

*ベーグルサンド*

今朝の 朝ご飯。。
昨日のベーグルに 野菜とペストラミハム、カッテージチーズを
挿んだ ベーグルサンド

504_10.jpg

こないだの 全粒粉のサンドイッチと似てるけど(笑)
野菜が冷蔵庫に残ってるから 仕方ない^^;

前回のサンドイッチは お昼に野菜と一緒にスクランブルエッグを挿み
ちょっと味を変えて食べたんだけど・・・
今日は 朝に2個づつ食べてしまったから もう無いんだよ~~
      美味しかった~~~♪ 満足 満足^^

お陰で お昼になってもあまりお腹は空かず トロロかけ蕎麦にしました(笑)
午前中 実家のお墓参りに出掛けて動いたのになぁ・・・
もっとカロリー消費せな GWの間に どれだけ大きく育つやら。。(爆)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/54-9f2ff30d
