スポンサーサイト


*梅田でランチ~♪*

昨日は 午後から職場の友達と梅田へ出掛けました電車
職場からそのまま行ったので お昼ご飯は梅田で食べる事にしました^^
行ったお店は 大阪駅前の大阪丸ビル。 地下にあるグルメ街ですアップロードファイル

『アルバータ・アルバータ』 イタリアン料理のお店です♪
手作りパン食べ放題のシェフお任せランチを食べたので パンいっぱい食べるぞ~みゃ

 最初は3種類のパンを取ってきたよ^^ → 9_0206_1.jpg

サラダと一緒に食べたのは、黒ゴマのパンオレンジピール入りのパン
それと ベーコンとチーズのパンです♪

    メインのお料理が 出てきましたよ~ → 9_0206_2.jpg

昨日の シェフのお任せ料理は 『豚バラのチーズグリル』 でした
食べ終えるまで パンを取って パンを取って・・・ パンを取って(笑)

9_0206_3.jpg 9_0206_4.jpg

     9_0206_5.jpg 9_0206_6.jpg

チーズとブラックペッパーのパン明太子のパンチーズとコーンのパン (左上)
黒ゴマパン(2回目)、バジルのパン(右上)
クルミのパン黒糖とレーズンのパン(左下) 抹茶と粒あんのパン(右下)
                                          以上ですアップロードファイル

   なんやかんや言いながら・・・ 11枚も食べちゃいました~~(劇爆)

食べ終わったら お次はデザートとコーヒーアップロードファイル → 9_0206_7.jpg

シフォンケーキパンナコッタ、もう1つは イタリアンジェラートでした。
あ・・・ コーヒーは撮ってなかったけど えぇよね(笑)

出掛けた目的は バレンタインのチョコ(職場の方への)を買いにだったのですが。。
ハービスPLAZA ENTに行ったり 大好きなお茶のお店(ルピシア)に行ったり
目的以外の事で いっぱい楽しんできました~アップロードファイル

しっかり 社長達のチョコを購入後は 阪神百貨店の地下で 我が家のオヤツを購入~(笑)

 
mogudanが食べたいと言っていた シュークリームですシュークリーム

今回は アンテノールです^^ → 9_0206_8.jpg

  箱の中は 大き目のシュークリーム(笑) → 9_0206_9.jpg

バニラビーンズが入ったカスタードが た~~~~っぷりラブリィハート
美味しそうなボリュームに 買ってしまったけど・・・
私 お昼も満腹食べてたんよね・・・  食べ過ぎ・・・がーん
きっちり 晩ご飯は減らしました!!  ← ってそれでも 食べてる(自爆)

        久し振りに 友達とのランチ♪ 楽しかった~^^
          美味しいもの満腹食べて 覗きたいお店は しっかりチェック(笑)
          デザート買って 素敵な香りの紅茶も買って
          帰り道では 美味しい焼きたてパン屋さんで パンも買ってフランスパン
          美味しい、楽しい三昧の1日でした^^
 
この記事へのコメント
*lavanderちゃん
lavaちゃん おはよ^^
お返事 遅れてしまってごめんねe-330

パン 山盛り食べて来た~~~~(笑)
でもね ミニ食パンやから・・・e-424
それでも 11枚は多いか^m^
美味しいと 知らないうちにいっぱい食べちゃうんよね♪

紅茶を買いに ルシピアに行くのは定番(笑)
香りを確認してから買えるから 有難いしねe-284
パン屋さんは 自宅の最寄り駅の大繁盛お店☆
美味しかったよ~~^^

lavaちゃん ピアス買ったん?
どんなんやろ・・・ 可愛いんやろなぁe-420
ブログにUPしてるかな???
また ゆっくり見せてもらいに行くね!!
お昼間のパン屋さん パンの種類も充実してるよね^^
どうしても夕方は 少なくなるから。。
でも 仕事してると なかなか昼間には買えないよね^^;

アンテノールのシュークリームe-266
ボリュームもあって美味しかった!!
ベロベロ~~~~(笑)  ほんまや見える見える^m^
lavaちゃん 可愛い所に気付いたね♪
mogu | URL | 2008/02/09/Sat 07:18 [EDIT]
*ぴろりんちゃん
お返事遅くなって ごめんなさいねe-466
この日はね 13時過ぎまで仕事だったので
梅田に出たら 14時前。。
でも このお店は ランチの時間は16時まででねe-284
充分余裕(笑)
行きたかったお店にも行けて 楽しかったよ~^^

出先で パン屋さんやケーキ屋さん
買わない時でも チラ見しちゃうよね~~~e-266
で 誘惑に負けて 買って来る(笑)
あ・・・ パンは 翌朝用に必要に迫られてなんだけどね^m^

ジャム入りロールパン 美味しそうに焼けてたね~~e-291
焼き色も綺麗で 私のとは比べ物にならないくらい
美味しそうだったよん♪^^
記事でのご紹介も いつもありがと☆
mogu | URL | 2008/02/09/Sat 07:10 [EDIT]
\(◎o◎)/
これは、凄く沢山パン食べちゃったね!
でも、美味しかったんでしょう~~^^
良かったね(^_-)-☆
お土産のシューも美味しそうだし^^
紅茶もパンも購入できたしヽ(^o^)丿

私は、ピアス3つ買ったよ!
パンも購入してきたけど^^
今日は、漢方の講習会で公休だったの!
お昼間にパン屋さん入ると種類が沢山だね!

左側のシューがべろべろべ~~ってしてるみたい^^
そう見えない。。。かな?
lavander | URL | 2008/02/07/Thu 17:13 [EDIT]
お友達と美味しいランチしてショッピング。
楽しい一日になってよかったですね。

私も出かけると、帰りにパンやケーキを買っちゃうんだな。定番のように。

ジャム入りロールパンの記事でmoguちゃんの紹介をさせていただきました。ご報告まで。。。









ぴろりん | URL | 2008/02/07/Thu 15:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/624-4174e5fa
