

*セーブ・ザ・チルドレン*

遅ればせながら・・・ 少しですが、私も参加させて頂きました^^

     13_1108_2.jpg

『セーブ・ザ・チルドレン』 とは 18歳までの子ども達の成長を 守っていこうと言う
国連に公式に承認された、日本を含めた 世界の子ども達のための
民間の国際援助団体(NGO)の事なのですが・・・

TOPの写真は その取り組みに賛同したブランド、BVLGARI125周年を記念した
アニバーサリー リング(スターリングシルバー)です。

   ケースには こんな紙も → 13_1108_3.jpg


このリングの価格の 20%が セーブ・ザ・チルドレンへ寄付されますにこ
気持ちはあっても なかなか寄付って 出来ひんもんやしね。。
日本での発売は 今年の3月からだったのですが お小遣いを貯めてから・・・(笑)
ちょうど 3日後の11日が 私の誕生日でもあるので それに合わせて
お休みの今日、梅田の ハービスPLAZA ENT に行って来ました♪

    ・・・って 自分の誕生日アップロードファイルの為に貯めるん???

そうなんです~に  でも mogudanも一緒に貯めてくれたので
半分は mogudanからのプレゼントやね♪            ありがとうハート

リングの内側には ちゃんと ロゴマークと一緒に 刻印も・・・    ちょっとブレてるアップロードファイル
主旨を忘れないように・・・  ですね

     13_1108_4.jpg

去年の 結婚記念日に貰ったマリー・ミーと 同じ指には 填めれないので
このリングは 右手に

  今日から 携帯の待ちうけも 変更しちゃいましたよん♪

 
今までは マリーミーの時の画像やったんですけど(笑)
新しく 撮り直したので 今日からコチラに。。↓

           13_1108_1.jpg

こんな言い方したら アカンのかも知れないけど・・・
夫婦して大好きなブランド BVLGARIのリングを買う事で 寄付も出来ると言う
私には とっても有難い キャンペーンでしたにこアップロードファイル
このリングの販売も 2009年 年内いっぱいなので 残す所 1ヶ月半ほど。

   無理ないようにと 小銭をコツコツ貯めた 貯金でしたが 間に合って良かった~♪

        また 明日から コツコツ。。  貯金しよ    ← 今度は 何欲しいねん?(笑)
 
  色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†追記色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

     リングを填めている写真が見たいと roseちゃんからコメントがあったので。。(笑)
     moguの 不細工な ゴツゴツの手ですが 載せときますに

       なんとまぁ 節くれ立った指アップロードファイル → 13_1108_5.jpg

                             これで リングの大きさが判るかな?
 

この記事へのコメント
*roseちゃん
ご心配頂き ありがとうねv-22
少しずつマシになってきてるから
もう少しだけ ゆっくりさせてもらうね^^

誕生日の お祝いメッセージも 有難う!!
日付が変わっても・・ いいのよん♪
気に掛けてもらってて 嬉しいです^^

今回のは インフルエンザじゃなかったんだろうなぁ・・・
検査はせずじまいやったからねe-330
熱が そんなに高くなかったから 普通の風邪やと思うけど
結構 症状はキツイよ^^;
roseちゃんも 罹らないように 気を付けてね。
mogu | URL | 2009/11/12/Thu 11:07 [EDIT]
*Lovepanちゃん
お返事 遅くなってしまって ごめんなさいねe-263
不覚にも・・・ 風邪にやられてしまってました。。

お誕生日の お祝いメッセージ 有難うe-266
ブルガリのケースやリボンは 色合いも落ち着いてて
雰囲気も良いでしょ♪

  >ちらっと見える125周年を記念する辞書みたいに見えるの

これは 商品を入れて帰ってきた 紙袋なんですよ~^m^
125周年の特別なものなので 今年限りの限定かな?

旦那に感謝しなきゃね^^  罰が当たるわ・・・
おじぃと おばぁになっても 仲良く居られるように
色々 心掛けていきますね~♪  ありがと^^
mogu | URL | 2009/11/12/Thu 11:00 [EDIT]
moguちゃ~ん。。。
やっぱり当日おめでとう言おうと思ってたんだけど
体調崩されてるみたいでv-356
そんな時におめでとうって言うのも変やから言えずじまいやった。
日付が変わってしまった…。

新型?なのかどうかわからないけれど
お大事にね。
いつも忙しくしてるから…。
熱が下がってもしばらくゆっくりしてくださいね。
rose | URL | 2009/11/12/Thu 00:16 [EDIT]
moguさん、こんばんは~♪
もうすぐお誕生日なんですね^^
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございま~す!
さすがブルガリな箱にリボン。
ちらっと見える125周年を記念する辞書みたいに見えるのも高級感たっぷりですね!
素敵なプレゼントだわ~。
末長くお幸せにね♪^^
Lovepan | URL | 2009/11/09/Mon 20:15 [EDIT]
*roseちゃん
誕生日イブイブイブの お祝いメッセージやね(笑)
でも 嬉しいよ~e-343  ありがとう^^

発売当時から 私が買いたいと思っていたのは知っててくれたから
それなら・・・ って 一緒に貯めてくれてたんやと思うよe-284
好きなブランドやったし 買えて良かった~(笑)

結構 デッカイよ^m^
でも 10mm と 8mm の幅があるんやけど
私が買ったのは 細い方の8mm。
それでも 存在感はバッチリ。  ちょっと重い(笑)
太い分 通常のサイズより 2サイズUPの号数にしないと
外れませ~~~ん(爆)

指に填めた所の写真ね^^
また撮ってみるわe-94 でも ゴツゴツで 不細工な手やよ~
それでも かめへん?  ほな また後日。。
mogu | URL | 2009/11/08/Sun 22:12 [EDIT]
*tomatoちゃん
ありがと~v-22
誕生日までには まだ少しあるんやけど
また 1つ 年取りますわ(笑)

このリングは 主旨が素敵でしょ?
子ども達に 少しでも良い環境を・・・
そう願ってます^^

ちょっとだけ そのお手伝いが出来たかなe-51
本当に 小銭を貯めてたので なかなか貯まらず(笑)
旦那にも 感謝せなね^^

そうそう。。 自分の幸せも・・・ 願っておかなきゃe-284
mogu | URL | 2009/11/08/Sun 22:00 [EDIT]
お誕生日おめでとう!
(まだちょっと早い?)(笑)
素敵な記念プレゼントですね~★
一緒に貯めてくれるなんて優しい旦那様。

いろんな意味の愛がたっぷり。

けっこうでかい感じなのかな?
今度手にはめてみてくださ~い。

私は駄目だな。太ってサイズがすぐに合わなくなるから…。

rose | URL | 2009/11/08/Sun 21:35 [EDIT]
すてき~!
おめでとう!よかったね^^
とぉっても素敵なリングですね。。e-420

たくさんの愛が感じられるすばらしい贈り物e-266

いつまでもお幸せに^^e-349
tomato | URL | 2009/11/08/Sun 19:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/874-bd148596
