スポンサーサイト


*こぶたマークの長財布^^*

UPするのが 随分と遅れてしまったのですが・・・
いつも仲良くしてもらってる ブログ友達の@こぶたちゃんから
凄く素敵な 長財布を頂きましたラブリィハート

焼印で付けた こぶたマークがお気に入りですアップロードファイル

     8_1124_1.jpg

これ、@こぶたちゃんが自分で革を選んで 手作りした長財布なんですよ^^
こんなの手作りしちゃうなんて 凄いと思いませんか? もう職人技の域!

ブログで紹介してあったので 厚かましくも 「ч(゚д゚ч)オクレッ!」 って
コメントに残したら・・・
「よっしゃ~!」 って 翌日には発送してくれました絵文字名を入力してください
なんて 男っぷりがいいんでしょ(笑)

予定通り 翌日の午後7時以降に到着~~~にこ
包みを開けて 手にとって。。 やっぱりいいなぁ~~~
革の手触りと 大きめ財布のズッシリ感アップロードファイル
こんな財布 大好きです☆

早速、中に 一通り持ち歩くカード等 入れてみました^^

     8_1124_2.jpg

いい感じでしょ♪

そして 送ってきてくれた時に チャックを開くと 中には五円玉
お財布をプレゼントしたりする時には 必ずと言っていいほど 中には五円玉入れますよね^^
こぶたっちも 革で結んだ五円玉を入れてくれてましたオレンジハート

     8_1124_3.jpg

こう言う ちょっとした心遣いには 心がキュッとなります♪ ありがと^^

そしてそしてもう1つ。。 このお財布、以前こぶたっちに作ってもらった
キーケース&ブレスレットと同じ色合いなんですよ~~~に

     8_1124_4.jpg

右に写っているのが 四つ葉のクローバーの抜き型模様のキーケース^^
これも しっかり毎日カバンに入ってます♪

左にチラッと見えるのがお財布なんですが 縫い糸の色も同じ
革の材質が違うので 手に持って比べると違いがひと目で判るけど
パッと見たら お揃いに見えますよアップロードファイル  嬉v
世界に同じ物が1つと無い手作りの物。。 本当に大切に使いたい物です^^
使わず取っておきたい気もするけど・・・
使ってくたびれた時に また違った良さが出てくると思うので
遠慮なく 使わせてもらいます♪

    はな@こぶたちゃん♪ 即発送してくれて 先週半ばには着いていたのに
      ご紹介が遅れてごめんね
      このお財布 手に持って存在感がバッチリだよ~~^^
      使っていくうちに どんどん手に馴染んでくるんだろうねラブリィハート
      革って そんな所が好き!
      でも ほんと職人になってきてるなぁ(笑)
      これから 大事に使わせてもらうね!  ありがと!!

        最近 記事のUPがかなり遅れ気味
          時には 前後する時があるかと思いますが
          許して下さいね^^;
          今日も 朝から手作りしてましたので
          また 追ってご紹介させて頂きますね♪

          それから、みなさん 風邪等大丈夫ですか?
          しっかり 手洗い・うがいで予防して下さいよ~☆
 
         
この記事へのコメント
*エルウッドちゃん
可愛いでしょ~e-343 手作りならではの良さがいっぱい^^
買おうと思っても 売ってない物だから 大切にしなきゃね!
お財布って 縁起物でもあるんだよねe-284
だから 新年明けると買って その一年を そのお財布で過ごす。。
そんな人も居るらしいものね^^  (私は違うんだけどね・・・)
エルウッドちゃんも お気に入りのお財布見つかるといいねe-290

もてぎに行ってきたの?
Enjoy Hondaって言うのをやってたんやねe-125
二輪、四輪 どっちもやから 凄かったやろなぁ~
でも 寒くて 風邪っぴきになりそうやったんや^^;
1日で復活したみたいで 何よりやけど、油断は大敵やよ~~e-330
周りに 菌がウヨウヨしてるだろうから ほんと体力付けて
跳ね返さないとね!!

しっかり食べて寝て!! そやね^^
エルウッドちゃんの家の方は こちらとは比べ物にならないほど寒いだろうし
お互い 予防できる事は進んでして 寒い冬 乗り切ろうね~e-271
ご心配 有難う^^
mogu | URL | 2007/11/25/Sun 23:08 [EDIT]
*@こぶたちゃん
こちらこそ 本当にいつも有難うね!!
キーケースとお財布 色が一緒やからそっくり^^
それが又 嬉しいんよねe-267

作るとき どんな風に仕上がっていくのか
作ってるこぶたっちも楽しみがあるんだろうけど
完成品を貰った私も その工程を想像しながら楽しいんだなe-291
ここは こんな風に塗ってるんやなぁ~ とか
ここを先に作ってから 後でこっちを縫い付けて・・・ とかね(笑)

不具合な点? どこも気にならんけど~~~^^
バッチリよんe-287 大事に使わせてもらうね♪
うひゃひゃ~~ 色々送りつけてちょ~~~☆
覚悟やなんて・・・ とんでもない!!
心からお待ちしておりますわんe-266
mogu | URL | 2007/11/25/Sun 22:54 [EDIT]
かわいくて オシャレなお財布ですね^^いいなぁ。。。
私の財布もだいぶくたびれてきてるので
買い替えようかな~と思ってるところです。

先日栃木の ツイリンクもてぎ に行ってきました。
HONDAのファン感だったのですが
ものすご~~く寒くて 次の日には鼻水&クシャミの嵐^^;
でもあったかいもの食べてたくさん寝たら治ったみたいe-271
妙に丈夫なワタシ^^;

moguさんも仕事柄 風邪をもらいやすいと思います。
たくさん食べて寝て(笑)風邪ひかないように
体力つけておいてくださいね^^
jake-elwood | URL | 2007/11/25/Sun 22:07 [EDIT]
ありがとぉ~♪
いつも素敵に紹介してくれて 有難うね!

そうそう
キーケースに使ってる糸と同じ色なんよね♪
革の種類が少し違うけれど
遠目で見れば お揃いに見える。。。かな(笑

色々 不具合な点が有るけれど
良かったら使ってやってね(^^*)
まだまだド素人の作品、これからも 色々送りつけると思うけど
覚悟しとってよ(笑
@こぶた | URL | 2007/11/25/Sun 19:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/577-d5b7b3ed
