スポンサーサイト


*ビン*

『どくろ便』 が 届いた翌日・・・ 今度は 『ビン』 が 届きましたに
(荷札の品名の所に ビン と書いてあったので♪)
送ってきてくれたのは・・・  @こぶたちゃんでっす^^

袋を開けてみると・・・

     11_0316_1.jpg

思わず笑ってしまった この袋(笑)
でも 中には壊れやすい 『ビン』 が入ってますからねぇ
われもの注意 厳重に しっかり守られて mogu家にやってきましたよ^^

袋を開けて・・・ 取り出したのは また(爆)

  こんだけ守ってもらえたら 割れません! → 11_0316_3.jpg


                中身は・・・

 
@こぶたちゃんが手作りしてくれた いよかんピールオレンジ

     11_0316_2.jpg

去年も 貰ったんですよね~♪  これが とっても美味しいのハート
今年は 何に変身させようかなぁ~^^
・・・って また 同じように パン・・・ パウンド・・・ になるのかも(笑)

  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)@こぶたちゃ~~ん  手間を掛けて作ってくれたいよかんピール
     大事に 美味しく食べさせて貰うね♪

                          いつも 有難うハート
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
ピール 美味しいよねe-51
tomatoちゃんも 大好きなんやね^^
私も~~~♪
そうやなぁ・・・ 何にするかなぁ・・・
やっぱり 最初はパンかもe-284
あ・・・ でも パウンドもいいなぁ~^^
・・・って 前回と変わらないな(笑)

@こぶたちゃんの作った ピールのシロップを再利用?
凄いやん!!
そんな事が 出来るの?
今回は tomatoちゃんが自分で作ったの?
ひゃぁ~ 素晴らしい~~~e-460
私には そんな発想なかったわ^^;

しっかりシロップに使ってるから 何かに使わないと
勿体無いもんね!
tomatoちゃん エライe-420
mogu | URL | 2009/03/22/Sun 22:09 [EDIT]
ピールって美味しいよね~
大好き!
moguちゃんは何にするぅ??

今回ね私はちょっとエコ・・な作り方でやってみましたよ

以前からこぶたちゃんとお話してて・・
シロップを捨てないで利用できないか、思案中だったの

今回私がやってみるよ~ってね
ダメ元でやってみたら、上手くできたのよ
これからは安心してピール作れるゎ

tomato | URL | 2009/03/22/Sun 10:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/765-b39a7edc
