スポンサーサイト


*本当に ミラクルドッグ^^*

昨日 先週の金曜日からの状態を記事にした所ですが、
先ほど 病院に電話をして 乱太郎の様子をお伺いした所
なんと なんと ビックリです!!

  明日の夜 7時~8時の間に 退院の予定となりましたので
  お迎えに来てあげて下さい。


           なんですと~~~~!!!!!goku

と 声に出した訳ではありませんが・・・
私の小さな目が 思わず大きくなった瞬間でした(笑)

まだ 詳しいお話は 明日お話して下さるようで 今現在は聞けてはいませんが
金曜日に少し胃が動き出したからか 少しずつ食欲が出てきたらしく
缶詰の、柔らかいフードを食べるようになったみたいです。

今朝は 緩く少ない物だったようですが 便も出たようです^^

いつ退院できるのか・・・ 全く判らなかった状態だったので 本当に驚いています!
mogudanも私も やっとホッと出来ました。
ただ まだ胃壁細胞の 病理検査の結果は出ていないようですので
自宅に戻っても しばらくの間は 病院からの連絡を待つ事にはなりそうですアップロードファイル

  でも でも でも・・・

   やっぱり 乱太郎は ミラクルドッグでした~ranta.gif

  きっと 皆さんから 沢山のパワーを貰ったお陰ですね!!  有難うございました!!

            良いご報告が出来て 本当に 嬉しいですにこ
 
この記事へのコメント
*@こぶたちゃん
こぶたっち~~~~~。+゜(゜´Д`゜)゜+。
ほんまに ほんまに・・・ 良かった~e-263
毎回 心配掛けて ごめんなぁ・・・

でも 乱ちゃん 戻ってくんねん!!
明日の夜には 家に居てる♪

帰ってきても しばらくは 遊ぶのもしんどいかも知れんけど
手元にいるんと 顔が見えんのでは 全然違う。
茶太郎達が居るけどな やっぱりなんか違うんよな・・・
お腹が しっかり元気になったら
大好きなもん いっぱい食べさせてあげたいわ^^

ありがとう!! ほんまに ありがとうe-2
mogu | URL | 2009/07/27/Mon 22:16 [EDIT]
やったね!
良かったーーーーー!!
ほんっとに良かった!!!(;_;)
もぉ 毎日々 ドキドキしてたよ・・・

食べることが大好きな乱ちゃん!
これからも美味しいもの たーっくさん食べようね!

ほんと良かった!!!
@こぶた | URL | 2009/07/27/Mon 21:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/821-d43d959a
