えました絵文字名を入力してください
 
        最近 日記が遅れ遅れの更新で。。
          本当なら 昨日にご紹介したかったんですが 今日に^^;
          「送ったよ~♪」 と連絡を貰ってからと言うもの
          ドキドキ・ワクワク 日曜日は朝から 「まだかな?」
          午前便に乗っていると判っているので 落ち着きません(笑)
          開けてみて 嬉しくて 手に取って革をモミモミ
          ちょっと意味不明な行動の私(爆)
          それだけ 嬉しかったんですよん♪
          私の為に作ってくれたんだと思うと 心がキュッとなりますハート
          ありがとう ありがとう^^
 
この記事へのコメント
*@こぶたちゃん
こちらこそ 有難うねe-266
写真は 少しでも皆に 素敵さが伝わったらって思いながら
頑張って撮ったけど 私にはこれで精一杯やった^^
クローバーのアクセント もっと綺麗に撮りたかったなぁ
ごめんやで・・・e-330

黒に赤のアクセントは 映えて綺麗よ♪

   >すこしは女の子色

プププッ・・・ そうなんよね~ 私も一応 女の子なんよね~
忘れてたわ・・・(爆)
最近は 赤も好きになってるから←歳のせい?
めっちゃ 嬉しいよe-291 ありがとね^^

ガラス革 って言うんか・・・ マットなようで光沢があり・・・
これってな 私が前に使ってた カルティエのキーケース
この革にそっくりやねん!!
もしかしたら 同じかも知れん。。
触った時に そう思ったんよねe-284
確かに傷は沢山付くと思うけど 大事に使わせてもらうね^^
私は 使わず置いておく方が勿体無いと感じる方やから
直ぐに 年期はいるかも^m^
なになに? その時には また新しいのを作ってくれるとな?
それも 旦那とお揃いで~~~~e-328
嬉しいなぁ~~~^^ 旦那も喜ぶと思う!!
いつも 色々細かい気遣い 有難~~~~~~う!!
mogu | URL | 2007/09/11/Tue 08:19 [EDIT]
*くるりんちゃん
むふふ・・・^m^
可愛いでしょ~~~e-343

こぶたっちって どうしてこんなに器用なんだろか・・・
なんか 私とは手の構造が違うのか? ( ´艸`)プ
黒にベージュの糸で縫って クローバーの型抜きv-22
ここまでは リクエストしたんよね^^
そしたら クローバーに赤の生地をかましてくれて
見事なアクセントe-284
黒いから カラフルなストラップも 綺麗に映えてるでしょ^^
ほんと 有難うの気持ちで 大切に使わなきゃね♪

ワンダーランド 良かったよ~~~e-420
美和ちゃんパワーは ほんと凄い!!
最初から最後まで フルパワーやもん
元気もらえるよ~~~
生の歌声には 鳥肌立つし 涙も出る~~~^^
mogu | URL | 2007/09/11/Tue 08:10 [EDIT]
*ぐるぐるさん
凄いでしょ~e-267
こぶたっちの職業は 革細工屋さん・・・やないよ(笑)
でも とっても器用でね なんでも こなしちゃう魔法の手を持ってるの^m^
お店で売ってるものは いくつも同じ物あるけど
これは 世界でただ1つe-284
私の為に作ってくれた 革小物だよん♪

私も手作り何でも好きだけど 革は扱ったことないし
心がこもった プレゼントには 感激^^e-266
mogu | URL | 2007/09/11/Tue 08:04 [EDIT]
ありがとぉ~
素敵に紹介してくれて ありがとぉ~♪
こうやってmoguっぺに写真を撮って貰えるのが
なにより嬉しいワタシ(^m^)
すっごく綺麗に撮ってくれて ありがとね!

四つ葉柄の部分、何色にしようか 迷ったんだけど
すこしは女の子色を入れた方が 良いかなぁ~と思って
赤色にしてみました(^^*)

この革はね ガラス革と呼ばれるもので
皮から革に加工するときに ガラス面に貼り付けて乾燥させることから そう呼ばれてるんだって。
使っていくうちに 沢山傷が付くと思うけれど
それも 愛嬌
どんどん使ってやってもらえると嬉しいな☆
そしてまた 新しいのを作らせてね♪
今度はもっと上手になって、mogudan君とお揃いで(^m^)

素敵に紹介してくれて ありがとぉー!!
@こぶた | URL | 2007/09/10/Mon 20:00 [EDIT]
w( ̄o ̄)w オオー!
かわいい~e-266

@こぶたっちって、ほんと器用やよね~。
四つ葉のクローバーも大好きだし、
赤でアクセントになってて、いい感じ~~!
ドリのストラップも映えてる~(^^♪

ワンダーランド、よかったねぇ~。
美和ちゃんのパワー生で、感じれるってスゴイよね~。
あの声が、生で・・と思ったら鳥肌立ってくるわ~e-267
くるりん | URL | 2007/09/10/Mon 19:49 [EDIT]
凄いですね~v-16
v-16さんってこれを職業にしてるんじゃなくて? コレなら売れますよね(笑)
趣味の域を超えてるって感じ。縫い目もお上手~(*^_^*)
お店で売ってるものより可愛くて素敵です。
これを見てしまうのは目の毒かもです^m^
ぐるぐる | URL | 2007/09/10/Mon 16:25 [EDIT]
*tomatoちゃん
私にも 届いたよ~~~~e-266
黒! カッコイイでしょ♪
もう Love Loveよ~^^

えっ? 私の方が良く見えるって?
そんな事は無いはずよ♪
だって どっちも こぶたっちの気持ちが沢山詰まってるもんe-267
赤も綺麗だったし 可愛かったよ^^
よつ葉のクローバーの抜き型 tomatoちゃんとお揃いだねv-22
それも なんか嬉しいの^^
mogu | URL | 2007/09/10/Mon 15:08 [EDIT]
ステキ~~
いや~ん・・ステキ~!v-238
黒もいいわね~すごい素敵よ^^なんかmoguちゃんの方がよく見えるのは何故でしょう??^^e-317
tomato | URL | 2007/09/10/Mon 14:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/530-55655f6b
