スポンサーサイト


*とびっきりのお届け物^^*

昨日、下の記事のチーズスフレを焼いている途中。。 携帯にメール着信メール
むふふ・・・^m^ お相手は @こぶたちゃん♪
パネットーネが焼き上がったから 私にプレゼントしてくれるとの事にこ
前に @こぶたちゃんがブログに載せてて 食べた~~い♪って お願いしてたから^^
今日の 午後2時から4時までの間(私の休憩時間内)に届くように
ちゃんと到着時間も考えて 送ってくれたのでした♪

届いて箱を開けると きゃぁ~~~~~~!! なんとも可愛いラッピングラブリィハート
葉っぱの ネジネジ帯がキュート^^ お洒落ですぅ~♪

     8_1217_1.jpg

ちょっと取り出して 1つカットしてみましたよ

     8_1217_2.jpg

ぽっこり綺麗にカーブを描いたパンの頭^^ 本当に プロみたいな焼き上がり!!
中には、うめはらフルーツ漬けと サバトンオレンヂピールが入っています♪
カットしたら いい香りがしてきます^^ 見た目からに美味しそうでしょ!!

ちょっと近寄ってみましょうか (ちと暗いけど・・・^^;)

     8_1217_3.jpg

直ぐにでも食べたい!! って言う衝動を 堪えて堪えて 午後の仕事に出ました(笑)
夜 自宅に帰って 即、手に取ったこのパネットーネ♪
バクバク食べちゃいました~~~アップロードファイル

  紙をめくってパクパク(笑) → 8_1217_4.jpg

晩ご飯前だと言うのに 半分ペロリと平らげちゃいました♪
噛めば噛むほど フルーツの香りが口の中に広がって とっても美味しかったですオレンジハート
明日の朝も食べるんだ♪ mogudanは ドライフルーツ苦手やから・・・
ぜ~んぶ私のもんだい! うふふ・・・みゃ

   @こぶたちゃん♪  めちゃくちゃ美味しいでぇ~~~♪
   味見してないからって書いてくれてたけど 味見してたら 美味しすぎて
   私の所に来なかったかも・・・ ( ´艸`)プ
   可愛いラッピングまでしてもらって お洒落に到着した美味しいパンラブリィハート
   本当に 有難うね!! 全部私がいっただきま~~~す(笑)
 
この記事へのコメント
*coogee☆ちゃん
おひさです~~♪^^

パネットーネって 美味しいパンやよe-267
もしお店とかで見かけたら 食べてみて^^
ドラーフルーツの種類で 風味も変わってくるようなんだけどねe-284
パクッと食べた瞬間 止まらなくなって 大きくてもペロリ(爆)
coogee☆ちゃん 食べ過ぎには注意のパンよ^^
mogu | URL | 2007/12/20/Thu 14:17 [EDIT]
NoTitle
お久しぶりで-すヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

パネットーネ♪ 美味しそう~♪♪♪
聞いたことあるけど、未だ食べたことが、ないんですょー。
ドライフルーツがいっぱい入ってるんですね。
ほんとペロリと食べれそうです。
coogee☆ | URL | 2007/12/20/Thu 00:13 [EDIT]
*Lovepanちゃん
こんばんは☆^^
パネットーネ♪ クリスマスの食べ物だよねe-489
中のドライフルーツが美味しくて 大好き^^
このパネットーネ 大きかったよ~e-266
高さ15~16cmくらいあるのに 今朝なんて 1個ペロリ(爆)
美味しかったから アッと言う間に私のお腹の中~~♪
ほんと プレゼントとして存在感あるよ!!
開けて うひゃぁ^^ やったもん☆
こんなプレゼント頂けて 私は幸せものだねe-291

旦那への お祝いのメッセージ 有難う!!
コメントは伝えましたよ^^  そしたら 「うん!!」 って頷いてた(笑)
本当に いい年になるように 私も協力させてもらわなきゃねe-284
mogu | URL | 2007/12/19/Wed 21:42 [EDIT]
NoTitle
こんばんは~♪
パネトーネ、クリスマスといえばの食べ物の一つだよね~。
大きく焼かれたパネトーネは立派でそれだけで存在感バッチリ!プレゼントにもいいよね~^^ 
焼き色綺麗でラッピングもかわいらしくってほんと箱を開けたら
嬉しくなっちゃう^^
↓mogudanさんのお誕生日だったんだね~。
遅くなっちゃったけれどおめでとう!
これからの一年がさらに良い一年になりますように♪
Lovepan | URL | 2007/12/19/Wed 19:53 [EDIT]
*くるりんちゃん
こんばんは~~~e-267 くるりんちゃん久し振り♪
パネットーネ 美味しそうやろ~~~^^
これ めっちゃ美味しいで~~e-266
くるりんちゃんも 好きなん? こぶたっちにお願いしちゃえ~~(笑)
結構大きさがるのにね ペロッと食べれちゃう!
ほんと 不思議だねぇ~ 美味しいと、量は関係なくなる(爆)

旦那への お祝いメッセージ ありがとねe-291
くるりんちゃんが 「さらにいい男になってください~~」って♪
って言ったらね 「何を言いますか~」 やって ( ´艸`)プ

チーズケーキ くるりんちゃんも褒めてくれるん?
嬉しいなぁ^^ ヒビはあるけど これくらいなら大丈夫?
くるりんちゃんも ナパージュ使った事なかったんやね!!
私も 今回がお初☆ ピカピカe-420も綺麗よ^^
早く出番が来ます様に♪
mogu | URL | 2007/12/18/Tue 22:03 [EDIT]
NoTitle
こんばんは~~~!
パネトーネ!美味しそう~~(^^♪
私も、パネトーネ好きやねんなぁe-266
パネって、大きいのにパクリって食べれちゃうから不思議。
半分一気に・・解る解る(^^)

それから、遅くなっちゃったけど、
Mogudanさん、お誕生日おめでとうございます!!
ひとる歳を重ねて、さらにいい男になってください~~v-411

でで、さらに下の記事の
チーズケーキ、メッチャ綺麗に出来てると思う~~。
私もね、この前、ナパージュはじめて買ったの。
今度チーズケーキ作る時に使おうと思って、
まだ作ってない(笑)
ツルツルピカピカのチーズケーキも、いいもんやねぇ~。
くるりん | URL | 2007/12/18/Tue 18:16 [EDIT]
*tomatoちゃん
こないだの綺麗なチーズケーキは 扉開けずで焼いたの?
う~ん・・・。
でも 焼き色付けるために180℃に上げて
その後は オーブンの扉1回開けてから 再度閉めて
1時間放置してるのe-3

私は 毎回焼き上がったら 開ける事なく そのまま30分放置e-284
シュー皮の時と同じ要領でね^^
そっか・・・ いつか tomatoちゃんみたいに焼けるようになりたいなぁ。。
ほんと、上手に焼き上げてたもんね 憧れやわe-328
少し先になるだろうけど 次回は こぶたっちの扉の案を
やってみるね!!
試行錯誤は まだまだ続きそうやわ(笑)
mogu | URL | 2007/12/18/Tue 15:07 [EDIT]
*@こぶたちゃん
到着して めっちゃ嬉しくて そそくさと写真撮ってしまったわe-266
ほんま 可愛いし美味しいし 言うことなし!!
こちらこそ いつもいつも 本当に有難うe-291

うめはらって言うお店のは こだわりの食材やねんな^^
前のより 果物の量も多かったみたいやけど
風味はいいし 噛んでると味がな広がっていくねんe-284
パサパサは あんまり気にならんかったなぁ・・・
だって お店で売ってるパンでも もっともっとパサパサしてるのあるし
袋にキッチリ入れてくれてたから 落ち着いてたんちゃうかなぁ。
私は 大好きな味やった♪^^

mogudanはな 苦手なんやわ・・・ ほんの少しなら食べる時もあるで^^
好きな人には判らない 何かがアカンねんやろねe-330
こぶたっちが 謝らんといてな^^
その分 私が独り占めして食べれるから(爆)

チーズケーキの扉 判ったe-287 今度やってみるわ!
上に tomatoちゃんからのコメントも入れてくれてるな^^
次回焼く時は オーブンの前に座って しっかり見とく☆
上手に焼けるようになったら 持って行くから待っててやe-267
mogu | URL | 2007/12/18/Tue 15:02 [EDIT]
読んでるで~~^^
今回は扉は開けなかったよ・・最後まで焼き色付かなかったから、180℃で5分焼きに入った時は、オーブンの中じ~~っと覘いてて、扉を開ける準備はしてたよ^^綺麗に色が付いて、割れなかったので思わずホッ。。。とした^^
tomato | URL | 2007/12/18/Tue 07:24 [EDIT]
NoTitle
おっはよぉ~♪
さっそくアップしてくれて 嬉しいじょ~(≧∇≦)アリガトウ

前回作った「ミックスフルーツ」のも美味しかったんやけど
うめはらのも なかなか美味かったな(^m^)自分で言う
でも焼きすぎたのか、ちょっとパサパサ気味やったわ(^^;)
せやけど、moguっぺに褒めて貰ってよかった~
嬉しい、ありがとねん!
てか、mogudan君 ごめんやで・・・・
クロネコに送り出して帰ってきてから『あ、確かドライフルーツ嫌いやったんちゃうやろか』
って気付いたんよ(汗
ごめん 言うといてなぁ・・

それから、チーズケーキ(↓)の扉の件
これは『あれ?割れそう?』って思ったらスグ!
何度でも良いし、いつでも良いのよぉ~
tomatoちゃんがこの方法をしたかは分かんないけど
前にこの方法をtomatoちゃんに言ったことが有るから
もしかしたら挑戦してみてたかも?
一度tomatoちゃんに聞いてみると良いかもよん(^m^)
てか、tomatoちゃ~ん!!
ココ読んでるかぁ~い?
@こぶた | URL | 2007/12/18/Tue 06:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/590-63fdd864
