スポンサーサイト


*ありゃ・・・^^;*

ソーセージが 潜ってしまって見えませんが・・・
一応 ソーセージパンなのでございますに ニッ!

             12_0902_1.jpg

下になってる方のパンに ちょこっと顔を覗かせてるソーセージ。。
見えてます?(笑)

ケチャップの色も ドライパセリの色も 写真ではあまり綺麗な色には見えませんねぇアップロードファイル

ソーセージは ロングを使ったのに・・・ 12_0902_2.jpg

          下から 「それは オラも食べれる物なのか?」 と
          手元を見上げているのは 4男坊の 風太郎pooh..gif
          目・・・ 光ってますよね(笑)
          でも 基本的にご飯の時の野菜(生・茹で)以外
          人間の食べ物は あげてませんから・・・
          そんな目をしても無駄です。  はいんむ

今日のパン生地は 生クリーム食パンのレシピで 全体に分量を減らしたもの。。
のはずだったのに~~~  ハチミツだけ 食パン用の分量で入れちゃった。
甘いかしら・・・うはは

出来上がった生地を 4分割。 1個あたりの生地の分量は 82g
ベンチタイムを取った後 細長く成形して ソーセージにクルクル巻きつけます
この時点では しっかりソーセージの姿も 確認できるのにアップロードファイル

     12_0902_3.jpg

二次醗酵を35℃で35分、その後 ケチャップを上に乗せて 190℃で15分焼成
焼き上がったら ドライパセリを振りかけて 出来上がり~^^

   ケチャップは 岐阜県の明宝ケチャップ → 12_0902_4.jpg

元々 普通のケチャップより濃い色をしてるから 焼いて 余計に濃くなって
写真写りの悪い色になったんやね~^^;  でも 味は 自然なトマトの味
甘みがあって 美味しいケチャップです♪

   材料は良いのに 色も形も 不細工なパンになっちゃいました(笑)
 
                ま・・・ 食べれたら 良い良いに
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/839-cecede60
