スポンサーサイト


*まごころ まんぷく便^^*

昨日 仕事が午後からのmoguは、家で、ありきたりの時間を過ごしていたのですが。。
そこに ピンポ~ン とやって来た 郵便やさんjumee☆postman3
え? 何か 届く予定ってあったっけ???
と 玄関先に出てみると。。
「お届け物ですよ^^」 と 手に持っておられたのは 緑色した小包

   だ~れ? と お名前を見てみるとgoku

送り主は、先日 石鹸を初めて送らせてもらった ペコリーノちゃんでした♪

中を 解いてみて見ると・・・

     11_0226_1.jpg

しっとり美味しそうなマフィンと カレルチャペック紅茶に、カフェ・ロッソコーヒーコーヒー
ゆったり気分で楽しみたい感じの セット♪

マフィンは 真夜中に焼いていたとか。。
お疲れの そんな時間に 一生懸命作られた マフィンを お裾分けしてもらっちゃいました絵文字名を入力してください
そのマフィンちゃんを 袋から出して ご紹介しましょう^^

 
こちらは プレーン生地に 煮リンゴが入った アップルマフィンでした♪

     11_0226_2.jpg

とっても しっとりしていて 口の中で 甘さと 美味しさが広がります♪
ボウルの中で ホイッパーでグルグルかき混ぜながら 作ってる様子が 目に浮かぶようで
食べながら 温かい気持ちになりました^^

ゴロゴロと いっぱい リンゴアップロードファイルが入ってました →  11_0226_5.jpg

そして もう1種類。  こちらは 抹茶マーブルのマフィンでした♪

          11_0226_3.jpg

うぐいす豆ピヨさんも入っていて 和風と洋風のコラボのような感じ^^
こちらも しっとり 美味しかったですよ~オレンジハート

   抹茶の香りが いい感じでしたよ^^ → 11_0226_4.jpg

勿論 一緒に 紅茶も頂きました♪
Happy Vanilla と言う名前の紅茶で バニラの甘い香りが ふんわりハート
優しい気持ちになれる お茶でした
お友達のお陰で こんな時間を持てるなんて 幸せですね~^^
本当に ありがたいです♪

一緒に添えられていた お手紙には ペコリーノちゃんからのお礼の言葉と共に
優しい お気遣いの言葉も書かれていましたレポート
普段は ブログでの文字のやり取りをしながら どんな方なのか 想像している私ですが
こうして 実際に ペンで書かれた文字と文章を読むと お人柄が 一層 こちらに伝わって
判るような気がします^^

  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)ペコリーノちゃんへ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

         温かい 心のこもった贈り物を  ありがとうハート

  写真は 到着後 しばらくして 自然光で撮らせて頂きました^^
  で、お腹の中に 納まったのは・・・(笑)
  本当は 今朝 朝食代わりにと思っていたのですが バタバタと慌しい時に
  味わって食べては居られないし・・・ と思って
  昨夜の ほっこり ゆったりした時間。  一番 寛げる時間に 頂きました♪

       とっても 美味しかったです!       ご馳走さまにこ
 
この記事へのコメント
*きなこちゃん
そうですねv-22
本当に 素敵なつながりだと思います^^
ネットの世界では 他府県の方と こうしてお知り合いになれて
交流が持てるので 不思議な世界だとは感じつつ
楽しんでいますよe-291

手書きの文字のやり取りって 減ったでしょ~
年賀状でさえ 印刷物やPCでプリントアウトされたもので
実際の所 私も利用していますが 温かみは無くなってるよねe-263
だから 必ず 少しでも手書きのコメントを追加するの^^
気持ちだけでも・・・ ってね♪

手作りマフィン 美味しかったよ~e-266
もっともっと 食べたい気分でした(笑)
きなこちゃん 焼くのかなぁ~^^
mogu | URL | 2009/02/28/Sat 10:06 [EDIT]
美味しいそう
素敵なつながりですね。。

ブログを通して出会って、やり取りがあって。
素敵なプレゼント。。
たしかにブログだとわからないことも
手書きの文字からつたわるその人らしさがあるかも

それにしても美味しいそうなマフィンだね。
久しぶりに焼こうかな?マフィンe-51
きなこ | URL | 2009/02/27/Fri 22:25 [EDIT]
*ペコリーノちゃん
何をおっしゃいますか^^
ペコリーノちゃんのブログは とっても落ち着きがあって
私のとは 比べ物になりませんよe-284
写真は カメラとレンズのお陰です(笑)

お気遣い 有難うございました^^
しっかり 全部 消えてなくなるものです♪
私のお腹と 旦那のお腹に ちゃ~んと納まる予定ですe-266

抹茶のマフィンも そんなにパサついてなかったですよ^^
アップルのと比べたら・・・ って事ですよね?
なら 全く問題なしです!!
どちらも 本当に 美味しかったですe-287
温め方まで教えて頂いて 感謝です^^

石鹸は お肌に合うと良いんですが・・・
それこそ 形がなくなるまで 使ってもらえたら
嬉しいですe-343
こちらこそ 末永く 宜しくお願い致します^^
mogu | URL | 2009/02/27/Fri 21:15 [EDIT]
感謝*
moguさん、写真も 文も 本当に お上手なので、
感心しきり・・・v-344
UPしていただき ありがとうございますぅ(照)
お礼が 形が 残ると よくないかな~って
あれこれ 考えて すべて 消えて なくなるものに しました(笑)
しかも すべて 自分の 好みe-272
マフィンは 抹茶の 方を 後で焼いたのですが、
粗熱を とるつもりで 朝まで 放置してしまい・・・
ラップを かけるのが 遅くなり ぱさついて しまいました。
なのに こんなに きれいに 写して いただいて・・・
おいしそう(笑)
いつも ブログだけでも 楽しませて いただいているのに、
愛情 たっぷりの 実物soapまで いただいて
本当に ありがとうございました。
これからも 末永く よろしく お願いいたしますe-265
   
ペコリーノ | URL | 2009/02/27/Fri 18:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/752-77a8bb6b
