スポンサーサイト


*お帰りなさ~い♪^^*

昨日は ドリカムのライブでしたカラオケ マイク

3月にも行った 20周年記念ライブ 2度目の大阪公演ですアップロードファイル

    美和ちゃん 正人さん お帰りなさ~~いheart03

     12_0603_5.jpg

前回の写真と同じようですが・・・
周りの木々の緑ki2が 綺麗なのが判りますね~♪
場所は 大阪城ホール。。

     12_0603_7.jpg

今回は アリーナ席で 結構 前の方だったので 臨場感も前回以上♪
ノリノリで 元気いっぱい 最高でしたキラリ

豚インフルエンザの影響で 神戸公演が延期になり 大阪も心配していたのですが・・・
無事 開催されて 良かった~~
ここ最近 パワーがなくなってた私ですが また 元気を分けてもらってきました!
美和ちゃんや正人さんに負けないように。。

                            がんばるぞ! っと

 
昨日は こんな写真も撮ってきました^^

ドリカムとコラボしている ホンダの車。 燃料電池車 『FCXクラリティ』
今回のツアーで 一緒に回っているそうです^^

ナンバープレートには ドリ(笑) → 
12_0603_6.jpg

CO2や排気ガスを 全く出さないと言う車。 最高のエコカーですよね。
環境も大切にしないと 全部 全部 私達人間に返ってくるんですからね・・・
色んな部分で 少しずつでも 意識していかないと。。

                                             です。

この記事へのコメント
*roseちゃん
おはよ~^^  お久しぶり!!

PC壊れちゃったんやね。。
私も 2年程前にHDDが壊れて えらい事になったわe-330
データも残していなかった物は 全部無くなったし・・・
でも ブログのデータは FC2やエキサイトに残ってたし
そこからのリンクで お友達も直ぐ復活できたしね^^
私のブログ どうやって探してくれたのかな?
moguで検索したら 直ぐ見つかるのにね(笑)
でも 元気そうで良かったv-22

ドリカムは ファンクラブに入ってるからねe-284
チケットは 今の所 外れたことはないよ^^
でも 私が取るのは 毎回 スタンド席・・・
友達は 大抵 アリーナ(笑)
時によっては 友達の取ったのと 2回行けるから
ストレス 吹っ飛ぶよe-287

そう^^; 最近 パワーダウンやね。。
今年に入って 色々と・・・
ブログには 書いていない事もあるしね。
公私共に バタバタと忙しくして 疲れ気味 ってとこかな
その内 また 元気いっぱいになると思うので
これからも のんびりペースでやっていきますね~^^
mogu | URL | 2009/06/05/Fri 09:47 [EDIT]
お久しぶり~
こんばんわ。おはようかな?
随分ご無沙汰しちゃったー。
以前のパソコンが壊れててね、データがなくなっちゃって
moguちゃんのブログなかなか見つからなかったの~。
こちらでは更新されてるだろうなって思ってたから…。
来れて良かったー。

moguちゃんもドリカムライブ行ってきたんですね♪
いいなあ。
チケット取るの大変でしょ。
いい席取れてて良かったね~@@びっくり。
このライブに行ったって話、結構聞くんだよね。
いつまでも凄い人気だよね!

最近パワーが無かった?何かあったのかな?
順に遡ってブログ見させてもらいますね~。
rose | URL | 2009/06/05/Fri 04:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/795-b56e2fd9
