

*終わりました~~!!*

長かった~~焦る3

いつぞやブログで 資格試験に挑戦すると書いてから 昨日まで・・・
ほんまに長かった~
でも ようやく終わりましたアップロードファイル

朝5時に起き 7時過ぎには家を出て 南港にあるインテック大阪へ向かいました電車

          10_0901_1.jpg

会場は 9時開場。 到着して あまり時間待たず会場に入りました。

    入り口に看板立っとりました。 10_0901_2.jpg

私が受けたブロック会場にて受験される方は 2,200名程
広かったけど 沢山の頭~~~~~(笑)

午前中は、10時半から12時半まで2時間。
午後からは 14時から16時までの2時間。  合計4時間でした。
ほんま お疲れ・・・
1時間後から途中退室出来るので ある程度見直したら出ましたけど・・・
出てから ちょっと不安になったりふむ
まずまずですね。。

帰りは 一緒に受けた職場仲間5人と梅田で打ち上げ~~ビール飲み物
しばらく試験の事は忘れて 食べて飲んで帰ってきましたに

合格発表は 10月14日。 (HPでは当日、郵送は14日発送なので翌日かな?)

   さてはて・・・。  それまで胃が痛くなりそうですが ドキドキしながら待っときますsai.leter-b

とりあえず 試験無事終了のお知らせまでにこ
   しばらく 頭休憩タイムにはいります~~(笑)

       応援して下さってたみなさん 勉強中 本当に心強かったです!
        有難うございました!!

 
この記事へのコメント
*おすずちゃん
お久し振り~~e-291
長いようで短くて・・・ 短いようで長くて・・・(笑)
普段でも 毎日が勉強の毎日なのに
学生時代から数えたら 恐ろしく勉強から遠ざかっている私^^;
記憶力が落ちているのを 痛感させられたわ~e-330
でもね うげ~ あちゃ~とか言いながらでも
やって良かったと思ってるよ^^
おすずちゃんも 応援 有難うねe-466

試験時間は 午前午後 合計4時間やった。。
あのシーンとした 独特の雰囲気に加えて
広い 広い部屋の中に 頭がいっぱい(笑)
慣れてないから やだね~
でも それも終わった! 終わった!!
後は 発表まで ドキドキやけど・・・
やるだけやったし まぁ良しとしようe-287

手作りは まだペースが戻らず 再開してないから
記事も 少し先になるかも知れないけど
ちょこちょこ書くかも知れないので また時間がある時に
思い出したら 覗きに来てねe-343
私もまた 遊びに行くからね^^
いつも 本当にありがとう!!
mogu | URL | 2008/09/07/Sun 20:53 [EDIT]
お疲れさま~~!
moguちゃん、試験ご苦労さま~~~!
本当に長いようで、短い!?感じだったのかな。
勉強ってもう学生で勘弁~って思ってたけど、
moguちゃんこうやって挑戦して、頑張って、
偉いよ~!
しかも試験って合計4時間もあるの!?
テスト受けるだけでも、へたりそうだね。。。
本当にご苦労さま!

また少しづつ更新されるの楽しみにしているね★
本当にご苦労さまでした!
おすず | URL | 2008/09/07/Sun 11:16 [EDIT]
*みかんちゃん
は~い 疲れました~~(笑)
言葉が見つからない? いえいえ 労わりの言葉を頂けただけ
有難いです~~e-267

帰りに飲んで 帰ってまた夜に飲んで(爆)
格別やったよ^^
手応えは感じてるから 発表当日も 美味しい芋を
しっかり飲みたいと思ってる~~~e-287
・・・って 私 呑み助じゃないよ(笑)

ブログも 再開できるように 少しづつ準備するね!
有難うe-291
mogu | URL | 2008/09/05/Fri 07:42 [EDIT]
*ペコリーノさん
お久し振りですv-22
いえいえ 皆さんが頑張ってはるのを文字でも写真でも
見せて貰えるだけで元気がもらえたし 有難かったですよ^^

ペコリーノさんは認定試験ですか?
社内のなんですね^^ でも 社内でそう言う試験があるのも
大変ですねe-330
私も 学生から長く離れているので 頭の回転が悪く
覚える力もかなり低くなってると思います。。
でも 自分の力を試す良い機会でもあったし
久し振りにテキストと向かい合って やってみて良かったと思います^^

私の場合 挑戦する事をやめて後悔するより
やってダメだった方がいいと考える方なので(笑)
これからも毎日が勉強で、色んな刺激を貰いたいですe-284

ペコリーノさんも 興味のあるもの 刺激の貰えるもの大事にして
充実した毎日を^^
mogu | URL | 2008/09/05/Fri 07:32 [EDIT]
お疲れさまでした♪
moguちゃん^^お疲れさま~
う~~ん言葉が見つからないなぁ・・・・・
その夜の芋は格別だったことでしょうね

良い結果を祈っています!

blog再開待ってます!
みかん | URL | 2008/09/04/Thu 22:45 [EDIT]
挑戦
お久しぶりです。なんの 応援も しませんでしたが・・・がんばっていらっしゃったんですね。ひとまず お疲れ様でした・・・かな。
ワタシは 先月 【認定試験】を 受けました。次に 仕事に するかもしれない その 社内資格取得の 【認定】なんですが、いくつに なっても 試験は 好きでは ありません。むしろ 当たり前に 試験の あった 学生の頃と 違って、今は 更に 億劫な ことの 一つです。挑戦・・・しないと 脳味噌も 衰えるかな~~~。。。
moguさん 見習って がんばろうっと。
ペコリーノ | URL | 2008/09/03/Wed 10:12 [EDIT]
*@こぶたちゃん
こぶたっち~~~♪ 有難うね~e-51
ほんまに 疲れた~~
でも 達成感は たっぷりあるよ^^
いくつになっても 挑戦する気持ちは持ち続けていたいと
思ってるから 今回も 受けて良かったってねe-287

後は 発表までの期間が ドキドキで・・・(苦笑)
それまで 頭休めて ぼ~~っとしてるかも~~
まぁ いいやね^^

こぶたっち ほんまに有難う!
また いっぱい遊んでなe-343

ん? ビンゴゲームやってるん?
今日まで??? e-317e-330
はよ行かな!!  今から行くわ~~~^^

  P.S返し(笑)  予定合わせて たんまり美味しいもん食べてe-146
     また、い~~~~ぱい笑いまひょな~♪

mogu | URL | 2008/09/02/Tue 21:53 [EDIT]
お疲れちゃ~ん♪
ようやく、ようやく 終わったんだねぇ~!
ほんまお疲れさん!!
毎日々 ブログを覗いては『更新されてない・・。寂しいなぁ』って思ってた。
とりあえず試験が終わって、こっちまでホッとしたよぉ(T∇T)
ほんまお疲れちゃん!!!

合格発表まで まだちょっとあるけれど
少し息抜きして、また前みたいな笑顔 見せてな(^^*

あ!
今ね、HPでビンゴゲームやってるねん!
息抜きにもならんかも知らんけど、良かったら参戦してやってちょ♪
締め切りは今日までだよぉ~~~~ん(^m^)
んじゃ!

PS:また一緒に美味しいもん 食べに行こなっ♪
@こぶた | URL | 2008/09/02/Tue 08:24 [EDIT]
*tomatoちゃん
ありがと~~v-22
いつも いつも励ましてくれて 嬉しかった!
tomatoちゃんも 試験を受ける為に頑張ってたし
私も負けないように 頑張ったよe-271

やれるだけはやって来た。。
結果は どうかまだ判らないけど・・・
しばらく脳みそ 休ませて休憩するね~(笑)
あ・・・ でも 休ませ過ぎて 勉強したこと忘れちゃ
なんにもならないけどねe-330

出来れば 職場仲間みんなで合格したいな^^
良い結果が出るように 願っていてね~♪

   (^ー^* )フフ♪ 私はビールは飲まないから・・・
   美味しかったのは 芋焼酎~~~(爆)
mogu | URL | 2008/09/02/Tue 08:10 [EDIT]
お疲れさま~
moguちゃん長い間お疲れ様!
無事終わって何よりです・・
昨日のビールは美味しかったでしょうe-284

よい結果がでるといいねe-280
tomato | URL | 2008/09/02/Tue 06:01 [EDIT]
*オレンジの鞄を持つ男さん
名前見て 笑ってしまいました~!
そのままやん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
写真撮ったら 写ってたんです・・・すんません

でも 本当にお疲れ様でしたe-466
みんな 短期集中でしか勉強出来んかったし
仕事しながらでは大変でしたが 最後まで諦めず
頑張ったし 充実感は感じていると思います。
みんな 合格出来てますように・・・
私も 心から願っています!

明日から レセプト・・・  忘れてましたe-330
今週後半と来週前半は 怒涛の毎日になりそうやし・・・
後一頑張りしますか(笑)

美味しいもの食べに行くのは大賛成e-320
また良いお店 見つけておいて下さいね!!
では、また明日からも頑張りましょうe-271

お初のコメント 有難うございました^^
mogu | URL | 2008/09/01/Mon 22:49 [EDIT]
お疲れ
ほんと短期集中決戦ろくお疲れ様でした。でも明日からは
レセプトでっせー。気を抜くのはもう少し後でね。
また美味いものでも食べに行きましょう。
受験した皆よい結果が出ることを願ってます。
ではまた明日もがんばりましょう。
オレンジの鞄を持つ男 | URL | 2008/09/01/Mon 22:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/664-b378e8cb
