スポンサーサイト


*お嫁入り*

今日 この子達は お嫁に行きます

523_1.jpg

今日は 私達夫婦の結婚記念日です
その同じ日に 私が作ったパンもお嫁入り(笑)

今日はblogでお友達になった lavanderさんと うららんさんと一緒に
お会いする予定なんです♪
lavanderさんは 以前にもお会いした事があったのですが
うららんさんとは始めてで ちょっとドキドキ

でもきっと 三人の話は手作り話ばかりだろうなぁ~(笑)
と~~っても楽しみです^^

・・・で お土産と言うには大げさなのですが
昨日の中休みに 食パンを焼きました。。
成形パンを作っている時間は無かったし
やっぱりシンプルなのが一番かなって ←いい訳???

ちゃ~んと 生地は量って半分づつにしたからね~♪ ( ´艸`)プ

     522_2.jpg

二次醗酵後も綺麗なお山になってました^^
柔らかく焼けたので 食べてもらえたら嬉しいです♪
お2人は このパンをどうやって食べるかなぁ~
それも何だか 楽しみです^^

あ・・・。
嫁に貰ってもらえなかったら どうしよう・・・

   えぇ~~い 押し掛け女房じゃ~~~!!(爆)

  じゃぁ 行って来ま~す♪ (*^ー^*)ノ

この記事へのコメント
*くるりんさん
ドキドキしても 緊張は要らないよ~(笑)
とって食べたりしないからね ( ´艸`)プ
でもね・・・ こうやってblogでお喋りしてるとね
初めて会っても 初対面の気がしないの 不思議でしょ
今日は うららんさんと初めて会ったけど
昔から知ってる人と喋ってるみたいやったよ^^
いつになるか判らないけど 実現できたらいいねe-343
私が おばあちゃんにならないうちに・・・(爆)
Mogu | URL | 2006/05/23/Tue 22:45 [EDIT]
お会いできる日・・
きゃぁ~~なんだか、ドキドキしちゃうわぁ・・。
緊張!!!


くるりん | URL | 2006/05/23/Tue 22:21 [EDIT]
*lavanderさん
こちらこそ 今日は楽しいひと時ありがとっ・ ・‥…・・・e-420
楽しかったねぇ~~~♪
あっと言う間に時間は過ぎて 帰る時間になっちゃって・・・
でも また会えるよね!!

パン。。 貰ってもらえて良かったです^^
美味しいかどうかは 食べてみないと判らないけど(笑)
(だって 味見出来てないもの・・・e-330
多分 食べれると思う ( ´艸`)プ

心臓さん ちょっと辛かったみたいやね・・・e-263
今は大丈夫かな?
無理させたんじゃないかと 心配だったけど。。
今日は 早目に休んでね^^

ハーブちゃんは スペアミントだよ♪
また lavanderさんが焼いたお菓子にでも乗せてね^^
Mogu | URL | 2006/05/23/Tue 20:54 [EDIT]
*うららんさん
そうよ♪ うららんさんは この子の旦那さん(笑)
なんなら momoちゃんが旦那さんでもOKよ^^
そしたら 姑さんだね ( ´艸`)プ

今日は 本当に楽しかったね~♪
資材屋さんやランチのお店まで案内してくれて
嬉しかったよ!!
お喋り沢山したし お腹も心も満腹でした~e-343

またいつか 機会があれば ランチ&お茶しに行きましょうね♪
ちなみに・・・ 私もまだ食べれたよ~~(爆) 
楽しいひと時 (*^ー^*)ありがとっ・ ・‥…・・・e-267
Mogu | URL | 2006/05/23/Tue 20:46 [EDIT]
*くるりんさん
今回は 結構綺麗に山が揃いました^^
生地も ぴったり半分に計量したし 成形する時も
同時に 並べて同じサイズに伸ばしたからかな
だってね・・・ 2人が喧嘩したらダメでしょ(笑)
食パンも ちょっと袋に入れるだけで可愛くなるねぇ~
無事 お嫁にも貰ってもらえたし 親としては一安心です^^
雨だったけど 楽しかったよ^^
くるりんさんにも いつかお会い出来る日が来るといいなぁ~
なんて 思っていますv-22
多分 話は盛り沢山だとおもう・・・ ( ´艸`)プ
Mogu | URL | 2006/05/23/Tue 20:41 [EDIT]
*@こぶたちゃん
来たら良かったのにぃ~~(笑)
お天気は今ひとつだったけど めっちゃ楽しかったよe-343
こぶたちゃんにも いつか会えたら嬉しいな^^
でも 私がおばさん過ぎて びっくらこくのは止めてね~(爆)
Mogu | URL | 2006/05/23/Tue 20:37 [EDIT]
良い香りぃ~~♪
今日は、美味しそうな(きっと美味しいに違いない)パンとハーブちゃんをお土産に持って来てくれて・・・ありがとうm(__)m
私は、何もお土産無くてm(__)mです!

しっかし楽しかったねぇ~~^^
Moguさんもうららんさんも沢山食べてたぁヽ(^o^)丿
私も結構、食べてた方やけど・・・気持ちよく食べさせて頂きました☆~('(ェ)'*)♪うふ

あ・・・ハーブのお名前忘れちゃった(^^ゞ
あ・・・TBしたよん!

また、ランチしようねぇ~その時を楽しみにしてます!!
lavander | URL | 2006/05/23/Tue 18:04 [EDIT]
あ、ちがったか。私は旦那??(爆)

今日は素敵な手土産と楽しいMoguさんにお会いできて
本当にうれしかったです。
3人でよく喋ったよね~~~~(笑)
喋りすぎておなかいっぱい食べられなかったのが悔しいくらい。(アレ以上食べるつもりだったんかって?)

生憎のお天気だったけど、
そんな憂鬱さもふっとぶような楽しい時間を過ごすことができて
本当にうれしかったです。ありがとうね♪
また美味しいランチを一緒に食べましょう~~

明日の朝までパンを食べるのを我慢できるかなぁ??^^
うららん@姑 | URL | 2006/05/23/Tue 17:34 [EDIT]
パンの頭の大きさが同じ!!
Moguさんとっても、気合が入っているの良くわかりますよ(^^)
おめかしして、お嫁入りですねぇ~。
雨が残念だけど、たっぷり楽しんできてくださいね!!
くるりん | URL | 2006/05/23/Tue 16:12 [EDIT]
良いなぁ~
その美味しそうなお土産だけ貰いに行こうかしら(^m^)
気をつけていってらっさ~い♪
また土産話聞かせてねん
@こぶた | URL | 2006/05/23/Tue 10:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/84-3348c242
うららんさんとMoguさん♪
         今日は、*Made in Mogu*のMoguさんと★uraran's life★のうららんさんとランチをしてきましたうららんさんもMoguさんも会うのが2度目でも、3人で一緒に会うのって初めて
みかづきの夜に逢えたなら 2006/05/23/Tue 18:07
