スポンサーサイト


*お知らせです^^*

今日から BBSを新しく設置しなおしました♪
今までは 私がCGIを使って設置したものでしたが
どうも 光通信を利用している方には 見れないようで・・・涙
覗いてみようかな? って思ってくださった方が 見れないのは悲しいし
今回、ブログと同じFC2さんでお借りする事にしたんですオレンジハート
少し前から 今までのBBSのようにカスタマイズして・・・
これで もう大丈夫かな?^^
                  良かったら ご利用下さいね♪

  新しいBBSは プロフィールの下 赤いイチゴのアイコンです01-10.gif


      BBSには 画像が貼れますので こんなん作ったよ~♪ とか
      こんなの買って食べたら 美味しかったよ~☆ とか
      こんなん見つけたよ! とか
      面白い物あるでぇ~^^ とか
      我が家には こんなに可愛いペットがいるよ~♪ とか。。

      勿論 画像を貼らなくてもOK
      手作りの物にこだわらなくても な~んでもどうぞ
      話したい事 書きたい事を お気軽にどうぞ^^

          *今までの BBSは ピンクのイチゴのアイコンに残して有ります01-12.gif
