

*今日は何の日?*

 今日は・・・

   11月11日。 

      ①ジュエリーデー
      ②チーズの日
      ③ピーナツの日
      ④一の酉
      ⑤下駄の日
      ⑥世界平和記念日
      ⑦電池の日
      ⑧日本初の私鉄設立
      ⑩レオナルド・ディカプリオの誕生日

                      そして・・・  ⑪moguの誕生日(笑)

       10_1111_2.jpg
           *上のポワポワのハートさんは 友達から貰った 『ゆたんぼ』 ですハート

また 1つ 歳をとってしまいましたが・・・
元気に 毎年 こうして誕生日を迎えられる事を 喜ばないといけませんよねにこ

   そして、新たな1年 その時 その日 大切に。 充実した毎日が送れますように・・・

今日は 朝7時半過ぎに家を出て 門真自動車教習所免許証の更新車
毎回 誕生日当日に更新するのが私(笑)
だって 111111 大好きだからハート
そう! 私が生まれたのは 11月11日午前11時0分 ← 母子手帳にて
だから、1番が好きなんじゃない。 11番が好きラブリィハート
そして 秋が好き!! 寒くなってくるこの季節 葉っぱが赤く染まる季節!!
去年は 秋が短く感じて寂しかったけど・・・ 今年も 冬は早いかなぁ。

 
今夜は 夫婦でお祝いのディナーに出掛けました♪
お店は 箕面の三田屋本店 今年の結婚記念日にも出掛けましたが
美味しいのは勿論の事 お店のお心遣いも含め お気に入り絵文字名を入力してください

        三田屋 箕面小野原店 → 10_1111_3.jpg

お店に入って しばらくしたら お店からのお祝いのケーキケーキ

  10_1111_4.jpg ← 赤ワインと ハイ♪ チーズ(笑)

お願いしたメニューは ヒレステーキのコース(Mサイズ) だったので
生ハムやサラダ、スープなど 色々食べては来ましたが 写真はメインのステーキで

 レアな所が堪りませ~んに ↓
           10_1111_5.jpg

食後には、最初に出てきた あのケーキを半分にカットして頂いて♪

   コーヒーと一緒に頂きました → 10_1111_6.jpg

美味しかったし、お店の方達の あったか~~い御持て成しと 生のピアノ演奏に感激
平日と言う事もあり ほぼ貸切状態だったので 気分もゆったり。
                               素敵な時間を 有難うございました♪

  後、教習所の帰りに CDを買って帰りましたdisc

          10_1111_1.jpg

ドリカムのNEWシングルなんですが・・・  発売日 見えます???
明日なんですよね~(笑)   でも 一日早く手にする事が出来たんですよんアップロードファイル
美和ちゃんの歌を聞きながら 楽しく過ごせた一日でしたオレンジハート

    私へのお祝いのメッセージを eカードやメールなどで送って下さったお友達♪
       そして BBSに書き込みしてくれたお友達^^  みなさん 有難うございました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
       温かいお言葉 しっかり胸に また1年 頑張りま~す!
       (記事を書くのが遅かった為 お返事した後なので 重複しますがごめんなさいね)
 
この記事へのコメント
*khakiiちゃん
こんばんは~e-267
こちらこそ ご無沙汰しています^^ お元気ですか?

私の誕生日に お祝いのメッセージ 有難うございますe-266
そうなんです~ 11月11日です(笑)

khakiiちゃんは 1月11日ですか? うわぁ~
ほんと なんだか親近感が・・・ ^m^e-291
愛車も 111(笑)
私もね 1111にしたいんだけど・・・
旦那が 抽選になるから アカン~ とか言うんですもん。。
ちょっと 我慢してます(笑)
私もまた お邪魔させて頂きますねe-343
本当に 有難うございました^^
mogu | URL | 2008/11/14/Fri 23:06 [EDIT]
ご無沙汰です
moguさん、こんにちは。
お誕生日だったのですね(^^)おめでとうございます!!
11月11日でしたか~
私は1月11日生まれでございます。なんだか親近感ですよ(笑)
愛車のナンバーも111です。ぷぷぷ。
またおジャマします♪
khakii | URL | 2008/11/14/Fri 16:54 [EDIT]
*ペコリーノちゃん
お祝いのメッセージ 有難うございますv-353

当日は 朝からアチコチ行ってましたので
なんだか 慌しいような感じの一日でしたが
充実して 長く感じた一日でしたe-420

いとこさん 入社番号が 111111 なんですか?
だから 結婚式も 11月11日e-51
と言うことは・・・ ご結婚記念日が私の誕生日なんだ~
お目出度い日と同じだと思うと 嬉しいですね!!

私も そうすれば良かったなぁ~(笑)
縁のある数字 それってあるような気がしますね♪
ペコリーノちゃんは 何番かしら・・・^^
思い浮かびましたか?
mogu | URL | 2008/11/14/Fri 09:35 [EDIT]
HAPPY HAPPY
遅ればせながら・・・
お誕生日 おめでとうございますv-238
素敵な いちにち でしたね~。。。
いとこも 会社 入社 番号が 111111だったから
結婚も 11月11日に した って 言う 子が いますが、
そういう ラッキーに 思う 縁の ある ナンバーって
あるような 気がします。
かく言う ワタシは・・・なにかな~。 
ペコリーノ | URL | 2008/11/13/Thu 22:45 [EDIT]
*ちょろちゃん
お祝いのメッセージ 有難うございますv-22
遅れたなんて 気にしないでね^^
とっても 嬉しいですから♪

111111 凄い切り番でしょ(笑)
母子手帳に ちゃんと 11時0分 と書かれていますe-284
自分でも 初めて見た時は ビックリでした^^

ディナーは 美味しかったですよ~♪
お店の方達の お心遣いも 温かく 大満足でしたe-420
箕面・・・ ちょろちゃんは 高校が箕面やったんや~^^
私は・・・ 石橋から山の方に バスか歩きで通ってました(笑)
近かったわね~~ これにも ビックリe-317
たまには 大阪に帰っておいで~~♪
mogu | URL | 2008/11/13/Thu 21:24 [EDIT]
*@こぶたちゃん
かめへんのよ~~~ もうこの歳やし(笑)
でも やっぱり誕生日ってのは 何歳になっても
特別な日でなぁ  お祝い言ってもらえると 嬉しいなe-266
ありがとうね!!

そやけど・・・ まだまだ還暦ちゃうわいe-262
倍はありますなぁ~~ え? エンマ大王に舌抜かれるて?(爆)

ほんま 一年って あっという間やな。。
この歳なったらなぁ もっと早いで~ 怖いで~e-330

知り合って何回目や? 3回目かな^m^
でも そんな風に思えへんなe-291
私も、なが~~~~~い付き合いのような気がするわ(笑)

また いっぱい楽しむで! ありがとうな♪
笑う回数が増えるように また 会おうな~^m^

ん? プレゼントに チューくれるてか?
ほんなら 私も・・・ e-273 あら 相思相愛?(爆)

 お祝いのメッセージ おおきに~~~e-328
mogu | URL | 2008/11/13/Thu 21:05 [EDIT]
二日も遅れを取ってしまった。
お誕生日おめでとうございます!

111111 すごいキリの良い数字を持ってお生まれになったんですね。
運命的なものが!(何にだ・・・?)

素敵なディナー・・・見てておなかがグゥ~となります。
箕面なつかしいなぁ!
箕面にある高校に行っていたので、地名でホームシックになりそうです(笑)
ちょろ | URL | 2008/11/13/Thu 20:07 [EDIT]
ギャーーー!!!
11月11日
なんか忘れてる・・・
なんか忘れてるぞぉ・・・・
って思ってたら、moguっぺの誕生日やったぁーーーー!!!
ごめ~ん
めちゃくちゃお祝い遅れてしもて ごめんしてーーー(汗

あらためまして・・

ごけっこん・・・・もとい
お誕生日 おめでとぉ♪(ドンドンドン パフパフ~)
今年で還暦やっけ?(殴)

いやはや、一年って ホンマ早いなぁ
結婚してから ほんまに感じるわぁ。
moguっぺと知り合って、何回目の誕生日やろ?
なんか ずっとずっと昔からおめでとう 言うてる気がするわ(笑

これからの一年、またいっぱい笑って過ごしてな(^^)
逆にプレゼントもろてしもたけど(苦笑)
moguっぺへのバースデイプレゼントは あつ~いチューってことで( ̄m ̄*

おっめでとぉーーーーー!!!
@こぶた | URL | 2008/11/13/Thu 17:42 [EDIT]
*エルウッドちゃん
きゃぁ~~~ エルウッドちゃんやったんですねv-22
メッセージ ありがとう!!

嬉しかったですe-266

お返事する時に 失礼になってしまうのが 申し訳なくて^^;
こちらこそ ごめんなさいねe-466
mogu | URL | 2008/11/13/Thu 09:13 [EDIT]
失礼しました~!
きゃ~moguさん ごめんなさい~~!
権兵衛は私です!
何か書き忘れてるような気はしてたんですよね・・・

せっかくお祝い記事だったのに
失礼しましたm(_ _;)m
jake-elwood | URL | 2008/11/13/Thu 07:53 [EDIT]
*11/12 15:51の権兵衛さん
お祝いのメッセージ頂き 有難うございますv-22

大変 申し訳ないのですが お名前が判らずe-263
ちゃんとしたお返事になっておらず ごめんなさいね。

11月11日は 覚えやすいでしょ^m^
そうそう! 以前、教え子からも
先生の誕生日はポッキーの日~e-343
なんて 言われて あっ! そうや!! って(笑)
私は 11時生まれなので 余計に ポッキーe-291

また新たな1年 楽しく充実した1年になるよう 頑張ります^^
本当に ありがとうございましたe-466

mogu | URL | 2008/11/12/Wed 16:34 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます^^
お誕生日おめでとうございます(^0^)ノ

11月11日・・・覚えやすくていいですね^^
ポッキーの日・・・とスーパーでは煽っていました。

また1年、moguさんにとって良い年になりますように。
権兵衛さん | URL | 2008/11/12/Wed 15:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/698-cf70e858
