

*食べてみた^^*

昨日のお昼 仕事帰りにマクドに寄って買って来た^^
そう・・・ 期間限定で売られている メガトマトバーガーですトマト

          8_1222_5.jpg

1個食べたら かなりのカロリーみたいやけど・・・
お腹はいっぱいになるんやろか・・・むー

家に帰って 紅茶を入れて 早速食べる事に

  ん・・・? 思ったより小さい? → 8_1222_6.jpg

上の段には パテ1枚とベーコン&トマトにレタスが挿んであり、
下の段には パテが2枚とスライスチーズが一枚か。。

TVで見てたら このハンバーガーを紹介してた女子アナウンサーさん達は
  「大き過ぎて 一口では全部一緒に食べれませ~~ん」 
なんて 言ってたけど・・・

しっかり上から下まで1度にガブッて食べれた私は どんな口?アップロードファイル

  一口で これくらい(爆) → 8_1222_7.jpg

1個ペロッと食べ終わり 余裕でまだ食べれるやん・・・って思いながら
mogudanの食べてる 2個目のベーコンレタスバーガーに目が行くmoguふむ

誰や 1個でお腹いっぱいになるって言ってたんは~~ 私には 足りません(爆)
 
この記事へのコメント
*ぐるぐるちゃん
私も 昨日食べたんだな~^^
それも 仕事が遅くなったから ぐるぐるちゃんと同じく2時頃(笑)
食べたのは 「メガたまごe-240」やったんやね♪
うちは 長くマクドには行ってなかったから メガは初めてで
初代メガの時から TVで見ては 凄いボリュームやなぁと思ってたんよねe-284
でも 実際に見たら さほどでもなかった(笑)
1個は余裕余裕 ( ´艸`)プ
なにか サイドメニューも買って来るべきやったと後悔e-330
しばらくは行かないだろうけど もし食べるなら ポテトは必須v-368(爆)
mogu | URL | 2007/12/23/Sun 20:15 [EDIT]
*きなこちゃん
こんばんは☆^^

もうかなり長い事 マクドに行ってなくて
元祖メガは食べてないけど どうも 今回のはボリューム不足e-3
食べる時には 両手で持たないと 間から具がはみ出てしまうけど
持ってる分には しっかり片手で持てるよe-284
久し振りやったし 美味しく食べれたよん♪

意外と食べれちゃうもんだよ~ きなこちゃんも是非^^
mogu | URL | 2007/12/23/Sun 20:09 [EDIT]
*@こぶたちゃん
だってなぁ ほんまにひと口で縦にかぶれるでe-284
絶対 こぶたっちも食べれると思う~~ ウヒッ!
やってみ!?

ハンバーガー食べるのに カワイコぶって食べても
美味しないちゅうねんなぁ(笑)
1個では足らんe-2
TVで見てたら 1個で充分そうやったから ポテトも買わず
私は これ1個だけやってんも~んe-263
サイドメニューも買っておくべきやったわ・・・
mogu | URL | 2007/12/23/Sun 20:05 [EDIT]
NoTitle
あははははー。
こんばんわ。実は私も昨日のお昼って言っても2時だけど
メガにしたんだよ~(笑)
うっかり写真撮るの忘れちゃった(* >ω<)=3プ
我家は「メガたまご」の方ね!
そうそう、メガテリヤキはボリューム感じたけど、これ、1個じゃ
お腹膨れないのは私だけじゃないよね?
ポテトMも食べたけどね。
ぐるぐる | URL | 2007/12/23/Sun 19:32 [EDIT]
NoTitle
こんにちは

食べたんですね、写真でみるとすっごく大きそうだけど
そうでもないいですね
だって手で持てちゃってますもんね。
でもすごいボリュームでも美味しいそう

けっこう食べれちゃいそうですね^^

今度チャレンジしてみようかな??
きなこ | URL | 2007/12/23/Sun 17:37 [EDIT]
NoTitle
ぎゃははははははっ
いや~ワロタ
上から下まで いっぺんに口に入ったん?
おもろ過ぎ~!!(笑いすぎやろ)

てか、間違いなく私も入るわ( ̄m ̄*)
んで 一個では足らんな(笑)
ポテト食って ナゲット食って、んでもって 普通のハンバーガーを食べる♪
@こぶた | URL | 2007/12/23/Sun 16:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/593-38bf60a6
