スポンサーサイト


*Flying to the Kingdom of Thailand*

下の記事で チラッと書かせて頂いた通り mogudanの弟君が 今日の夕方
タイへ飛び立って行きました

mogudanも 午後から仕事をお休みして 関空まで お見送りに・・・

   10_1219_1.jpg

                  写真は タイ行きでは無いんやけど。。
                    私、飛行機の後姿 好きなんですアップロードファイル

展望ホールのデッキから 離発着を眺めながら 出発を待ちました^^
どんどん 陽は落ちてきて・・・ 夕焼けの綺麗な空に 沢山の飛行機が飛び立って行きました。

   10_1219_2.jpg

出発は 17時25分。 もう すっかり陽は落ちて 真っ暗アップロードファイル
滑走路には イルミネーションのように綺麗な 色とりどりの電気が点き とっても綺麗でしたが
残念な事に 弟君が乗った JAL便は 暗くて 上手に撮ることが出来ませんでした・・・

ゴーーッ!! っと言う轟音と共に 弟君は、奥さんの待つタイへ・・・

     気を付けて 行ってらっしゃい!!

           たまには 日本に遊びに帰って来るんだよ~~~

  こないだの日曜日と昨日、 お引越しのお手伝い。
    ちょっとくたびれもしたけど 兄貴夫婦としては 頑張らなきゃ(笑)
    しばらく会えないしね・・・ お義母さんは 涙 涙のお見送りでした。
    寂しいでしょうけど 2人の幸せと健康を願ってあげて。。
    お義父さん、お義母さん、私の母、mogudan、私 5人で 行ってらっしゃい!
    小さくなる飛行機見上げて 手を振りました^^

                        元気でね ってね♪

  あ・・・ もう一枚 貼ってもいい?(笑) 

  ペタッ!
 
   10_1219_3.jpg

     飛行機・・・ 乗るのは怖いけど 見るのは大好きな moguでした(笑) 
 
この記事へのコメント
*ちょろちゃん
むふふ・・・^m^ 権兵衛さん投稿 立て続けやったもんね(笑)
でも いいよ~ 名前は、ちゃんと入ってるから判るしねe-287

弟君は タイに永住する為に行ったので 旦那の両親は
とっても複雑な思いだったと思うけど 夫婦仲良く暮らせるなら
タイで暮らすと言うのを 受け入れてあげないとね^^
ただ もうほとんど帰っては来ないと思うから・・・
やっぱり 寂しさの方が勝っちゃうねe-330

カメラ 買ったんやね!!
ちょろちゃんが 初心者以下? 何をおっしゃいますか~
いつもブログに可愛い写真 美味しそうな写真 バンバン載せてるじゃない
それが また もっと素敵になると思うと 楽しみだ~e-328
コンデジでも 性能はいいしね~^^
小さければ 持ち運びには苦労しないから いつでもカバンにポイッ!
で、何か目に付いたら パシャパシャe-94e-329
むふふ~~~ 楽しいやろなぁ~~~^^

わぶさんは ニコンやねんね♪
私、ニコンのデジの色 好きよ~~~☆
たまには わぶさんのも借りて 楽しんでね^^

リンクの件。。
HNも変わってるし、何故 あのブログを止めたのか
それにこだわっても仕方ないしね(笑)
もう昔のやから・・・ あのままリンクしててもらっていいよ^^
私も懐かしいなぁと思いながら 久しぶりに見返したわ♪
良い機会を作ってくれて ありがとう^^
でも 私って あの頃から 成長ないね(苦笑)
それでも 写真(カメラ)は楽しみますよ~んe-343
だって 好きだから・・・ ね^^ これからも 変わらず宜しく☆
mogu | URL | 2008/12/22/Mon 22:07 [EDIT]
ま、またタイトルと名前の位置間違えてる~~!!!!
(´;ω;`)
ちょろ | URL | 2008/12/22/Mon 18:37 [EDIT]
ちょろ
2枚目の写真の夕焼け、ものすごくキレイですね~。
タイで生活かぁ。
確かにご両親は寂しく思われるかもしれませんが、海外での生活経験って、一度はしてみたいってあこがれてしまいます。

あと、ご報告です。
悩みに悩んだ末、コンパクトデジカメを買いました!
早速記事にしたので、宣伝にまいりました(笑)

初心者以下の状態ですが、プリントして楽しむのではなく、web用として楽しむ写真生活の第一歩を踏み出して、ワクワクしています。

相方はイチデジ、私はコンパクトカメラで、双方の利点を生かした写真生活を楽しめるといいなーって思っています。

色々アドバイスありがとうございました!
記事中に、既に閉鎖した過去のブログもリンクで引用させていただきました。
閉鎖済みということで問題がありましたらご連絡ください!
権兵衛さん | URL | 2008/12/22/Mon 16:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/716-214c1a52
