スポンサーサイト


*お陰様で^^*

8月末に 受験していた 『医薬品登録販売者』 の資格試験の結果発表が
今日、大阪府のHPにて掲載されました

 結果は・・・

                合 格


                            あ・・・ タイトル見たら判りますよねぇアップロードファイル

旦那が お昼休みに会社PCで確認して 合格者受験番号の掲載ページを
私の携帯宛てに 写メで送ってくれました。    ありがとう
自分でも 帰って 再度確認goku 郵送では 明日くらいに到着ですsai.leter-b

ブログも手作りもお休みして 自分のペースででしたけど 勉強して・・・
鉛筆を持ちながら 寝てしまった事もありましたが焦る3
続けてやって良かったですにこ

職場のみんなも 色々協力してくれて、旦那もTVを消したり 音を消したりしながら
応援してくれました。
それに加え ブログのお友達からも 心強いコメントを頂いたり 応援を沢山頂きましたオレンジハート

なかなか思うように覚えられず 嫌になってしまいそうになった事も 正直ありましたが
自分でやると決めた事。 最後まで諦めないで頑張ろう! やれるだけはやってみよう!
何度も そう思い直して テキストとにらめっこの繰り返し(笑)
当日も 久し振りの緊張感に 少しドキドキしましたが、無事 合格できて良かったです

         この場を借りて お礼を一言 言わせて下さいね。

  応援してくれた皆さん 本当に有難うございました!!
 
     色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)でも、これからの毎日の経験が また勉強だと思っています。
        コツコツ経験積んで 安心してお薬を使ってもらえるように頑張ります
この記事へのコメント
*@こぶたちゃん
おおきに~~~~e-343
やったよ やったよ~~^^
色々我慢した事もあるけど 最後までやって良かった!
達成感も感じられたし 結果も付いてきてくれたし
諦めずにいて良かったe-287

結果を聞いてからは 身体の中から自然と喜びが(笑)
職場では 怪しい奴になってたかも (* ̄m ̄)ぷっ
こぶたっちも 一緒にニヤケてくれて嬉しいぞ~~
ほんまに 有難うねe-466

で、何に本腰入れるのだ?
パン作り・・・ か??? 謎・・・
mogu | URL | 2008/10/14/Tue 23:53 [EDIT]
*ペコリーノちゃん
こんばんはe-267
お祝いのメッセージ 有難うございます!
私・・・ 何にでも興味を持つ人で 色んな事にトライしちゃいます(笑)
でも やってみたいと思う気持ちが湧いたときに
やらずに諦めちゃうより やって失敗した方がいいと思うから
やれる所までは 頑張ってみるタイプなんですよねe-284

ペコリーノちゃんも やってみたいなの気持ちや
やってみようの気持ちを大切にe-291
色々な事に 挑戦しちゃって下さい^^
みんなへの感謝の気持ち 心の中では支えになります。
だって みんなの温かい気持ちが 合わさった結果だからね♪
さてと・・・ これからも 頑張りますか~(笑)
ペコリーノちゃん お互いに 無理なく頑張ろうねe-271
mogu | URL | 2008/10/14/Tue 23:48 [EDIT]
*lavanderちゃん
こんばんはv-280

お祝いのメッセージ 有難う!!
ほんと 頑張った甲斐があったよe-287
応援もしてくれて どうも有難う^^

大変な時期もあったんやけどね。。
でも 諦めずに最後までやって良かったと思ってたe-395
で、結果が付いてきてくれたので 良かった~♪

努力に勝るものはなし! ほんま そうやね!
自分の事のように 喜んでもらえるなんて ほんと嬉しいよぉ~e-266
mogu | URL | 2008/10/14/Tue 23:41 [EDIT]
おめでとぉ~
やったね(^∇^)v

やっとひとつ心配事が減ったわ(笑
moguっぺの喜んで泣いてる顔を想像したら
こっちまでニヤケて泣けてくる

私もそろそろ、本腰入れて頑張るかな。(謎)
@こぶた | URL | 2008/10/14/Tue 22:32 [EDIT]
一所懸命
moguさんの 一所懸命さ、本当に 素敵に 見えます。
ワタシが 今から 何かに TRして・・・って 考えたら・・・
できるかな~。。。って。
あ、大切な 言葉を 忘れて おりました~!
おめでとうございますv-237
感謝の 気持ちが 次の パワーに なりますよね。
ペコリーノ | URL | 2008/10/14/Tue 20:21 [EDIT]
わぁ~~~~いヽ(^o^)丿
合格おめでとう!!
やったね~頑張って良かったね!
ホンマ自分ごとの様に嬉しいぃ~~~!

やっぱりね~努力するって事は、それに伴うものが付いてくるねんよね!
頑張って勉強してよかったねぇヽ(^o^)丿

マジ嬉しいぃヽ(^o^)丿

うん。。。(#^.^#)
努力に勝るものなし!!やね(^_-)-☆
lavander | URL | 2008/10/14/Tue 20:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/682-cd159c14
