スポンサーサイト


*乱太郎 復活です^^*

今日、皆さんに ご心配をお掛けしていた 我が家のダックス4兄弟の3男坊
乱太郎の血液検査に 行って来ました病院←車

          12_0531_1.jpg
            ↑ 足の毛、ボウボウで すいませんアップロードファイル(給油中 運転席で)

検査結果は、CRPが 0.8まで下がり 正常範囲になりました♪

 やっほ~ やっほ~ ばんざ~い! って感じです^^

もう1つ 不安だった 貧血の数値の方も・・・
正常範囲に治まり 改善されていました

良かった・・・  本当に・・・ 良かった涙

今日も 再度、先生に原因を伺ってみましたが やっぱり判らずのままでした。。
毎回言われるように、「今までに無い 症例ですので・・・」 との事。

原因で 一番多い 半数を占めるのが、腫瘍との事なので 万が一 腫瘍であるならば
こんな風に回復はしなかったであろうし・・・ との事でした。
以後 気を付ける事も 判らないままではありますが 乱ちゃんは 元気いっぱいやし
私達も 検査結果を聞いて 安心出来たし 今回は これで良かったとします^^

   毎回 読んで下さった皆さん 有難うございました!!

   もう 大丈夫です!    乱太郎ranta.gif 復活です

     これからも しばらくは、ハーブティーを続けながら 様子をみていきますね^^

それから。。 今日まで気付かなかったのですが・・・

病院の玄関軒下で 可愛い声が響いてましたつばめ
ふと見上げてみると 小さな3つの頭が おはよ~~って言ってましたよ♪

     12_0531_2.jpg

ツバメさんの巣。 人の出入りの多い病院の軒先。
外敵も来ず 安心して巣作りしたんでしょうね~^^

もうしばらく 病院にはお世話にならないかも知れないし・・・
3羽とも 元気に大きくなって 巣立って行きますように♪ そう願って 後にしました^^

      先生、金太郎の椎間板ヘルニアと言い 茶太郎のデキモノと言い
      この度の乱太郎も 色々お世話になりました。

                    本当に 有難うございました。
 
この記事へのコメント
*うららんちゃん
うららんちゃんも 有難うv-22
ほんと 最初は どうなるかと思って 不安でいっぱいやったけど
日に日に良くなってくれて 良かった^^
乱ちゃんの 自然治癒力が強かったんだと思うけど
みんなの気持ちが 通じてくれたんだとも思う。
願う気持ちって 大事だよねe-51

うららんちゃんも ちゃ~んと愛情注いでるじゃない^^
大丈夫よん♪
mogu | URL | 2009/06/02/Tue 21:40 [EDIT]
遅ればせながらおめでとう!!よかったねー。
やっぱりMoguちゃんの愛だね。

私は。。。反省しきりだわ。
もっと愛を注いでやらなくちゃ。
uraran | URL | 2009/06/01/Mon 21:58 [EDIT]
*tomatoちゃん
ありがと ありがと~~~e-343

良かった^^  本当に 良かったって思ったよ!
先日の乱ちゃんの目は まだ しんどそうに見えたけど
この写真の目は コロッとしてて 小さい頃の目と同じでしょe-317
身体は とってもスリムなの(笑)
私と エライ違いが・・・^^;

我が家の可愛い息子達 みんなお目々は 可愛いよ~~んe-51

乱ちゃんの復活。。 私達夫婦だけでなく 心配して
応援してくれた 皆の愛情が しっかり通じてくれたのかも^^
tomatoちゃんも 本当にありがとうv-22
mogu | URL | 2009/06/01/Mon 21:24 [EDIT]
*ちょろちゃん
ありがとーーーーーーーー!!!!!

ご心配を いっぱい いっぱい お掛けしてましたが
ようやく ホッと出来ましたよ~e-291

原因は 先生には思い当たらないようです。。
今後の事があるから はっきり判れば その方が良かったけど
でも 良い方に 謎を残したんやから 良いかな^^
今日も 元気いっぱい ご飯を食べて やんちゃくれして
過ごしてましたよ♪

気付いてから 病院に行くまで 1日半ほどあったけど
動きや 普段の様子との変化は 気付いてたから
良かったのかも知れないね^^
ワンコ達は 喋れないからね。。 これからも気を付けないとね!
嬉しいコメント ありがとうv-22

ツバメさんのヒナちゃん達 可愛かったですよ~^^
お腹が減ってたのか 一生懸命鳴いてたけど
帰りに見た時には この通り(笑)
みんなで頭くっつけて おとなしく待ってました♪
ツバメが巣を作る場所は 危険が少ない場所やもんねe-284
毎日 病気や怪我などの動物達を診て 過ごされている
先生やスタッフの皆さんの 癒しになってるかも知れないね^^
mogu | URL | 2009/06/01/Mon 21:15 [EDIT]
わぁ~~い^^
よかったね~~~~e-343
乱ちゃんの可愛いお目々で見つめられると
胸キュ~~ンよ^^e-328

moguちゃんの愛が通じたのよ・・きっと・・
tomato | URL | 2009/06/01/Mon 11:01 [EDIT]
よかったーーーーーーーーー!!!!!

ホントよかったですね。
原因がわからないのは不安ですが、それでも回復したんだからよかったです!

すぐに気付いて対処したのがよかったんだと思います。
普段からちゃんと様子をみている愛情の賜物ですね!

ツバメが迎えてくれる獣医さん。
悲しい症例は起きない気がしますね(*'-')
ちょろ | URL | 2009/06/01/Mon 01:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/792-fb014544
