スポンサーサイト


*昨日は おめでとうの前夜祭♪*

今日、12月17日は mogudanのお誕生日
なので、前日にあたる昨日の夜は 外食してきました^^

行ったのは 車で30~40分の所にあるレストランアップロードファイル
知る人ぞ知る ロマンティック街道(大阪府豊中市)の道沿いにあるお店です♪

予約をして行ったのですが・・・ メニューにコース料理があると思っていたのに無い(笑)
結局 メイン料理にセットと食後のデザートを付けました^^

では、出てきた順に ご紹介といきましょうアップロードファイル

     最初は サラダから → 8_1216_10.jpg

サラダバーだったので 色々盛っちゃいました(笑)

次にスープ → 8_1216_11.jpg

こちらは、通常メニューを変更してもらって オニオングラタンスープにしました♪

続いて出てきたのは メイン料理 → 8_1216_13.jpg

上の写真は、mogudanの注文した ビーフシチューですにこ
しっかり煮込んだお肉は 本当に柔らかく 美味しかったですよ~~^^
   ↑ しっかり1口横取りしてます(爆)

        こちらは 私のメイン料理 → 8_1216_12.jpg

牛フィレ肉とお野菜の陶板焼ですオレンジハート
こちらも お肉は柔らかく ナイフは使わなくてもOKな感じ^^
mogudanのメインを横取りしたので これも少しあげました(笑)

   あっ! 忘れてましたが 最初からずっとパンは食べ放題やったので・・・
   今回も パクパク沢山食べましたよん♪
   mogudanが4個。 私は6個。。  やっぱり私の方が多いのは どうして?ふむ

最後は、デザート^^

   2人とも バニラアイスを注文しました → 8_1216_14.jpg

同じやと 写真撮られへんから 違うものにしたら良かったかな(笑)
でも 食べたかったのは バニラやもん 仕方ないよね~~~♪

一緒に コーヒーも 頂きましたよん^^ → 8_1216_15.jpg


テーブルの上には こんな電気 → 8_1216_9.jpg

                             やんわり電球色が いい感じでしたよ~♪

コースではなかったけど お料理は美味しかったから mogudanも満足出来たかな?

   mogudan お誕生日おめでとう

                   いくつになったかは 内緒にしといてあげる(笑)
 


この日 午前中は梅田にお出掛け電車
駅前のビルまで これを買いに・・・

          8_1216_8_1.jpg


             なんか判る?

                 これを見たら判るかな? → 8_1216_8.jpg


はいな! 宝くじ(笑)  年末ジャンボでござります~~
この袋の中には バラが30枚入ってます♪
毎回 ジャンボだけ購入しているmogu家。。  いつかは・・・を夢みて買ってます^^
 
この記事へのコメント
*KEIさん
こんにちは!
今は 宝塚にお住まいなんですね^^
ロマンティック街道の辺りは ほんと私が学生の頃とは随分変わりました。
よくあの辺りは ウロウロしてましたから(笑)
・・・と言っても 近くに住んでいた訳ではないですけどねe-284
廃校になるのは 小学校か中学校ですか?
子供の頃からの思い出が 姿を消すのは寂しいですね。。
そう言うのは 私も残念に思いますe-263
  
   はぃ! また是非 遊びに来て下さいね♪^^
mogu | URL | 2007/12/20/Thu 14:11 [EDIT]
NoTitle
こんばんは!
豊中出身で、今は宝塚在住です。
緑ヶ丘は、再開発で急変しているのが、嬉しいような、悲しいような...です。
来年で、我が母校も廃校が決まっているそうです(>_<)
(↑神戸屋の近所です。)

またお邪魔しますね♪

KEI | URL | 2007/12/20/Thu 00:04 [EDIT]
*KEIさん
始めまして。
主人への お祝いメッセージ 有難うございます^^
いつも覗きに来て下さってたのですね!
沢山のブログの中から 私のブログに来て頂いて
コメント残して頂き 嬉しく思いますv-22

このお店は 神戸屋レストランです♪ 緑ヶ丘店ですよ☆
神戸屋には キッチンと名の付く所もありますね^^
KEIさんは 豊中出身なのですか? 今でも関西住在ですか?
今日は 息子さんのお誕生日だとか。。 
それは それは おめでとうございますe-405
食物アレルギーだと 色々制限があって大変でしょうけど
可愛い息子さんの為ですものね^^ 頑張って下さい♪

私も マイペースで頑張ります^^ またいらして下さいね!
mogu | URL | 2007/12/19/Wed 19:08 [EDIT]
mogudanさんお誕生日おめでとうございます
moguさん、はじめまして!KEIと申します。
mogudanさんお誕生日おめでとうございます。
いつもは、読み逃げです(^_^;)ごめんなさい。
↑ってもしかして、神戸屋キッチンですか?
マグの柄に見覚えが...。
お料理すっごくおいしそうですね。
豊中出身なので、昔はよく行ったのですが、子供が食アレっ子なので、随分ご無沙汰です。
明日、長男の誕生日なのですが、うちはココスの予定です(>_<)おいしいものが食べた~い!
昨日のチーズケーキもとってもおいしそうでした!
家で作るのは、ここ何年もパンとケーキはマクロビ系なので、いつも目で楽しませてもらってます。
これからも、おいしいものをバンバン作ってくださいね~(^_^)/~
KEI | URL | 2007/12/18/Tue 23:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/591-fc4ae46f
