スポンサーサイト


*ほっかほっかのお届け物^^*

みなさん 大変ご無沙汰しております。 moguです^^
GW 元気で有意義に過ごされてますでしょうか?

ブログをお休みしてから もう1月以上経ちました焦る3
勉強の方はと言うと・・・ 正直さほど進まずです。。

4月に入ってからと言うもの 職場での仕事が忙しく 覚える事も沢山増えてしまい
頭 くしゃくしゃになってます(まだまだ 続きそうです・・・)
「もうイヤ~~~~!!」 って叫びたくなる事も しばしば涙

でも 仕事も勉強も 自分で決めてやりだした事 諦めないでやらなきゃね。。

そんな くたくたになってる私に とっても温かいお届け物が届きましたアップロードファイル
送り主は ずっと仲良くしてもらってる @こぶたちゃん♪
大きな箱の中には 沢山の手作りが 丁寧に詰められていましたラブリィハート

     9_0420_1.jpg

手作りも ↓↓の記事の コロッケパンから全く作っていない私。。
箱を開けて 1つ1つ手に取りながら 涙が出ました  ありがとう

ずらっと 床に並べてみると・・・

9_0420_3.jpg

          9_0420_8.jpg

1枚で 収まらなかったので 2枚に^^
可愛く綺麗に ラッピングされてるでしょ♪
カメラを手にするのも久し振りだったので いっぱいいっぱい撮りました(笑)

  綺麗な層が サクサク美味しかった 「クロワッサン」アップロードファイル

        9_0420_2.jpg


  優しい味の 「全粒粉の角食」と、少しもっちり食感の 「米粉のパン」食パン

        9_0420_7.jpg


  しっとり美味しかった 「レモンピール入りのパウンドケーキ」
   (これは お友達のエマままさんのレシピらしい^^)

        9_0420_4.jpg


  レモンの香りが とっても爽やかで フワフワの 「レモンオイルのシフォンケーキ」

        9_0420_6.jpg


  こぶたちゃんが手作りしてくれたのであろう 「いよかんピール」オレンジ
  これで いつか手作りするからね~~~♪

        9_0420_5.jpg


  笑える 「チロルのオリジナルチョコ」 (モデル:こぶたちゃんちの花音ちゃんと稲穂ちゃん)

        9_0420_9.jpg

これは 取り出して見たとたん 笑ってしまったに
あまり 毎日笑えてなかった私には 有難い一品♪
よく見ると・・・ 賞味期限が・・・ 2008/9 後 4ヶ月程。。 食べるの勿体無いし~~
このまま持っててもいいかなぁ???  どないなるんやろ(笑)  腐る???んむ

後 紹介出来ていないのは・・・
「いよかんピール入りのアイスボックスクッキー」と、「小さなパイ」
これは 最初の方に 2枚載せた下の写真(わん’ずのチョコの写真が一緒の)に 写っている
袋入りの物です^^

アイスボックスのクッキーは サックサク♪ パウンドもそうでしたが ピールの香りと味が
とっても美味しくて あっという間になくなりました~~アップロードファイル

このプレゼントが届いたのは 先週の日曜日でした!!
本当なら直ぐにブログにUPしたかったのですが・・・
疲れも手伝ってか 自宅では脱力感に襲われ その後、外耳炎になり^^;
左耳が イタイイタイと言いながら仕事~ (病院には行きましたが何度も痛み止めのお世話に)
とうとう今日になってしまいました焦る3
UPする前に ぜ~~んぶお腹の中~(爆)

                                       @こぶたちゃん 許してや~

沢山の 心のこもったお届け 本当にありがとう!!
どんな気持ちで作ってくれたのか 考えるとジーンとします。。
お陰で 山盛りの元気を貰えたよスマイルちゃん
ピールが苦手だったはずの mogudanも 全部しっかり食べたしねぇ(笑)
                                       心から 感謝オレンジハート

このGWは 平日もお休みが2日程貰えたので ゆっくり出来そうです
昨日も 母と、神戸までお出掛けして来ました^^
どこへ行ったのかは・・・  また 近い内に書く事にします

みなさんの所へも 遊びに行けておらず 申し訳ありませんが しばらくの間 ごめんなさい。
ここの所 暑い位の気温になっていますが 朝晩は冷える日もありますので
どうか お身体 ご自愛下さいね^^

    長々と書いた 久し振りの記事 最後まで読んで頂いて ありがとうございました♪
 
この記事へのコメント
*エマまましゃん
エマまま~ お久し振りv-22
でしょ でしょ~~!! 美味しいもの ずら~りよ♪
こぶたっちは BBSで励ましに来てくれたり
私の泣き言を 聞いてくれたり(←申し訳ない事に・・・)
本当に 優しい^^e-266
私には 有難い存在ですよん♪

あはは・・・ 最近 ボロボロやったんですわe-330
身体も心も^^;
それを知って 送ってくれた 温かい手作りe-424
これで 元気貰って 復活出来たんよ♪
でも こうして エマまましゃんからも 温かい気持ち貰って
また 元気の充電出来たわん!
有難うねe-267
気合入れ過ぎない程度に 頑張ります^^

エマまましゃんも 身体には気を付けてね!!
また その内 ブログにも伺うね☆

   オリジナルのチョコの横に写ってるのは・・・
     クッキーと小さなパイよ♪ 文中読んでやぁ~(笑)
mogu | URL | 2008/05/01/Thu 21:26 [EDIT]
*@こぶたちゃん
こんばんは☆^^
美味しいもの い~~っぱい有難うねe-266

ん・・・? ブログのUPでお休み潰したってか?
久し振りのUPで 前よりも時間が掛かったのは確かやけど(笑)
写真見て 思い出しながらのUPは楽しかったよ^^

こぶたっちこそ 貴重なお休みの1日を 私の為に使ってくれて。。
ほんまに愛情たっぷりで 嬉しかったよんe-291
品数が これで少ないやなんて とんでもない!!
・・・って 少な~~い! って言ったら 追加来る?(劇爆)
     ・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

うぷぷ・・・ 見慣れたもの 大歓迎e-267
だって 美味しいから何度も作るんやし~♪
こぶたっちは 初挑戦で味見無しの物 人に送れへんよなぁ(笑)
(私は 渡すも~ん♪ Ψ(^◇^)Ψ うけけ)

元気出た出た!! おおいに出た!!
だから お出掛けする気持ちにもなれたし GWでパワー溜めるe-271

mogudanは 苦手やったピールは かなり食べれるようになったよ^^
その内、オレンジとレモンは 苦手に入らんくなるかも☆
こちらこそ 有難うってさe-320

テーマを決めてたんや(笑)
でも 確かに 開けた時に  って思った^^
尚更 パワーもらえた感じがしたんよ!
心から 有難うe-2
mogu | URL | 2008/05/01/Thu 21:16 [EDIT]
おぉ~~
アップしてる!
それも、美味しいものばっか、、、ずらりと~~♪
こぶたっちは優しいね~~。

moguっち、元気でやってるかな~?
勉強もいいけど、身体には十分気を付けるんだよ!
お菓子も、パンも贈ることは出来ないけど・・・
気持ちだけは送ります~~!

     頑張ってね~~♪

この中で、気になるパンがあるんだけど、こぶたっち~~!
オリジナルチョコの横に写ってるパン~?お菓子~?
美味しそう~!私も勉強中って、言ったら送ってくれるかしら?

               無理・・・はいはい!(ーー;)
                      ブツブツ。。。さいなら!
エマまま | URL | 2008/04/30/Wed 22:41 [EDIT]
元気になって良かった(^^)
忙しいんやろうに、わざわざ紹介してくれて有難うな(^^)
せっかくのお休み 潰してしまわへんだか?

いつもは 土日の二日間で作って、月曜日に先方へ到着。
って感じで贈らせて貰うんやけれど
moguっぺには どうしても日曜日に届けたくって
土曜日に ザザザーッと作ってみました。
ちょっと品数が少なくて ごめんやで。
でも!愛情はたっぷりでおますぅ~(笑

作り慣れてるものやし、ブログで見飽きたものばっかりやけど
これを食べて元気になってくれて良かった(*^^*)
ピールが苦手なmogudan君も食べてくれたんやね
有難う 言うといてな♪

写真みながら『そういえば テーマカラーを赤にしたんやった』って思い出した(笑
まぁ テーマカラーいうても、梱包をすべて【赤】にまとめただけやけど(うはは)
@こぶた | URL | 2008/04/30/Wed 21:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/646-38c76ff3
