スポンサーサイト


*とっても とっても素敵でした^^*

昨日は 職場のお友達の結婚式でした
千里阪急ホテルのチャペルにて・・・

          12_0419_1.jpg

厳粛かつ、とっても温かい雰囲気の中 行われた結婚式でした。
神父さんが ちょこっと楽しい方で^^    緊張するお二人に リラックスを♪
つつがなく挙式が終わり、披露宴会場へ。

この日は、新婦であるお友達の誕生日でした。
新郎さんは、調理師免許も持たれている方で 前日の夜 こっそりケーキを手作りされ
会場に持ってこられていました。

そのケーキを前に 嬉しくて仕方ない新婦さんラブリィハート
可愛いでしょ~^^

          12_0419_2.jpg

   ケーキを取り囲むように 丸く立てられたローソクを ふぅ~

 
          12_0419_3.jpg

ホッペが ぷっくり膨らんで またまた 可愛いお顔でした^^

この後、お色直しで柔らかいブルーのドレスに着替え お庭に出て
みんなで風船を 空に放しました。風船
新郎新婦は 真っ赤なハートの風船で、私達は パステルカラーの風船でした。

     12_0419_4.jpg

   幸せな 初々しいご夫婦に 空一杯のお祝いをheart03

                    末永く お幸せに
この記事へのコメント
*coogee☆ちゃん
こんばんはv-280
お久し振りですね^^

幸せいっぱい感じられる場って 良いよね~♪
その時間を共有出来ていると思うだけで
一緒に ドキドキe-328 幸せのお裾分けも貰って
ニコニコ顔になれましたよん^^

新郎さんの手作りケーキ いいでしょ~~~e-313
羨ましいよね~♪
そんなドッキリ演出なら 普段から どんどんOKなのに(笑)
少し照れる 新婦さんが また可愛かったのよ~^^
coogee☆ちゃんにも 幸せのお裾分け出来たかな♪

お祝いのメッセージ 有難うね!!
旅行から帰ってきて 出勤してきたら ちゃんと 伝えておきますねe-343
mogu | URL | 2009/04/21/Tue 21:56 [EDIT]
*ペコリーノちゃん
結婚式って いいもんですねe-420
姉のような・・・ 母のような・・・ 色んな気持ちになって
参列させて頂きましたよ^^

ペコリーノちゃんは 以前 司会の仕事の事を 記事に
書いてられたような・・・
結婚式も 何度かされてるんですねe-289
凄いなぁ~^^
感動で泣けるのは 幸せな証拠ですね!!
嬉しくて流れる涙は とっても温かく感じますよね。
感動は 人間だから感じられる とっておきの感情ですねe-267

花嫁さん 可愛いでしょ~~~e-482
お友達と言うには 年下過ぎるんだけどね・・・(笑)
でも 職場仲間なので お友達でいいよね^^
ちょっとした表情が撮れたらと 沢山撮りましたよ!
プロのカメラマンが撮らないような・・・ スペシャルものも^m^

私も・・・ 好きな言葉  『初心忘れるべからず』 です!! (笑)
mogu | URL | 2009/04/21/Tue 21:46 [EDIT]
*Lovepanちゃん
こんばんは~e-69
そうなんですよね^^ 結婚式に出席させて頂くと
自分の気持ちまで ワクワク ドキドキ(笑)
幸せを お裾分けしてもらって ほんわかしますよねe-51

一昨日は、列席者皆さん み~んなが幸せになった日でしたよ^^
感動いっぱい 嬉し涙もいっぱいでした!
新郎さんの手作りのケーキ とっても可愛くて美味しそうでしたe-313
プレートには おめでとうの文字と一緒に
「これからも よろしくね♪」 って書かれてました^^

Lovepanちゃんも 風船飛ばしたかったの?
そっか・・・ 自治体さんがね・・・ 残念だったね。。
この風船はね、環境を考えた風船で 自然にかえるのよe-284
普通の風船のように ゴムじゃないし ちゃんと考えられてるんだなぁ~って
感心しちゃったよ^^

石鹸 ちゃんと使ってもらえてるようで 良かった~♪
解けやすいのも 質の証拠。 管理が面倒やけど
形がなくなるまで 使ってもらえたら嬉しいな^^
私は アボガドの方から使ってるよ~
でも 後になるほど 多分 優しくなってくれると思うから
次のお楽しみにねe-343 
ご報告 ありがと~~~~♪^^
mogu | URL | 2009/04/21/Tue 21:38 [EDIT]
こんにちゎ
ご無沙汰してまーす ^^

幸せな二人を祝福する結婚式って素敵で、なおかつ
出席者も幸せな気分にさせてくれるので良いですよね~

旦那様の手づくりケーキ、羨ましい♪ 新婦様の嬉しさが
コチラまで伝わってきます♪♪♪

moguさんのお友達が幸せになりますよぅにッ☆
coogee☆ | URL | 2009/04/21/Tue 21:21 [EDIT]
幸せの おすそ分け
何度 出席しても 感動しますね・・・
なんて 言う ワタシは 結婚式の 司会もしていましたが、
何度 泣いたか わかりませんe-453
だって~ 感動するんだもん。
moguさんの 写真、すっごくいい 表情を
とらえちゃってますね~~~e-280
お友達・・・本当に かわいいし
幸せ 満点。
あ~ 初心を おもいだそ(笑)
ペコリーノ | URL | 2009/04/20/Mon 21:37 [EDIT]
moguさん、こんばんは~♪
結婚式に出席させていただくと、自分もいつもより華やかに着飾れるし、幸せを分けてもらえるから嬉しいですよね^^
新婦さん、感動の一日ですね!
最愛の人から一生の思い出に残るケーキを手作りでお祝い。それを周りの方々からも祝福されて^^

自分の結婚式のとき、アットホームな感じでしたくてあれこれ考えて自分たちで作ったり用意したり結構したほうなんだけど、唯一できなかったことはこの風船なの。
自治体のあれこれで飛ばすのは…とのことで(涙)
真下から見上げるように撮られたこの写真、希望と夢をのせて高く高っくのぼっていく様子がすごくいいですね!
末長くお幸せに♪

あ、そうそう連絡忘れてたのですが、ピュアオリーブオイル100%の石鹸を少し前から使い始めてます。泡立ちもすごく良くて使いやすいよん^^ あ、でも先にアボカド+ピュアオリーブのほうが先に作られてたからそっちから使えば良かったと後になって思っちゃった。ごめ~ん。
Lovepan | URL | 2009/04/20/Mon 19:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/778-e8eb2416
