スポンサーサイト


*どくろ便?*

もう一週間ほど前になるのですが・・・アップロードファイル
mogu家に 『どくろ便』 と名付けられた 荷物が届きました(笑)
ご紹介が とっても遅くなってしまい 残念だったのですが ようやく。。

      11_0315_1.jpg

この 『どくろ便』 を送ってきてくれたのは 白雪姫に毒リンゴを食べさせた あの魔女?
いえいえ~~~(笑)  Lovepanちゃんでしたハート

中には 食べて 美味しさでコロッといきそうな 素敵な手作りのお菓子が沢山♪
きっちり お行儀良く 箱の中に納まっていました^^

同封されていた お手紙を参照しながら コレはなんだ?(笑)

  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)金色リボン ・・・ バナナブレッド (クルミが入ってます)
  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)赤色リボン ・・・ ゆずみそケーキ (塩味が効いてます)
  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)銀色リボン ・・・ オーツビスケット (スパイスが効いてます)

     11_0315_2.jpg

バナナブレッドは しっとりしていてクルミ入り。 歯に当たる感触が 美味しさをUP~♪

ゆずみそは ほとんど全部 mogudanのお腹に・・・(笑) でも 一口貰って食べたけど
お味噌の味とゴマのプツプツ 美味しかった^^

ビスケットは サクサクの生地に オーツ麦 スパイスも入ってるので 甘過ぎず
いっぱい食べれてしまう・・・ 危険(爆)

       まだまだ いっぱいあるので 残りは下ににこ

 
   色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)黄色リボン ・・・ マドレーヌ (オレンジ風味)
   色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)ピンク色リボン ・・・ 桜メレンゲ (いちご風味)
   色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)緑色リボン ・・・ キャラメルカフェ (コーヒー味)

     11_0315_3.jpg

桜の形桜1のメレンゲは イチゴの味がほんのり♪
口の中に入れると シュワシュワ~~って溶けるような感じ。
最後に ドライイチゴの粒々が残って 二度楽しめる美味しさ^^

マドレーヌも しっとりオレンジピールが入ってて 紅茶にあいますアップロードファイル
アカン・・・ 食べ過ぎに繋がります・・・ やっぱり危険(爆)

キャラメルカフェは 『ちょっと柔らかすぎたかも』 と書いてあったけど
口に入れて やんわり溶けて これくらいが 生~って感じ!
私が こないだ作ったのは・・・ やっぱり キャラメルに近いかも~~(笑)

   色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)桜のティーバッグ (ルピシア)
   色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)ダージリン紅茶用のお砂糖 (ルピシア)

     11_0315_4.jpg

桜のティーバッグは 袋の中に 3種類の桜のお茶が入っていました。

  紅茶・緑茶・焙じ茶です → 11_0315_5.jpg

mogu家が よく飲んでいる ルピシアの紅茶。 大好きなんですよね~^^
最初は 桜の香りの紅茶を頂きましたが 春を感じる香りで 幸せ~~な気分でしたハート
お砂糖は 私も使っているので それが無くなってから使わせて頂こうと思っています^^


ご紹介が遅くなった分・・・
箱の中身は どんどんなくなり この記事をUPしている今日 既に ほとんど無しに

もうね お店で売っているようなラッピングで 目が点(笑)
食べて 美味しくて もう一度 目が点(笑)
確かに 食べ過ぎて おっきくおっきくなっちゃいそうやから・・・ ある意味 どくろ便(爆)

そんな Lovepanちゃんからの 『どくろ便』 でした♪

  ご本人が どくろ便だと言うので そうご紹介しましたが なんのなんの。。
  本当に 美味しくて どうしてこんなのが 手作りで? って思えるような物ばかり♪
  私が 普段作っているのは 何なんだ・・・? みたいな(笑)
  そんな 素敵なプレゼントでしたラブリィハート


  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)Lovepanちゃん いっぱい いっぱい ご馳走様でした♪
    とっても 美味しく頂きましたよ!!  どくろ便で 心が満タンになりました(笑)

                     有難うね絵文字名を入力してください
この記事へのコメント
*Lovepanちゃん
こんばんは~e-267
相変わらず 今日もバタバタと動き回っている私です^^;
もうしばらく こんな状態が続きそうなので・・
お返事も ブログ巡りも疎かになっちゃって ごめんねe-330

Lovepanちゃんから届いた どくろ瓶(笑)
美味しくて ビックリするものばかりで
幸せになれる エンゼル便でしたよ~~~~んe-344
本当に 有難うございました!!
到着して 箱を開けた時にも ちゃんとお行儀良く
綺麗に並んで 納まってましたよ♪
箱の大きさを計って それに合わせて作ったような感じで
思わず ひょえ~って感じでした(爆)

写真は 中を開けて撮りたいとも思ってたんやけど
アッと気付いたら 食べちゃってたり(笑)
これで 精一杯でした。。 ごめんね~^^;

Lovepanちゃんのブログからの 文中リンクもOKです♪
こちらこそ ありがとう!!

それから・・・
ご卒園 おめでとうございますe-402
小学校と言う社会で また新たなお勉強が始まりますね^^
楽しんでもらえたらいいなぁ~♪
お母さんも 頑張ってね~e-320
mogu | URL | 2009/03/23/Mon 23:12 [EDIT]
moguさん、こんばんは~♪
お忙しい中おくってしまってほんとごめなさ~い。
手紙、もっと詳しく書けば良かったよね(^^;
到着時間が予定より遅れちゃったから、どんな形で届けられるか
すごく不安だったけど、中身は大丈夫だったみたい?でホッとしました。

卒園して忙しさから解放されたことでちょっとのんびりしてたので、
メールに気づくのも遅く今になっちゃって重ね重ねすみませ~ん(滝汗)。
お写真がどうの…と書かれていたけど、ファブリックをいろいろ変えて
撮られていたり、いろいろ工夫してくださっていることがわかります!
どうもありがとう!

ほんと味の方がお口に合うか心配だったのですが…
素敵に紹介してくださってどうもありがとうございます!
自分のブログでもまだUPしてないのがあるくらいですが、
文中リンクさせてくださいね~♪
Lovepan | URL | 2009/03/22/Sun 23:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/764-0f0042ab
