

*取り急ぎ ご報告を*

今朝 乱ちゃんを連れて 病院へ行きましたが
手術は 回避される事になりました。

今から 仕事に出ないといけないので
夜 再度 詳しくご報告させて頂きますね。

読んで下さった方々に ご心配だけお掛けしたままになるので
取り急ぎ 手術中止の ご連絡まで・・・

   では また 後程。

                                 mogu
この記事へのコメント
*ちょろちゃん
ありがとう。。e-263

そして ご心配をお掛けして ごめんなさいね。

お言葉に甘えて 細かいお話は 後ほどにさせて頂く事にしようかと思ったのですが
でも なぜ中止になったのかだけは お知らせしておきますね。
今回は 少し良いご報告なので UPさせて下さいね^^
後で、この上に 書いておきますので チラッと読んで帰って下さい。

              ありがとうv-22
mogu | URL | 2009/05/21/Thu 22:15 [EDIT]
すごく気になります。
そしてとても心配です。

でも、詳細は完全に全部落ち着いてからでいいです!ときっと読んでいる全員が思っていると思います。

原因がわからない、というのが尚更不安ですね…。
元気な乱ちゃんの姿と一緒に記事がアップされること祈ってます!
ちょろ | URL | 2009/05/21/Thu 18:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/787-15273112
