

*3.2.1.0 !*

今日から始まった ドリカム 20周年 記念ライブカラオケ マイク

   美和ちゃん、正人さん
            20周年 おめでとうございます!!


 20th Anniversary
   DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"


 11_0322_2.jpg

明日は いよいよ ドリのライブの日♪
デビューは 20年前の今日。 3月21日!
今回は mogudanと、以前から行きたいと言ってた 職場の友達2人
合わせて 4人で行ってきます^^
座席は スタンド席ですが 深い位置ではないので よく見えるかなハート
楽しみ 楽しみ^^

     11_0322_1.jpg

                         行って来ま~~す♪

6月に、再度 大阪にライブが戻って来る時は アリーナ席が取れてますに
その時は 別の友達と・・・ 今回も、前回同様二度楽しませてもらいます♪
mogudanは・・・ お留守番。 ごめんね~アップロードファイル
 
この記事へのコメント
*ペコリーノちゃん
おはよう~e-291
そのお友達は 前回のライブの時もお話されてた方かな?
連日かぁ~ 前の私と一緒(笑)

でも 昨日は デビュー日なので
チケットを手に入れるのは かなり難しかった様子。。
それなのに~~~ お友達も凄いe-451
今回の私は 今日と6月の2回。 楽しんできます!

ほんと・・・ 20thって 口では簡単に言う事が出来るけど
凄い事よねe-420
その時 私は いくつだっけ・・・?(爆)
mogu | URL | 2009/03/22/Sun 07:59 [EDIT]
ドリ空間
ワタシの お友達も 行っています。
連日 大阪城ホールだとか・・・。
いいな~e-349
それにしても 20thでしょ・・・
ドリって すごいですe-291
ペコリーノ | URL | 2009/03/22/Sun 00:47 [EDIT]
*きなこちゃん
きゃぁ~~~~!!! 
きなこちゃんも 明日? 行くの???
今日は 6月に一緒に行く 友達が行ってるのe-291
今から ワクワク 楽しみだよね~^^

きなこちゃんのe-106は お友達が持ってるの?
そっか~ どこの席か判らないんやねe-330

すれ違ったり、近かったりするのかなぁ~♪
・・・って きなこちゃんの顔判らんし(笑)
知らないまま 同じ列~なんかやったら ビックリやよね^^

お互い 明日は い~っぱい楽しもうね♪
mogu | URL | 2009/03/21/Sat 21:52 [EDIT]
明日わたしも
わたしも明日行くよ~~~
今から楽しみ^^

私の席はどこかな??
友だちがチケ持ってるので知りません><
まぁ参加できるだけでしあわせ

moguさんとすれ違ったりするのかな?
近くの席だったらびっくりですね
きなこ | URL | 2009/03/21/Sat 21:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/766-878ae97f
