スポンサーサイト


*WINTER FANTASIA 2008*

昨日は、ドリーム・カム・トゥルー(DCT)のライブでしたギター

 行われたのは 大阪城ホール → 10_1128_3.jpg

去年の9月 ワンダーランドを済ませた美和ちゃんは 3日後に 最愛のご主人を亡くし
泣いてばかりの毎日だったようですが 年末に復帰。
年が明けて 今年に入り 数曲の曲が出来上がりました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)
色んな思いが詰まった歌詞は 聴いてると涙が出そうな感じです。

でも 今回は テーマは
シングルになっている歌は 全部歌わなかったけど 2曲を披露^^
歌いながら その曲に思い出があるのか 何度も泣きそうになるのをこらえて
一生懸命歌ってましたカラオケ マイク
本当に 本当に 素敵なライブでした!!
ちょっとくたびれた心も パッと元気を取り戻す^^  そんな パワーの持ち主です。

      頑張れ 美和ちゃん!

   大声援を受けて歌う 美和ちゃんの歌声♪
   ご主人は しっかり笑顔で見守ってくれてると思います。
   気持ちを 前に向けて 貴女の精一杯の その素敵な歌声で
   これからもずっと 皆に元気と勇気 下さいね^^

買って来た コンサートグッズは。。

     10_1128_1.jpg

ショッピングバック(エコバック)と、マフラータオルです。(右上は 案内誌)

    WINTER FANTASIA 2008 DCT garden "THE LIVE!!!″

                      楽しかったですにこ

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)マサさんが ブログにライブの事とか書いておられます 良かったら ココからどうぞ^^

    で、 実は・・・

 
昨日は コチラのチケットで・・・

     10_1129_1.jpg

旦那と スタンド席(2F)で いっぱい楽しんで来たのですが・・・

もう一枚 手元にに

     10_1128_2.jpg

今日のチケットがありますハート
抽選なので 行けなかった方には 怒られそうな感じですが・・・^^;
アリーナの 前から19番目。。

1番最初に ライブに誘ってくれた友達が お姉さんと行く予定にしていたのですが
急遽 お姉さんに仕事が入った為 行けなくなったので 良かったらってアップロードファイル
そりゃもう ヨダレもんでした(笑) 

      昨日 一緒に行った 旦那には 申し訳ないんだけど・・・

即! 行かせてもらいます~~~ラブリィハート と 返事^^
もう ワクワク ドキドキの私です♪

        やっほ~~~~~♪♪♪

毎回そうなのですが ライブが始まって 美和ちゃんの歌声聴いたとたん
感動で 涙が込み上げる私。。
今日は いつもより いっぱい涙がでそうです涙

   では。。         行って来ま~~す!
 
             mogudan ごめんねぇ~
この記事へのコメント
*きなこちゃん
え~~~~!! e-317e-267
金曜日 きなこちゃんも会場に居たの???
ビックリ!!

でも アリーナ 27列やったんやね~
私達は スタンドE。 あの日は 旦那と あの辺えぇなぁ~
なんて言いながら アリーナ見てましたよ(笑)
中央の1番大きなモニターに 会場がターンで映った時
私達 写ってたんだけど・・・ 判らないよね~(*uεu*)

で、昨日はもう!! やっぱり最初から涙e-263
美和ちゃん 言ってたけど 今回のライブ
本当は出来るのかどうか 自信がなくて 不安だったみたい。。
でも 大阪に来て 元気になって・・・
やっぱり私達は 大阪から始まるんだなと思ったってe-284
大阪を愛してくれていて とっても嬉しいです^^♪

来年は 3/21 大阪からだね!!
私達は 3/22に行きますよ~~~~んe-343
今から ワクワク 止まらへんの(笑)
もう来年の話したら 鬼さん 笑いまくりやね^^
mogu | URL | 2008/11/30/Sun 13:12 [EDIT]
*ペコリーノちゃん
でしょ~~~♪ 美和ちゃん見たら ないちゃうのよ~
本当に・・・ 感動で胸が一杯になるのe-263
今回は特に プライベートで悲しい出来事があった後だから
ライブ自体 出来るんだろうか・・・って
美和ちゃんの心を 心配しちゃってた分 余計にね。。
きっと ファンの皆さんなら みんな同じ気持ちだったかも

ペコリーノちゃんのお知り合いも 会場に居らしたんですねe-291
城ホール全体で 一体感を感じらるのは 最高ですよ^^
また 沢山 元気を貰ってきました!!
忙しい時期突入だけど 頑張るぞ~~e-271 って感じです^^
mogu | URL | 2008/11/30/Sun 13:02 [EDIT]
わたしも
お久しぶりです。。

私もきのう行ってきましたよ~ぉ
ドリのライブに。。
アリーナ27列目
今日のmoguさんの席うらやましい><
いいな~いいな~

ホント昨日はしあわせな一日でした
2日もしあわせになれるなんて・・・
いいな~
きなこ | URL | 2008/11/29/Sat 21:43 [EDIT]
ドリ♪
ワタシの 周りには 強烈な ドリ ファンガ
いっぱいで、みわちゃん見たら きっと 泣いちゃうって 
宣言して ライヴに 出かけて いきました。
楽しい 時間を もてるって 幸せ~♪ 
ペコリーノ | URL | 2008/11/29/Sat 20:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/707-6c49feb3
