

*機種変更完了~♪*

昨日 機種変更の手続きに行き 今日 現物が手元に来ましたSH702iD
機種は W63CA(EXILIM)
今までの 後継機種です

     10_1124_1.jpg

ホワイトが私の。 後ろの チタニウムゴールドはmogudanのですにこ

今までのは・・・

     8_1106_2.jpg

この濃い赤が気に入ってたんですけどね(苦笑)
画面も 2.8から 3.1になるし なんと言っても カメラの画素数がかなり変わる。。
5.1から 8.1  3メガも変わったら どんな風に撮れるのかなぁ~~~ ってラブリィハート
でも 多分・・・
私が撮る写真なので 今までとさほど変わりなく ブログにUPされると思いますがアップロードファイル

                  今日は コレ触って遊びます

前回と同じく 目玉gokuのアップも載せておきます(笑)
ちょっと大きくなったでしょ♪

     10_1124_2.jpg

  さてと~~♪ 大事なストラップ付け替えてから 遊ぼ~~~っとに
 
この記事へのコメント
*roseちゃん
あららら・・・ ビックリした^m^
前回の機種変は 約一年前・・・e-284
だいたい 一年で機種変してるなぁ。。
赤いの確かに良いよ♪
でも これには負ける(笑)
後、防水機能が付いていたら 最高なんだけどねe-330
欲を言えば 限がないし・・・^^;

roseちゃん W53CA探してたのか~
私も ようやく見つけたんだったなぁ。。
ほんと 売り切れで 無かったもん。。

これで 4万チョイ。。 旦那のと二台だから ちょっと高くついたけど
今回は 二年持とうと思ってるe-319
貯まってた ポイントも使ったし 一年後に替えると考えたら
さほど変わりないかな?

電池パック 早めに入手しといた方がいいかもね!!
直ぐ 機種が変わっちゃうから 形も変わるし・・・ ね^^
mogu | URL | 2008/11/29/Sat 14:18 [EDIT]
あわわわわわわ…
あっれ~?
もう機種変されちゃったんですかぁ~。(ずるい)(笑)
前のあの赤い奴、人気で私が買おうとした時もうなかったんだよ~。色が。
私の携帯、もう4年だよ~~~。
電池パックもなくなってきて機種変したいけど今って携帯が4万近くするんだよね~。
@@ビックリ。
しばらくは買えないです。
電池パック交換しなきゃあ…。
rose | URL | 2008/11/28/Fri 17:01 [EDIT]
*sakurayさん
お久し振りです~v-22 お元気でしたか?

そうです^^ 機種変・・・ 携帯ですe-161
今までのもそうですが レンズが付いた面は 本当にコンデジみたい(笑)
同じ auの SONYのCybershot携帯もそんな感じで
いいですよ~e-267
私 コンデジの 初代Cybershot持ってましたが・・・(笑)
最近は 携帯のカメラの方が 画素数も増えてて
携帯って 毎日持ち歩くものだし 写す予定があっても
あえて コンデジを持たなくても済むと言う
便利な道具となってますe-291 考えたら凄いよね^^

新しいのが手元に来ると 嬉しいです♪
先月末に発表されて 直ぐに機種変を考えてたので
私も旦那も 待ってました~って感じです(笑)
でも・・・ ちゃんと使いこなさなきゃねe-330
がんばろ・・・  ボソッ
mogu | URL | 2008/11/25/Tue 00:06 [EDIT]
*ペコリーノちゃん
以前はね。。 私も結構落としたり・・・ ぶつけたり・・・
でも いつからだろ あまり傷つかずになりましたe-319
この記事に載っている 赤い方のも 1年経って 傷なしですe-461
・・・って ペコリーノちゃんはカメラを傷だらけ?
これは・・・ 携帯・・・ どっちの話だ???(笑)

確かに 一デジ&コンデジ共に カメラは大事にしてます~e-94
でも 腕がなかなか・・・ 付いてきませんが(笑)

また 気に入った写真が撮れた時 こちらでも紹介しますねe-291
mogu | URL | 2008/11/24/Mon 23:55 [EDIT]
*matsuさん
こんばんはv-280
そうですね^^ 28mmレンズ・・・ 大き目のレンズが好きなので
前のと同様 これは良いですね♪
8Mに関しても 既に 我が家の一デジ(古いので630万画素)e-330
を抜いてしまい(笑)
まぁ レンズが違うので 画像の違いは歴然ですが^^
画素数が上がると 手振れが問題になるので 手振れ補正も有難いですe-284

microSDは 2年程前の機種から使ってますよ^^
容量は 勿論 2Gです。 今もそうで SanDiskのです♪
ブログにUPするだけの写真ではなく 一デジを持ち歩けない時には
携帯のカメラが便利なので 大事な写真も沢山撮って保存していますよe-94
ここにUPする携帯の写真は・・・ 殆ど 工程写真なので(笑)
たま~に メインのUPもあるかもです^^

matsuさんの SONYのも良いですよね~
光学3倍ズームがあれば 5Mでも良いですよねe-287
うちも 光学ズームが付いていれば・・・ 機種変せずにいたかも^^;
でも 前回から引き続きの このEXILIMの顔付きが好きなので
先延ばしにいているうちに無くなっちゃったら後悔しそうだし。。
大抵 1年で機種変してるんですが 今回は2年持たないと・・・です^^

matsuさんとぴろりんちゃんの 素敵なスナップ写真も
期待してますよ~e-267
mogu | URL | 2008/11/24/Mon 23:52 [EDIT]
きしゅへん?
moguさん、お久しぶりです~ ^^
機種変っていうことは、これって、もしかして、けいたい?
デジカメにしか見えないのですけど!
なんだか今のけいたいってすごいんですね~。
私、おじいちゃん用の機種で間に合っちゃうので、最新機種にはついていけないかもしれません・・・。
でもでも、新しいのって、やっぱり気持ち良いですよね ^^
sakuray | URL | 2008/11/24/Mon 23:23 [EDIT]
傷だらけ・・・
ワタシは すぐに 傷だらけに してしまって・・・
カメラに 申し訳ない 感じです~~~;
moguさん 見習わなくっちゃ・・・って
もう 今の 子(カメラ)は 傷が いっぱい。
ごめんなさ~~い。
ではでは 美しの 映像を 楽しみに して おきます。
ペコリーノ | URL | 2008/11/24/Mon 23:11 [EDIT]
美しい写真のアップを期待しております。
画素数8Mピクセルと28mmレンズの組み合わせは魅力的ですね。明るくきれいな写真が撮れそうですね。でも、Fileが大きくなるのでmicroSDは必須ですね?お節介かもしれませんが、あまりにも安いmicroSDを買うとメーカーの規格外れの半導体チップを格安で横流ししたものが多いので、書いている容量よりかなり少ない場合やすぐに不良になることがあります。相性もあるので、SanDiskや東芝などの取り扱い説明書に記載のメーカー品なら大丈夫だと思いますの注意してください。
matsu | URL | 2008/11/24/Mon 23:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/705-a6547551
