

*ちょこっとご連絡*

 
今日 blogのサイト名を変更しました。

  今、本館のサイトのリニュ作業をしているのですが
  その内容変更(ワンコ&手作りメイン→手作りメイン)に伴い
  サイト名、サイトURLも変わる予定です。
  それに先立って blog名を変える事に致しました。

  これまでは Moguわん日記 でお世話になっておりましたが
  これからは *Made in Mogu* になります。

     どうぞ宜しくお願いします。

                        mogu
この記事へのコメント
*うららんさん
でしょ?^^; やっぱりワンコ登場回数激減でしょ?
多分 これからもずっとそうだろうと感じてね。。e-330
3年と3ヶ月前から始めた本館も サーバーの移転や
サイト名の変更 コンテンツ削除等で ワンコだけのサイトから
どんどん様変わりして行ってしまったからねe-351
この方がいいかな?ってe-343
素敵な名前だって言ってもらえて 嬉しいなぁ~
ありがとうね~e-266
Mogu | URL | 2006/04/01/Sat 22:28 [EDIT]
うんうん♪
ぴったりで素敵なタイトルだわ。
だって、ワンコの登場回数が激減!(笑)
いや、うちも同じくですが。(^-^;
うららん | URL | 2006/04/01/Sat 21:02 [EDIT]
*ききょうさん
何回もお手数掛けてごめんなさいね^^;
でも 早速の変更 ありがとうv-22
Mogu | URL | 2006/04/01/Sat 15:42 [EDIT]
NO SUBJECT
了解・・・変更しておきました(^_^)v
ききょう | URL | 2006/04/01/Sat 12:09 [EDIT]
*くるりんさん
有難うございますv-238
また本館サイトがリニュ出来たら 遊びに来て下さいね♪
まだまだ ひよっこなんですが
何か少しでも 皆さんにお伝え出来る事が出来たら…
なんて 恐れ多い事考えてます^^
でも HTML触ってるうちに 頭がくちゃくちゃになってます

*(アスタリスク) 私みたいですか?
そうですよ! よくご存知で^^
私は 雲のように モコモコしてます~~♪
Mogu | URL | 2006/04/01/Sat 08:05 [EDIT]
いいですねぇ~
かわいいサイト名ですね。
アスタリスク?が、もくもくの雲に見えて、
Moguさん・・みたいな・・(笑)

くるりん | URL | 2006/03/31/Fri 23:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/8-53e0d0f3
