スポンサーサイト


*スーパーミニ*

『めっちゃ小さい』(笑) と 名前が付いた このカメラ

   SUPER MINI DIGITAL CAMERA K/H   Classic

                       いっちょ前に デジカメです(笑)

     12_0415_1.jpg

画素数は、30万画素。   う~ん・・・ どこまで写るのか?
でも そんな へっぽこな写真を期待して mogudanも一緒に購入に
色は 6色あったようなのですが 残っていたのは この2点のみで 色も選べず。。
シルバーが良かったなぁ~~~ なんて。

裏側は こんな感じ。

     12_0415_2.jpg

ファインダーは付いているのですが どうも、覗いたままには写らない様子アップロードファイル
液晶部分には モード切替のための文字(アルファベットの略語)のみ
勿論ですが 写した写真は表示されません(笑)

本体は どれくらいの大きさなのか・・・

 
手のひらに乗せてみましたが どうですか?
横幅6cm、高さ4.5cm、厚みレンズ部分の突起含めて3.2cmです^^

     12_0415_3.jpg

早速 撮ってみたくて 試し撮り   単四電池を1本入れて よし!
ちょろっと 近所を歩いてみました。。

      12_0415_4.jpg ← ハッキリくっきり(苦笑)

    こんなにハッキリ写るとは思ってなかったアップロードファイル ↓
         12_0415_5.jpg

PCに取り込むまで どんな風に写っているか判らない ドキドキ感は楽しいけど・・・

      12_0415_6.jpg ← 色 鮮やか過ぎアップロードファイル

   やっぱり ファインダーから覗いたのとは ちと違うような・・・
   まっ! そこも面白い所^^ 持ち歩いて ちょっと遊んでみたいと思います♪
 
この記事へのコメント
*たんぽぽさん
こんばんは~v-280

小さくて 可愛いカメラでしょ^^
お値段も まずまず。。
でも 一眼が希望なら 先にそちらを・・・(笑)
これは 完全に おもちゃなもんでねe-291

一デジも レンズによってかなり違いが出てきますけどね^^
お気に入りの一本を見つけたら そればっかり使ってたり(笑)
私も その一人ですが・・・

このちっこいのは よく写るもんだと感心するでしょe-284
はっきり くっきり写っちゃうけど・・・ でも ほんとビックリでした♪
携帯のカメラの性能が良いので 別に持つ必要も無かったのでしょうけど・・・
あえて使ってみたくなるのが 私なんですよね~(笑)

蒸しパン 少しモッチリ美味しかったです♪
たんぽぽさんの旦那さんも 同じなんですね~
味見のブーイングは どこでも一緒かな^m^

私も 時間がゆっくり出来たら たんぽぽさんの所に
遊びに伺わせて下さいね♪
その時には、よろしくお願いしますe-466
mogu | URL | 2009/04/17/Fri 23:21 [EDIT]
moguさん、こんにちは~♪

なんて、可愛いデジカメなんでしょ!
欲しい欲し~い(笑)
いや、先に一眼レフが欲しかったんだった(笑)

微妙なボカシ具合が良いんですよね、デジイチって。
欲しいなぁ。
この、デジカメのキーホルダーも、一丁前に、
撮れるってところが、偉い!!

あと、下のちーず蒸しパン、優しい色ですね!
何か、作ってみたくなりました。
あとあと、「一緒だ~!」と思ったところが・・・

私も、旦那より、先に味見したら、必ず、
ブーイングの嵐です(笑)
思わず、勝手に親近感でした(笑)
たんぽぽ | URL | 2009/04/17/Fri 11:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/777-f731c06e
