

*結局ねぇ・・・^^*

しばらく悩んだ結果 買っちゃいましたアップロードファイル
                        ・・・って そんな大層な事ないんですけど(笑)

Wiiのゲームソフト 『Wii Fit TM Plus』

           13_1012_1.jpg

最初の Wii Fitを持っているので ソフトのお値段としては 安かったし
その上 家電店のポイントを使って 購入金額 ¥1000ちょい。

発売される事が判って以来 安いしなぁ~ 予約しようかなぁ~ どうしようかなぁ~
内容見てると 欲しいけど・・・ また 直ぐ やらなくなるかも・・・ って 迷う 迷うアップロードファイル

そうしてる内に 発売日は過ぎ CMを見る度 また 迷う ← ホンマに。

そんな時 くるりんちゃんの所で 記事を見たgoku

早速 コメント入れて・・・ お返事を読んで・・・

     なになに? 面白い??  ムキになる???

  こりゃアカンわ!  やっぱり 買わなに

そんな訳で 我が家にも やって来ました 『Wii Fit TM Plus』(笑)

   ふふふ・・・ これで 食べ過ぎ 解消ね!!  なんて そんな上手い話は 無い・・・ かアップロードファイル
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
げっ・・・we-317e-330
バレたか・・・(笑)

そうなのだ~ 去年痩せたつもりだったのに・・・
なぜか ほぼ元通り(爆)

遊びながら・・・って言うのはズルイけど~~~~^m^
ちょっとずつ また運動初めてみるねe-284

ぎっくり腰・・・ 用心 用心・・・っと。
mogu | URL | 2009/10/18/Sun 09:59 [EDIT]
あははは
買ったの~?moguちゃん

痩せたよね・・・リバウンドしたの?

ギックリ腰にならないように気をつけてね^^
tomato | URL | 2009/10/17/Sat 22:55 [EDIT]
*ちょろちゃん
ウヒッ! ちょろちゃんも いかが~~~~~e-277
大阪から 悪魔の囁きが 聞こえてくるんじゃなぁい???(爆)

でも・・・ Wii 本体がないの?
そりゃ 1000円ちょいじゃ済まないなぁ・・・e-330
もうじき Wiiも安くなるはずやって 旦那が言ってるよ♪
そしたら 手に入りやすくもなるし~ いかが?e-277

確かに ず~っと続けるのは なかなか難しいかも知れないけど
身体を動かすから 毎日の運動の1つとして捉えれば
健康にも良いんやけどなぁ~
いくつかゲームソフトも持ってるけど 本当に どれも汗が出るよe-330
最初に買った SPOTSのは ボーリングでも結構な運動やし
ちょろちゃんなら 充分 活用しそうやけどなぁ~

また 遊んでる画面でも写真に撮って UPしてみようか♪
もうちょっと待っててね~^^
mogu | URL | 2009/10/15/Thu 21:12 [EDIT]
*ペコリーノちゃん
うふふ・・・ 悪魔e-277の囁き 聞こえる~~~?

松嶋菜々子さんのCM 魅力的よね^^ 可愛いし♪
私も あのCMには おぉ~~~~e-317 やったのよ
だから 迷う 迷う(笑)
で、お友達のブログ見て・・・  また迷う(笑)

ペコリーノちゃんは CMと私の記事とに挟まれちゃったのね^m^e-282
でも 買わないって決めてるのね。
私も やらなくなっちゃうし・・・ って思ったから迷ってたけど
それは どのゲームでも同じ事が言えるしね^^
元々 私はゲームしない方で コントローラーを持って
画面に向かって 黙々と・・・ って出来ないのe-330
性格的に向いてないのか 下手くそやから 最初からする気がないのか(笑)
でも 身体を使って出来るなら 汗もかくし 運動不足の私には良いかも♪ってね^^

Wii Fit持ってたから ソフトも安かったしねe-291
今は 楽しそうなの沢山入ってるから 買って良かったと思ってるよ^^
mogu | URL | 2009/10/15/Thu 21:05 [EDIT]
*くるりんちゃん
買ったんだよ~ん^^e-291
くるりんちゃんの 記事見て お返事読んで(笑)

でも 本当に 元々予約しようかと思うくらいやったし
後ろから ひょいっ!って押してもらったってかんじ^^
ありがとうね~e-320
ポイント使用で 安かったし~(笑)

え? 旦那さんまでムキになってたってか? やっぱり^m^
私もね まだ 雪合戦しか出来てないんやけど
なかなか 上手いこと雪玉が当てれんで 必死v-355(爆)
元来 私はゲームが下手やから仕方ないねんけど
でも これは 身体も使うし 汗かくなぁ^^ そこが良い所やよねe-284

ジャグリングも難しいのかぁ~
次 やってみよ^^  でもな・・・ きっと ボロボロやと思う~(笑)

そうなんよ・・・ 
子供は どんどん上達するし 動きも良いもんね~
私も 甥っ子には 大抵負けるもんe-263
もっと 軽快に動けるように 大人! 頑張ろう!!(笑)
mogu | URL | 2009/10/15/Thu 20:56 [EDIT]
うらやましいいいい!!!

私もめっちゃやりたいんです。
でもWii本体がない…(´;ω;`)

買いたいというと「絶対続かない」と断言されて買わせてくれません…。
これなら楽しく運動して痩せれる(予定)なのにぃ~~!

WiiFit楽しい記事、ぜひアップしてください!
ちょろ | URL | 2009/10/14/Wed 23:42 [EDIT]
CM プラス moguさん
最近 松島奈々子さんの CMで やられかけてて
moguさんとこでも また この 記事v-219
ほしい~~~ けど、
買わないよっ。
だって また 飽きちゃうから。
↑ 夫の 意見です。
自分だって・・・なんだけどぉ。
あ~~ 見てたら ほしくなる。
ペコリーノ | URL | 2009/10/14/Wed 23:26 [EDIT]
買ったんやぁ~!
WiiFitプラス、買ってんね~~!
そうか!ポイントという手があったんや!
1000円ちょいなら、お買い得やん(^v^)

先日、旦那が挑戦して、やっぱりムキニなってた(笑)

ジャグリングが、メッチャ苦手で、
いっこもできひんねん(T_T)
ぱんちゃんが上手でなぁ・・ちょっと悔しい・・。

だんだんと、子供の記録を抜かせなくなってるんよねぇ~。
くるりん | URL | 2009/10/14/Wed 22:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/862-8a01a4fc
