スポンサーサイト


*Levi’s Storeへ*

神戸へのお出掛け 第二弾(笑)
目的の 『ブランジェリー コム・シノア』 へ行った後、パンの配送手続を済ませ
その後 元町にある 『Levi’s Store』 へ^^

        9_0428_6.jpg


長年 愛用のリーバイスGパン お好みを選ぶには やっぱり専門店♪
梅田にもあるけど 元町のお店には来た事が無かったし 品揃えも 多少違うだろうし・・・
で、早速 Gパン選び開始~~アップロードファイル

少し前までの パン選び同様 あれこれ欲しくなって ありゃりゃ~~~ エライこっちゃ(笑)
履いては ピンを打ってもらい 4本候補に上げておいたのですが
中でも 仕事の時にも履きやすく 動きも楽な ストレッチ素材の物を2本にしました♪

  選んだのは。。 絵文字名を入力してください

     9_0428_1.jpg

どちらもブーツカットですが、左側のは、膝上位から少しづつ広がっている 新しい形にこ
少し薄めの色にしました^^

右側のは、ダークグレーで 少し細めのブーツカット
こちらは いつも履いていた形とほぼ同じなので 定番物♪
お店のスタッフの方も とっても丁寧で親切な方ばかりで 買い物しやすかったです^^

裾上げをお願いしている間に お茶~紅茶
生憎、お店の名前は覚えておらずなんですが・・・。
アジアンっぽい 雰囲気のいいお店でした♪  そこで、熱いコーヒーと一緒に食べた物。。

   粟餅とバニラアイスのデザート (これも正式な名前判らず焦る3 すいません)

        9_0428_7.jpg

アイスクリームには ゴマたっぷりの薄焼きクッキーが突き刺さり(笑)
下には、タピオカも コロコロ。。 粟餅には 粒あんも添えられていましたよ^^

温かいお餅に 冷たいアイス。 最初は、なんだか奇妙な感じでしたが 美味しくて
他では味わえないような 感覚のデザートでしたオレンジハート
また 行ったら食べたいなぁ♪  って、そんな感じ^^

三ノ宮元町を 母と2人でウロウロしながら 1日楽しんで来れました♪

  そうそう。。

 
ここにも行ったの忘れてた(笑)

     生田神社 → 9_0428_4.jpg

陣内さんと紀香さんが挙式をして 有名になった神社です^^
人はパラパラ 疎らでしたが 皆さん写真撮ってはりましたね~
お土産話の1つにでも されるのでしょうかね♪

生田神社への参拝を終らせ 三ノ宮の地下街でお昼ご飯。
母が和風のあっさりした食事がしたいと言うので お寿司と饂飩、お蕎麦のお店へ。
私が食べたのは 『上海鮮丼』 なり~~(笑)

 これでも 上なのよね~^^; 9_0428_5.jpg

いつか北海道に行ったなら 丼から盛り上がった魚介類たっぷりの 海鮮丼が食べたいに(爆)

    そんなこんなで 4月の28日のお出掛け報告 これにて終了~~
 
この記事へのコメント
*@こぶたちゃん
えぇ~~ 写真で太さ判るか?
畳んであるから ちょっとは細く見える? ( ´艸`) 嬉

夏までに10kgって ペース早ないか?
もしほんまにやるとしても ボチボチせなアカンでe-2
ってか また肥えてる・・・ ん?
             頑張れ~~~~v-65

よ~食べるのは 健康な証拠か^m^
海鮮丼は 具の大きさはさておき 美味しかった♪
でもな 丼が小振りやったから・・・ 足らんかってん(劇爆)

旦那さん お誕生日おめでとうさんe-405
忙しい日になったみたいやけど また新たな1年
2人仲良く 元気に過ごしてナ^^

ぷぷぷ。。 やっぱりか~ でも 3個とは思わんかったなぁ
そりゃ 夏まで10kgは・・・ 壁]- ̄*)ジィ~
まぁ えぇがな! 目出度い 目出度い!!
こぶたっちお薦めの ブールミッシュの「モンブラン」
早速買って来て食べたe-319
めっちゃ美味しかった! 美味しいもん教えてくれて
おおきにね~~~♪♪♪
mogu | URL | 2008/05/05/Mon 16:06 [EDIT]
羨ましい・・・
Gパンのウェスト部分の画像をアップできるなんて(爆

夏までには10kg落としたかったけど
この調子じゃ ぜんぜん無理な私。
つーか、あれからまた肥えてるかも?

にしても、よー食うてるなぁ(笑
海鮮丼が めちゃくちゃ美味しそうじゃ(^m^)

あ、主人へのお誕生日メッセージありがとう!
ケーキはな、お察しの通り 私が二個
いやいや 結局は三個食べましたがな。
ブールミッシュっていうケーキ屋さんやねんけど
いつか食べることがあったら「モンブラン」を買ってみて♪
これお勧め~♪♪
@こぶた | URL | 2008/05/05/Mon 00:03 [EDIT]
*tomatoちゃん
実家までは 自宅から車で約1時間e-125e-282
電車でも あまり変わらないかなぁ~?
大阪市内やし 新大阪駅まで歩いて行ける距離やから
待ち合わせも 駅が多いかなe-172

でも、以前は車でアチコチ連れて行ってあげてたから
一緒に出かける回数は かなり減っててね
母は 寂しがってるんやけど・・・ 仕事もあるしe-330

tomatoちゃんは 実家までが遠かったんやよね。。
離れてると 心配も多いでしょうに・・・e-263
でも お母さんは、tomatoちゃんが幸せに暮らせていたら
きっと喜んでいらっしゃると思うよ^^
時々電話ででも 声を聴かせてあげてねe-85
mogu | URL | 2008/05/04/Sun 22:29 [EDIT]
moguちゃんのお母さんは近くにいらっしゃるのねv-510
今まで母とお買い物や旅行等・・したことなくv-456
結婚で遠くに離れてしまったので・・これってきっと
親不孝な事なのよねe-330

tomato | URL | 2008/05/04/Sun 21:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/649-fcb0cbc0
