

*むふふ^m^*

5月22日の記事で 色付くのを楽しみにしていたブルーベリーの実が
少しづつ色付いて べっぴんさんになってきましたにこ
もう少し濃くなるのかなぁハート
美味しそうになってきてるでしょ~~~♪

          9_0615_1.jpg

後もうちょっとで べっぴんさん! って子もいますよ~(笑)
でも、これくらい薄っすら色付いているのも 可愛くていいですねラブリィハート

     9_0615_2.jpg

まだまだ緑色の実もありますが 今年生ったのは そんなに沢山ではないし
大事に 大事に頂きます^^

     実が生って 色付いて・・・ 食べれるくらいにはなりましたが やっぱり葉は黄緑で
      元気は無いように見えます涙
      実が終わった後 元気な木に戻ってくれるのかなぁ・・・。
      ちょっと来年への不安もありますが 色々調べられる範囲で調べて やってみます^^
 
             mogu家のブルーベリー 色付きご報告でした色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
こんばんはe-267

ブルーベリーの実 可愛いでしょ^^
急にどんどん色付いて 濃い紫色になったよe-291
実の数はね 木が小さいから 10個くらいかなぁ~(笑)
何かを作れる所まで収穫出来るようになるには
まだまだかな^^

でも 少ない実でも ちゃんと味わって食べさせてもらうよe-266
だって 初めての実だしね^^
自然の恵みに感謝して 頂きます♪
たぶん・・・ 洗って パクッと一口かな(笑)
mogu | URL | 2008/06/18/Wed 19:22 [EDIT]
おはよ~
うわ~べりーちゃん!可愛い実だね・・
沢山なってるのかな・・moguちゃん上手ね^^

自分で育てるのって大変だけどすっごく楽しいよね。
最後は何に変身するのか楽しみ^^
tomato | URL | 2008/06/18/Wed 06:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/659-9633912d
