スポンサーサイト


*プレ企画で頂いちゃった~♪*

羊毛フェルトが きっかけで 遊びに行かせて頂くようになった
orangeさんのブログで 70000hitプレ企画に参加させてもらいましたアップロードファイル
今まで 何人かのブログ友達のキリプレとか ゲームとかで参加しては 落選の私^^;
運も これだけ無ければ 見事過ぎる~~~って 感じでしたが
今回は 見事 プレゼントをGetする事が出来ましたにこ

  そのプレゼントと言うのが こちら

          11_0307_2.jpg

どのプレゼントも可愛かったのですが、やっぱり ここは 羊毛フェルトの小物に目goku
パンダちゃんに見えるような 可愛らしい、クマちゃんのストラップに決めました♪
応募して 当選発表を ドキドキしながら待ってたのですが~~~~~~jumee☆excite2

   なんと・・・ 不戦勝

なんで なんで~? こんなに可愛いのに~♪
このクマちゃんに応募しなかった方達 今更 後悔しても無駄よ~~~
ほんと 可愛いんですからハート  残念ながら 私の所に来ちゃいましたよん♪
お気の毒様~~~に ニッ!

  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)orangeさん この度は まだお付き合いが浅い私に
    プレゼント参加をご案内頂き 有難うございました♪
    今まで こうしたプレゼントには 全く運が無かった私(笑)
    なのに 欲しいなぁと思ったクマちゃんが 手元に来てくれるなんて
    本当に 嬉しいです絵文字名を入力してください
    可愛い封筒にお手紙まで。。 
    実物は やっぱり、やっぱり 可愛かったです♪   有難うございました!!
 
この記事へのコメント
*ペコリーノちゃん
大当たり~~~と言うか メガラッキーでしょv-22
ほんと 今まで運から見放されてたから
可愛いと思ってたのが頂けて 本当に嬉しかったですよe-266

ふふっ^m^ くぅちゃんも 喜んでくれてますか♪
ありがとう☆
そうそう! 応募しなけりゃ 当たる確立は「0」 ですから
応募してみて下さ~いe-231
mogu | URL | 2009/03/10/Tue 21:27 [EDIT]
世界に ひとつ♪
ぱんぱかぱ~~~んv-308
よかったですね~~~v-344
くぅも ワタシの 横で 喜んでますv-426
コロちゃんの 顔が 笑って 見えるのは 気のせい???
いままで プレゼントの 企画なんて 自分には 無縁・・・と
思ってきましたが・・・
応募してみよっかな~って 思ってみたりして(笑)
ペコリーノ | URL | 2009/03/09/Mon 22:30 [EDIT]
*Lovepanちゃん
こんばんは~e-267
そうなんですよ!!
羊毛フェルトの可愛いクマちゃんが 居てんよ~e-266
もう そりゃ 飛びついた(笑)
想像 出来るでしょ???  (*uεu*)♪

いつも こう言う企画では 外れてばかりでね・・・
今回も アカンかなぁ~と思いながらも
心の中では ちょっぴり期待(笑)
送って頂けると判ったら うひょひょ~~ やったよ^^
クマちゃんの名前? あらら・・・ バレてる? (爆)
子グマの コロちゃん♪ コロッとまぁるい手足 可愛いでしょe-291
本当に 手作りの物は 温かみがあって良いです^^
世界に 絶対 1つしか無いしね♪
mogu | URL | 2009/03/09/Mon 19:39 [EDIT]
moguさん、こんばんは~♪
興味もたれている羊毛フェルトの小物がプレゼント企画にあったんですね~。
おいでおいで~と手元に届けられることを心から望んでいた
moguさんのところに渡って、くまちゃんも喜んでいそうです^^
もうこのくまちゃんに名前が付けられていたりして^^
ハンドメイドなものは心がこもっていてあたたまりますね♪
Lovepan | URL | 2009/03/09/Mon 18:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/758-ffae39a5
