スポンサーサイト


*何も変わらず・・・*

今日、病院から電話が入ると思っていたのですが 入りませんでした。。
夕方遅く 心配で気になったので こちらから電話する事にしました。

スタッフの方から 先生の伝言を聞きましたが・・・

今日は 昨日とさほど変わりなく フードを入れてあげましたが食べていません。
点滴で ブドウ糖を入れて 栄養をつないでいますが またガスが溜まって来たので
針で抜いて処置し 今は お腹は へっこんだ状態です。 
1日 ほとんど 横になって 寝ている状態です。
細胞の病理検査の結果が出るまでの間に 開腹手術をするべきなのかどうか
今 検討している所です。


                                           との事でした。

話を聞いて 思わず  『そのままで 大丈夫なんですか・・・?』
電話口で そう言ってしまった私。。    ごめんなさい

長い間 点滴だけでつながれている乱太郎を思うと 可哀想ですが
家に連れて帰っても 私達が 何かをしてやれる訳でもなく
ご飯を食べれない乱太郎に 点滴をする事も出来ませんし
先生のご判断を信じて お任せする事にします。

空っぽのケージを見るのは 寂しいですね・・・  でも 我慢 我慢涙
 
この記事へのコメント
*baru-loveさん
こんばんは^^

素敵な写真と 美味しそうなお料理達
そして、楽しいお喋りがた~くさんのブログをお持ちの
baru-loveさんのに 告白されちゃった~ どうしましょ(笑)
私のは つたないブログですが・・・ 宜しくです^^

乱ちゃん ほんの少し 変化はあったのですが
ブログの記事には出来ていません・・・
ただ 悪い方に進んだのではないので ご安心下さいね^^

明日以降 また 記事に書こうと思っています。
寂しいと思います。。 辛いと思います。。
でも こうして 応援して下さる 沢山のお友達がいるので
乱ちゃんは そのお気持ちを しっかり受け止めて
頑張っているんだと思います^^
同じように 私達 mogu夫婦も頑張っています!

baru君のように また元気なダックスに戻れるように
一緒に 願ってて下さいね。
ありがとうございます^^
mogu | URL | 2009/07/25/Sat 21:31 [EDIT]
moguさん、こんにちは^^
先日はメールをありがとうございます~♪

えーっとね。
私もmoguさんのブログ大好きよー☆
THE!告白返し(笑)。

ところで。
乱ちゃん。
↓の今にも涙がこぼれそうなお顔・・
ん~~~胸が苦しくなる~~~><
きっと不安なんだろうな、寂しいんだろうな。。

そしてmoguさんも、不安な日々を過ごしてるんでしょうね。。

あぁ~乱ちゃん早く元気になれ~!
東京の隅っこから、バル共々祈ってます!
baru-love | URL | 2009/07/24/Fri 11:12 [EDIT]
*エマままちゃん
いいんよ。 気にしないでね。
私も あまりみんなの所に行けてなくって・・・ ごめんね。

エマままちゃん ありがとうね。
一番辛い思いをしてるのは 乱太郎やから・・・
私達も 負けずに頑張ります!

エマままちゃんのお気持ちも 乱ちゃんに届いていると思うから
乗り切ってくれると思う^^  ありがとう。
mogu | URL | 2009/07/24/Fri 09:33 [EDIT]
*7/23 13:54の鍵コメさん
お久しぶりです。  覚えていますよ^^
応援、励ましのメッセージ 有難うございます。
乱ちゃん 頑張ってくれると信じています。
私達も 頑張りますので これからも応援して下さいね。
ありがとう。
mogu | URL | 2009/07/24/Fri 09:29 [EDIT]
*ちょろちゃん
ありがとう^^

いい報告が出来ますようにと 私も願ってます。
ちょろちゃんの気持ち 乱ちゃんに届いていると思うから
頑張ってくれると思います。 ありがとう。
mogu | URL | 2009/07/24/Fri 09:25 [EDIT]
知らなくて・・・
ごめんね・・・

らんちゃん頑張れ!
    そして、、、moguっちも体調には気を付けて
                 頑張ってね!

広島から、らんちゃんの一日も早い快復を、祈っています
エマまま | URL | 2009/07/23/Thu 22:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/23/Thu 13:54 [EDIT]
心配ですね…。
陳腐で月並みな言葉しか浮かばなくてコメントするかも悩みましたが、本当に早く治って帰ってきてくれること、祈ってます。
ちょろ | URL | 2009/07/23/Thu 13:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/819-de28dde8
