

*お嫁さんに行きました^^*

先々月から作っていた石鹸 先日の記事でも書いたとおり
アルカリ度もいい感じやし 肌に使っても 大丈夫になったので
くでぇ~~とコメントくれてた 怖いもの知らずの友達(笑)や、買うとまで言ってくれた友達、
大阪からは随分遠い 北の国から 温かいメールや電話をくれる友達。。
それに 職場の友達と、義母と母の所に お嫁さんに行きました絵文字名を入力してください

木箱に入れた物と カゴに入れた物。 そろそろ みんなに届いてる頃かな?

     10_1112_1.jpg

 
セットする前は こんな感じアップロードファイル

     10_1112_2.jpg

1つずつ アップでは撮ってなかったのですが ワックスペーパーで帯紙したの
カシャカシャのラッピング用の紙と一緒に袋に入れたの。。

アット言う間に姿が無くなってしまうかも知れないけど・・・
少しの間でも・・・ 一回でも、使ってもらえたら それで良いと思いながらの発送ですトラック

     こんなんですが・・・ 届いた方 どうか宜しくにこハート
 
  EVオリーブオイルの石鹸は 今 洗顔に使っています。
     基礎を含め 化粧品は 使えるものを選ばないといけない私ですが
     問題なく使えていますよにこ
     でも、どれだけ優しい成分の石鹸でも 合う合わないはあるでしょうし
     無理して使ったりしないで下さいね。

                        さて・・・ また近い内に 石鹸仕込もうっとアップロードファイル
 
  
この記事へのコメント
*うららんちゃん
いえいえ^^ 気に入ってもらえて嬉しいですv-22

石鹸をラッピングするのは 初めてなので
こんなんでいいんかなぁ~と思いながらのラッピング(笑)

泡が立ちにくい石鹸なので 目に沁みやすいかも知れないけど・・・
ネットとかで しっかり泡立てて使ってみてねe-343
(泡が立たないと 洗ってる時に目に入りやすくなるらしい)

浴室から 洗面所に出して保管してたら 案外溶けてないよ~^^
うららんちゃんにも 合う石鹸だといいんやけどねe-275

それから お芋さんと柿さん。。
うらだんさんが 丹精込めて作った作物 沢山頂いてe-266
こちらこそ 本当に有難う!!
お芋さん 箱のまま 部屋の隅に置いてたら・・・
いやしん坊のワンコが一匹 ガジガジ齧ってた~~e-263
それだけ 生でも美味しいんだね^^
お腹いっぱい 美味しく頂きます♪
mogu | URL | 2008/11/18/Tue 20:29 [EDIT]
遅ればせながら。。。
ステキな石鹸をありがとうね♪
こんなにかわいくセンスよくラッピングできるのも
さすがMoguちゃんだわ~って感心しちゃったよ!

大切に大切に使わせていただきますね。
ありがとーーー!
uraran | URL | 2008/11/17/Mon 23:36 [EDIT]
*おすずちゃん
お祝いのメッセージ ありがと~~~~e-51
11が好きになるの判るでしょ^m^
何か 数字を選ぶ時 二桁まであると 選ぶは やっぱり11(笑)
だから 紅葉が綺麗に色付くこの季節も好きなんだよv-34

有難いコメントを頂いて とっても嬉しく思います^^
尊敬されるほどの人間になるには まだまだやけど
何かをやりだすと なぜか熱くなってしまう(笑)
いい所でもあるし 悪いところでもあるのかな^^;
でも 楽しい事なら いいじゃないね~♪
これからも 色んな事やるかも知れないけど
コソッと見ながら 応援しててねv-22

石鹸達 ちょっと手を加えたら 可愛くなったよ~^^
ラッピングも おすずちゃん好みだった?
そう言ってもらえると 嬉しいなぁ♪
後は 使ってもらって 喜んでもらえるか・・・
それが 1番 ドキドキする事だねe-330
mogu | URL | 2008/11/15/Sat 20:57 [EDIT]
*ペコリーノちゃん
あらら~ そんなに褒めて頂いて どうしましょうv-353
でも そういって頂けて 嬉しいです♪ 有難うございます!
なるほど~~
詰め合わせると お菓子みたいにも見えますね^^

作っている時は ちゃんと石鹸になりますように・・・
熟成してる時は 肌に優しい石鹸になりますように・・・
送る準備の時は 喜んでもらえますように・・・
なんて 色々な気持ちを込めて発送しました♪

初めて作る物なのに 使ってみたいと言ってくれる
そんな友達にも 感謝の気持ちでいっぱいですよ~v-343
mogu | URL | 2008/11/15/Sat 20:18 [EDIT]
素敵~~~!
moguちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~~~v-238
11月11日11時0分ってすごい!!
11の数字が好きになっちゃうね~!
moguちゃんのラッキーナンバーは11だ~!
moguちゃんは、いつも色んなことに努力家で
研究熱心で、頑張り屋さんで陰ながら尊敬の眼差しで見てますv-22
これからもそんなmoguちゃんで居てください♪

手づくり石鹸のプレゼント本当に素敵~~!
売り物みたい!ラッピングの感じがとっても
好きだな~!
おすず | URL | 2008/11/15/Sat 08:15 [EDIT]
売り物みたい~~~
まるで 売ってある 石鹸さんだわ~。
お菓子みたい♪
心の こもった 贈り物、
皆さん きっと 喜ばれるでしょうねv-238
そう言う 想像が また たのし~。 
ペコリーノ | URL | 2008/11/14/Fri 23:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/699-3443fa87
