スポンサーサイト


*ホッペがポロリ♪*

昨日の出掛けた 三重県の二見浦からの帰り もう1ヵ所 予定してた場所
それは、昨年も 8月9月と 2度お邪魔した 三重のブドウのブドウの直売所
ブログ友達の、ぴろりんちゃんのお家家です^^
                   ご自宅の横で 販売されているんですよ~♪

お目当ては、勿論 美味し~~いブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウ
ぴろりんちゃん家のブドウ とっても美味しいんです^^

  先ずは、安芸クイーンさんに登場してもらいましょう(笑)

             12_0822_7.jpg

このブドウは お勧めの一品で、去年も 美味しさのあまり
2度目の購入に 車を走らせてしまった 大好きなブドウ 
ぴろりんちゃんに持っててもらって パチリ(笑)

自宅に帰って 夜まで冷やし 真っ先に食べたのも このブドウです^^
皮を、丁寧に剥いて 口に入れたら・・・
こりゃもう 言葉に出るのは一言だけ

          美味し~~~いheart0

大粒のブドウが苦手だったmogudanが 大好きになったと言う 美味しさですよ♪
どんなに美味しいかは・・・ 食べてみないと判らない・・・ ですよね(笑)
私は ここ数年 大粒のブドウも 皮ごと食べちゃってたのですが
昨夜は 丁寧に綺麗に皮を剥いて 食べてみました
皮を出すにしても 皮ごと口に入れては ダメダメ~  ちゃんと皮を剥いてから。

        そしたらね・・・

目がgokuってなるほど 美味しかった!!
私・・・ 去年 損したかも・・・^^ 

                            今年から 皮は剥きます

  お次は、デラウェアちゃん♪

     12_0822_9.jpg

房がしっかり締まっていて 実は甘く 美味しいです!!
先日 近所のスーパーで 2度デラを買って食べたのですが・・・ 比べられない(苦笑)
もう少し買って帰れば良かったアップロードファイル

後 お買い得品も買っちゃいましたよ~んに

 
こちらは、ちょっと画像が見難いかなぁ・・・
カメラマンが 下手くそなので ごめんしてね^^;

  なんと 巨峰くんの詰め合わせアップロードファイル

             12_0822_8.jpg

こう言うのって 直売所ならではの商品ですよね
大きな房になりきらなかった巨峰のようですが お味の方は 間違いなく美味しい♪
今朝 デラと一緒に食べたので 実証済みです(笑)
味が変わりないのなら 自宅で食べるんやし お買い得品で充分!
結構な量が入っていて 本当に お買い得!!

      自然と口元が緩む ムフフ・・・巨峰の袋詰なり~に

昨日から ブドウ三昧のmogu家(笑)  今年も 大満足ですハート
昨日の朝 自宅を出てから 夕方 帰るまでの走行距離は 約460km
ずっと ずっとmogudanの運転でしたアップロードファイル  長い距離 お疲れさま。
                           連れてってくれて ありがと~^^♪

   色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ぴろりんちゃん♪ 今年もお世話になりました^^
      mogudanの会社の上司も 去年食べてから お気に入りになって
      今年も またまた頼まれちゃいました♪
      実家からも 『美味しかった~♪』 と メールsai.leter-b
      昨日 買って帰ったブドウ 半分は 既にお腹の中(笑)
      今年も 2回目 走っちゃうかも~~~♪  その時は 宜しくね^m^ラブリィハート
 
この記事へのコメント
*@こぶたちゃん
良かった~♪ 喜んでくれて^^
あの可愛いワンコのお皿・・・ ちゃんと見てたよe-284
ってか 最近 読み逃げ常習犯になってるmogu・・・(笑)
でも 記事は 読んでるのだ ^m^

巨峰と 安芸クイーンが入ってたやろ?
皮剥いてから 口に放り込んでや~♪
美味しいでi-80

私が お皿の記事を読んでた事よりも
こぶたっちが 去年のブドウの記事を覚えている方が
ビックリやわ (*uεu*)
手間かけて 大切に作られたブドウちゃん
どうぞ お召し上がり下さいまし~♪

  あっ! あのお皿の上に 乗せてやで(笑)
mogu | URL | 2009/08/24/Mon 20:51 [EDIT]
*ぴろりんちゃん
こちらこそ ありがとうねe-343
ブドウ 美味しそうに撮れてたかな?
良かった~^m^

一眼だと ぼかしが利くから 奥行きが出るでしょ?
去年 撮って帰った 携帯の写真とは やっぱり違うよね(笑)
あはは・・・ 広告の写真?  下手くそカメラマンには
責任重大だぞ^^e-330

本当に みんな美味しいって お気に入り^^
皮 剥いて食べたら 格別!!
私は 去年 きっと 損してたわ~
ポリフェノール重視もいいけど 味は大事に頂かないとねe-284

2回目の来店 ほんとに行くかも~♪
ロザリオも そろそろ収穫かなぁ・・・
行く時には 連絡するから 宜しくね^^
mogu | URL | 2009/08/24/Mon 20:40 [EDIT]
ありがとぉ~♪
今日は 驚きの贈物をありがとぉ~♪
あのお皿の記事を読んでくれてただなんてビックリよ(^m^)
しかも「巨峰を送って来てください」という厚かましい記事に食い付いてくれて(笑

去年のmoguっぺのブドウの記事
あれから もう一年も経つん?
『えらく遠くまで買いに行ってんなぁ~』なんて関心しちゃってたけど
今まさに我が家にこのブドウがあるなんて嬉しい!!
ありがとちゃ~ん♪
ありがたく頂戴いたしまっす(^3^)ちゅっ
@こぶた | URL | 2009/08/24/Mon 14:42 [EDIT]
ありがとうございました
ありがとう、moguちゃん
こんなに、こんなに美味しそう写してもらえて嬉しい~~。
さすが一眼レフカメラ!
安芸クイーンもデラも 手に取って食べたくなるようだゎ。
今度、うちの広告写真撮ってもらえたらな~~~。
mogudanさんの会社の方、ご実家の皆さんにも喜んでもらえて良かった~~!!
遠い所買いに走ってもらってお疲れ様でした。
2回目のご来店もお待ちしてますよ。
安芸クイーンの無くならないうちにお越し下さいね。
今年も記事にして下さってありがとうございました。
ぴろりん | URL | 2009/08/24/Mon 09:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/834-b5aed41a
