スポンサーサイト


*2008年 大晦日*

2008年 子年黒ネズミ
今年も 今日で終わりですね^^

みなさんは どんな1年でしたか?
充実した 1年になったでしょうか?

私は、遣り残し・・・ 今年も たんまりありますなぁ(苦笑)
毎年の事ながら 来年に持ち越してしまいますが 急ぐ事なく 少しづつ
クリアしていこうと思いますにこ

今までの手作り(パンやお菓子)に加え 今年は 石鹸作りにも手を出し(笑)
その楽しさに はまってしまいました^^
やりたい事が増えると その分 他が手抜きになってしまいますが
楽しい事は 多い方がいい♪ と思うので 時間や身体に無理のないよう
これからも 続けていこうと思います♪

1年を振り返り 楽しい事も、嬉しい事も、辛い事も、悲しい事も。。
色んな事がありましたが こうして無事に年を越せる事を 有難く思っています^^

   今年も 大変お世話になりました♪
     新しく お知り合いになれた方も含め ブログを通じて 沢山の方とお話も出来、
     嬉しかったです^^
     それに、励ましの言葉や 応援の言葉も沢山 沢山頂きました^^
     本当に 有難うございました!!
     来年もまた 相変わらずの私だと思いますが どうか宜しくお願いいたします。

 では。。

          みなさん どうぞ 良いお年を お迎え下さい!!

  さてと! おせち料理 急いで仕上げなきゃ! 
  棒だらや、ごまめは出来たけど 黒豆が 後もう少し~~~(笑)
この記事へのコメント
*エルウッドちゃん
こちらこそ 今年もお世話になりましたe-267
私も ブログのお友達からは いい刺激を貰っています^^
勿論 エルウッドちゃんも その1人e-284
来年も い~っぱい刺激 下さいね♪
私も 日々 勉強です^^

エルウッドちゃんも 良いお年をお迎え下さいv-22
来年も 宜しく!!
mogu | URL | 2008/12/31/Wed 23:20 [EDIT]
*おすずちゃん
おすずちゃん こんばんは^^
いつも 忙しい中 コメントに来てくれて 有難うv-22
身体も気遣ってくれて 嬉しかったです!
今日も 薬は飲んでるし 多少の食事制限はあるけど
痛みが出ないように 頑張ってみるね^^

手作りも 体調と相談しながら ボチボチいきますe-287
ありがとう^^

今年のクリスマスケーキ 可愛かったかな?
目がハートだなんて。。 嬉しいなぁ~~~^m^
ドームは 下から上中央に向けて ナッペするとしやすいね♪
私も あまり上手じゃないんだけどね(笑)
また おすずちゃんも作ってみてねe-343

ブログ 楽しみにしてくれて 有難う!!
こちらこそ 来年も どうぞ宜しくね^^
良いお年を お迎え下さい♪

  黒豆・・・ 私も なんとか間に合いました~(笑)
mogu | URL | 2008/12/31/Wed 23:16 [EDIT]
お世話になりました^^
今年も大変お世話になりました。
来年もmoguさんのブログを見ていろいろ勉強したいと思います^^

よいお年をお迎えください^^
jake-elwood | URL | 2008/12/31/Wed 21:45 [EDIT]
よいお年を~★
moguちゃん、先日はメッセまで頂いてどうもありがとう♪♪検査の結果も良くてよかったね~~~!
沢山制約される生活にならなくて本当によかった♪
これからも自分にご褒美しながら、お仕事に、パンお菓子、石鹸作りに楽しんでね~!

それにしても、クリスマスケーキの可愛さと言ったらv-237目がハートになりました♪♪
むか~しドーム型に1回挑戦したけど、こんなに上手にナっぺできなかったもんな~★また機会があったらこんな風にできたらいいな♪

今年はなかなかコメント残せなかったけど、moguちゃんの更新楽しみにしているので
来年もどうぞ宜しく~★
私も黒豆先ほどやっと炊き上がりました(笑)
おすず | URL | 2008/12/31/Wed 21:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/720-72dddcff
