スポンサーサイト


*ご心配をお掛けしました*

今週 月曜日より 風邪の為 体調を崩してしまい
ブログのお友達にも ご心配をお掛けしました涙

喉の痛みから始まり 続いて 鼻水と咳が酷くなり 一晩中 ほとんど寝れない日も・・・
咳のせいで 胸が痛くて苦しかったのですが 受診して 抗生物質等のお薬を出して頂き
ゆっくりさせてもらったお陰で 今日は 随分と楽になっています^^

    気管支拡張剤の貼り薬も・・・ → 13_1112_1.jpg

熱は 37℃台後半からは上がらず ほとんどは 37.4℃位の微熱・・・
身体のだるさが 苦痛でしたが 今朝は 36.8~9℃位で落ち着いています。

もう1日 今日は 仕事もお休みさせてもらってるので しっかり休養して
明日からは 仕事にも出れるかな? と思っています^^

    色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†メールやコメントを下さった お友達のみなさんへ色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

        この度は ご心配をお掛けしました。
        自分でも 久し振りのキツイ風邪ばいきんで ビックリでした。
        誕生日のお祝いのメッセージと共に お見舞いのメッセージも頂き
        有難うございました!!       嬉しかったです♪
        これから ますます風邪シーズンに向かいますので インフルエンザと共に
        風邪にも ご注意下さいね^^
        今のに罹ったら・・・        しんどいですよ

  では。。  もう少しだけ 休憩させてもらって・・・  ボチボチ 始動しますにこ
 
                        よろしくお願いします
 
この記事へのコメント
*Lovepanちゃん
こんばんは~e-291
ホクナリンテープ。。 娘ちゃんが使ってたの?
本来は 喘息の患者さんが使う貼り薬なんだけど
あまりにも辛い咳やったから 先生が出してくれて・・・
でも 貼ったら楽になったよ^^ 夜中寝れたし♪
飲み薬も効いたかして 今は 随分楽でね
今日は 午後から仕事に行ってたよ~e-320
咳は まだ少し出るから しっかり マスクはしてね^^

季節性は 私も2回。
新型は・・・ 打つ予定で 予約入れてるけど
多分 私達の職場の分まで 回ってこないだろうなぁ~e-330

娘ちゃん達は 罹りやすい年齢やし 気を付けてあげてね^^
明日 明後日はお休みやし。。
今夜は ちょっとキッチンで・・・(笑)
でも 無理はしないようにするからね^^  ありがとう♪
mogu | URL | 2009/11/13/Fri 21:56 [EDIT]
moguさん、こんばんは~♪
ホクナリンテープ、娘がよくお世話になってたのかも。
あせらず休養しっかりとってちゃんと風邪治してね。
長引いたら大変だし。
そうそうインフルエンザって子供は2回受けるけど、
今年は季節型のも在庫が少ないみたいだよね。
かかりつけの小児科ではすぐに予約でいっぱいに
なっちゃってとれなかったし、ほかで一度は受けてきたけど
2回目は在庫不足で…ってことになっちゃったよ。
今度は新型のを受けに行く予定にしているけれどね。
moguさんが働かれているところは特に気をつけないとだよね。
疲れがたまっているとひどくなったりもしがちだと思うから
休むことがとにかく一番だと思うよん。
無理しないでね!
Lovepan | URL | 2009/11/13/Fri 18:41 [EDIT]
*きなこちゃん
ありがとうね^^

少々の事では ジッとしてられず 動いてしまう私が
普通の風邪と診断されて 家に引きこもったのは
初めてかも・・・e-330
火曜日の朝の病院以降 今まで 家から出てないもん(笑)
って言うか 咳が苦しいし マスクしてても 鼻水出て 出て
かむのも大変やし 身体はだるいし 出る気にならへんかったわ~

でも 今朝から 風邪症状が治まってきて
声も 徐々に戻りつつ・・・  後 ひといきやね^^

今晩 また 早寝して しっかり寝れたら 大丈夫かな?
明日は 仕事に行くつもりで居るしね(笑)

作りたい物もあるし・・・^m^  早く元気にならなね!
手作りもん もうちょっとだけ 待っててね~v-22
mogu | URL | 2009/11/12/Thu 18:15 [EDIT]
お大事に
moguさん大丈夫??
きつそうだね。。

でも少しづつ良くなってるみたいで良かった
まだ完治してないみたいだから、ゆっくり静養して
元気になってね

また元気になって復活たのしみにしてます
きなこ | URL | 2009/11/12/Thu 17:40 [EDIT]
*tomatoちゃん
ん・・・  ほんまは まだアカンかも・・・知れん(苦笑)
さっきから また微熱出てきてもたしね^^;

そやけど 仕事も忙しい時期で みんな頑張ってるし
気掛かりで 仕方ないのよe-263
実際には 日曜日の夜から 体調が変で
月曜日は 受診して そのまま仕事に・・・
忙しいから 気が張ってたけど 帰ったら ダウンやった。。

でも今日は 微熱以外の風邪症状が 落ち着いてきて
随分と楽です^^

今回の風邪 咳と鼻水が かなり酷くて 苦しかったよ~
胸が痛くなるほど バリバリ言う咳やったから
抗生物質を飲んでましたe-403
ただ 高熱は出んかったからね
それだけでも 有難いかな^^

無理せず もうちょっとだけ 休んどくね~。
mogu | URL | 2009/11/12/Thu 15:23 [EDIT]
*roseちゃん
ありがと^^

発熱・・・って書いてたっけな?
でも 8℃手前までは出てたから 新型も疑われたんやけど
病院では 検査は無し。 
そのまま 症状に対しての治療で終わったよe-330

実際 今も ちょっとだるい・・・  また少し微熱出てきたし怪しい所。。 
普通の風邪やったんやろうけど 咳が続くのは 苦しくて辛いよ~
喉が痛い時は e-429食べれんかったしね・・・
ほんと しんどい風邪やから roseちゃん 罹らんようにね!

まだ 明日くらいまで ゆっくりするから 復活は もうちょっと待っててね^^
mogu | URL | 2009/11/12/Thu 15:16 [EDIT]
いいの?
あら~もういいの?
無理したらダメよぉ

酷くならないで良かったね^^
tomato | URL | 2009/11/12/Thu 14:17 [EDIT]
復活おめでとう~★
発熱って事だったから新型なのかと思ったけど
熱の高さから違う感じやね。
でも良かったね~って言えないね。
かなりきつい風邪さんだったみたいやから。

でも安心したよ。
お帰り~。
rose | URL | 2009/11/12/Thu 14:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/876-b5af44b8
