スポンサーサイト


*秋も終わり・・・*

今日で 11月も終わり。。
      今年は 秋 あったのかなぁむー

     8_1130_1.jpg

上の写真は 我が家の小さなブルーベリーの木紅葉です。
毎年のように紅葉を見に行っていたのに 今年は全くでした涙
去年は 信楽に行ったっけ・・・

         秋が大好きなのになぁ~

アッと言う間に過ぎてしまった秋に 寂しい思いになったmoguでした。。

明日からは 師走
今年も 残す所1ヵ月となりましたね・・・
来月も やり残した事は無いかなぁと 振り返りながら
とっとと過ぎ去るんでしょうけど 体調に気を付けながら頑張るぞ~
 
        今年の元旦の計は なんだっけ?
          結局 毎年、達成出来ずに終ってた・・・
          でも 今年はある程度 目標には近付けた(笑)
          今年最後の1ヵ月。。 目標達成なるか!?
          無理なら・・・
          来年。 また同じ計を立てるんだろうかなぁんむ
          みなさんの 元旦の計は 何だったのかな?
 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/581-e185e800
