スポンサーサイト


*ちょびっとだけ・・・*

こんばんはjumee☆shootingstar1

少しの間。。 多分・・・ ほんのちょびっとだけの間やと思うんですが
ブログの更新を、お休みさせてもらいますね涙

先日から 微熱も出てて 少し体調が悪く なんやかんやと、検査をさせられています(苦笑)
胃カメラ、エコー、血液検査献血、尿検査。 そして 明日は 腹部のCTスキャン。。

今回は 胃のポリープの組織採取までされたのですが・・・
これは 消火器内科専門の先生に 診てもらってるので 多分 大丈夫との事。
(ほんまかいな?と思いながらも ちょっと安心。。)

でも、以前の 膵炎が再発しているようで、食べる物に気を使わなくてはいけなくなりました^^;
みぞおちと、背中の痛みが結構あって お昼も お粥食べたり 油物控えたり
ちゃんと薬薬 pkkも飲んでるのに・・・ 違和感あるし 痛いねんなぁ・・・ これが。。

                             ほんま嫌や。

春から夏の終わりまで 勉強の為 ブログをお休みしてて
やっとペースが戻ってきた所やったのにむー
なんか 出鼻をくじかれたようで 悲しいんですが 手作りもストップしてます焦る3

石鹸作りは なんら問題もないし やりたいんですが 検査結果が出るまで 落ち着かず(笑)
なので ほんのちょびっと 身体が落ち着くまで 更新をお休みさせて頂きますね
と言っても、仕事には行ってますし 寝込んではいません。。
違和感と、痛み以外は元気なので ひょこひょこ お邪魔しには、行くかも知れませんので
その時は、宜しくお願いしますね^^

       結果OKなら もうかいな?って言うくらい 早く復活するかも知れません(笑) 
       どうぞ 宜しくお願いします。

                                            moguより
 
この記事へのコメント
*コメント下さった皆さんへ
Lovepanちゃん、coogee☆ちゃん、ペコリーノちゃん、鍵コメさんへ
まとめたお返事で 失礼します。

お気遣いのコメント 有難うございました。
上に 記事にて 少し追記をしようかと思っていますので
今の状態は そちらで書かせて頂きますねe-466

動けるんやし、元気なんだと 自分に言い聞かせながら
過ごしています^^
ご心配をお掛けする事になり 申し訳ないですe-263
でも そのまま 更新を休んでしまうのもどうかと考え
記事に書かせて頂きました。 ごめんなさいね。

皆さんの コメントのお言葉 有難く、
結果が出て しっかり治療出来る状態になるまでは
少し ゆっくりさせて頂きますね^^

  本当に 有難うございましたv-22
mogu | URL | 2008/12/11/Thu 10:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08/Mon 19:59 [EDIT]
おだいじに・・・
膵炎ですか・・・。
経験は ありませんが 早く すっきり されることを
祈っていますね。
私は 売るほど 病気を 持っていて(ってたいした病ではありませんが)
ちょっとした 体の 不調にも 
ついつい 敏感に 反応して しまいます。
ちゃんと 検査を 受けて 自分の 体の 事を しっておくのも
大切なこと ですよね。
生きている 証だから
うまく 付き合っていこうとは 考えていますが 
体調が よくないと 気持ちは 沈みがち。
無理を なさらず どうぞ お大事に。。。
ペコリーノ | URL | 2008/12/08/Mon 11:58 [EDIT]
coogee☆
こんばんゎ、moguさん。
久しぶりに遊びに来れたと思ったら・・・
体調、大丈夫ですか?
結果が出るまで、そわそわ落ちつかないと思いますが、
今は、ゆっくりと身体を休ませてあげて下さいね。
ブログの復活、楽しみにしています。
権兵衛さん | URL | 2008/12/07/Sun 22:31 [EDIT]
moguさん、こんばんは~♪
今朝↓の記事を見て、時間がなかったからまたあとで…
と思ってたら…。
体の異変、自分では大丈夫と思っていてもSOSを
発していたりもするから、結果がきちんと出るまでは
何も手に付かないような感じだと思うけど、少しゆっくり
したほうがいいのかもしれないし、無理はしないでね。
うん、大丈夫だったら早く復活して遊びに来てくれる
ことも待っているから~^^
それまでは無理は禁物で休んでいて♪

あ、そうそう書き忘れるところだった。
↓ よく使っているの、同じレンズだったんだね~。
仲間だったんだぁ~と思ったの^^
カメラいっぱいあっていいなぁ~。私も欲しい!
Lovepan | URL | 2008/12/07/Sun 22:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/712-652baf14
