

*ドリしてます?*

 
        11_0322_4.jpg

                はい!  ドリしてきました!!!


 
昨日の記事で書いたように 今日は ドリのライブに行って来ました♪

美和ちゃん、正人さん。 そして沢山の ドリファンの皆さんと一緒に
私達も ドリして来ました!!

     11_0322_3.jpg

  沢山の言葉は要りません。。

      最高でした!
                素敵でした!! 
                             ドリ大好きです!!!

                                     以上にこ
この記事へのコメント
*khakiiちゃん
こんにちは~v-22 お久しぶりですね♪

はい! しっかり充電してきました^^
今 色々やらないといけない事があって
身体も くたくたになってきてるんだけど
美和ちゃんと 正人さんに パワー貰って 元気ですe-271
そうですね^^ 5歳・・・ いや 微妙に6歳くらい若返りました(笑)

あれこれ手を出してしまってねぇ(笑)
でも それなりに ローテーションしながら 楽しんでますよe-291
無理は 絶対続かないし・・・
やりたい事を やりたい時に。。 って感じですけどね^^
こちらこそ これからも 仲良くして下さいね♪
宜しく^^
mogu | URL | 2009/03/25/Wed 17:35 [EDIT]
ご無沙汰でした
moguさん、こんにちは。
充電してきたのですね^^
うんうん、元気をもらうって感じかな?
5歳くらい若返りますよね(笑)

パン作り、石けん・・・いろんな事に精力的に挑戦していらっしゃるmoguさんにはいつも驚かされます。
少しずつ?見習いたいと思います~
すっかり怠け者になってしまった私なので、
スローペースで始めないと息切れしそうですわ(汗)
これからも、仲良くしてください。
ヨロシクお願いします^^
khakii | URL | 2009/03/25/Wed 08:28 [EDIT]
*3/23 18:30 の鍵コメさん
いつも 有難うございますv-22
どんな事でも 全力投球するって 気持ちが良いもんですよね♪
帰り道は・・・ フラフラしてました~(笑)

また ゆっくり そちらにお邪魔させて頂きますねe-343
嬉しい報告も 有難うございます^^
mogu | URL | 2009/03/23/Mon 23:41 [EDIT]
*きなこちゃん
そっか~! きなこちゃんは アリーナの後ろの方やったんやねe-284
って事は・・・ 最後の方は 見上げてた???(笑)

私は ステージ右側のスタンドでした^^
丁度 前に伸びたステージの カーブの辺り・・・
その直ぐ上の方でした。
なので 2人の顔も ハッキリ肉眼で見れたし 満足~e-266
6月は アリーナの前の方なので いひひっ・・・ って感じです♪

今回も 元気一杯貰ったよね!!
最高に幸せな時間でした~e-420
mogu | URL | 2009/03/23/Mon 23:31 [EDIT]
*ペコリーノちゃん
やっぱりね~^^
そうなんですよ。。 終わった時は 本当に 興奮して
言葉が出ない状態・・・
脱力感と言うか・・・ 目一杯楽しんだ後の気抜け・・・(笑)
そんな感じですe-2
でも 何かに夢中になれるって 大事な事なので
年に数回は こんな経験も必要かと・・・^^
自家発電e-77 まさしく 我が家のソーラー発電のようです(笑)

ドリを観に行くと 元気を一杯貰ってこれます^^
これで しばらくの 忙しさも乗り越えられそうですe-271
mogu | URL | 2009/03/23/Mon 23:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/23/Mon 18:30 [EDIT]
ドリしてきました。。
すごくしあわせな時間でしたねぇ
やっぱりドリのライブは最高!!!

moguさんどこかにいるんだろうな~
と思いながら・・・
私はアリーナの後ろの方でしたe-328
きなこ | URL | 2009/03/23/Mon 12:52 [EDIT]
友達も・・・
ドリって 興奮して 言葉が でないって・・・。
同じ 症状e-2
夢中に なれるって ものすごい 自家発電e-16
きっと 自分の パワーとなって 帰ってきますね。
良かった、良かった。
ペコリーノ | URL | 2009/03/23/Mon 00:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/768-14a67c18
