

*やってみよ^^*

こんな本を買ってみました^^

まめこさん著の 『あれも これも 楽しい手作り生活』

     13_1128_1.jpg

タバスコやラー油、柚子胡椒などなど・・・ 色んな手作りレシピが載ってますにこハート

原材料を自分で選んで作れる所。 味の加減が出来る所。 が、手作りの良さ♪
私も 何か 作ってみように

                    何か出来たら・・・  UPしますね~(笑)
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
やっぱり やっぱり~e-3
これって 手元に置きたくなるでしょ(笑)

確かに ネットでレシピを検索すれば 山ほど出てくる時代やけど
なんか 本e-102って また違うんよね。。
それに くるりんちゃんが言うように 調味料も多い^^
これ 魅力(笑)

絵の画風も 愛嬌あって好きやし^m^e-51
作りたいと思ったもんも 色々あるんやけど
何か 簡単な物から 作ってみるね♪
しばし お待ちを・・・
mogu | URL | 2009/11/29/Sun 14:59 [EDIT]
気になってた本!!
おお~~!
この本、何回も立ち読みしてる~~!

買おうか・・買わないか・・すんごく迷って、
なかなか買えてない本やねん。。

調べれば、レシピは出てくるんだけど、
こんなに調味料とか、味噌とか・・がいっぱいのってる本って、
初めてのような気がするのよね。。

読みやすく書いてるし・・。

手作りレポート、待ってるよぉ~~!
くるりん | URL | 2009/11/28/Sat 23:09 [EDIT]
*roseちゃん
これ そそられるでしょ~^m^e-343
手作り好きだと 本の中身が 気になる~ってね(笑)

ボチボチだろうけど 簡単そうな物から作ってみるね♪
何が出来るかは お楽しみに~^^

はいe-320
無理の無いように・・・ 心がけでやっていきます^^
ありがとね♪
mogu | URL | 2009/11/28/Sat 22:09 [EDIT]
わ~。
手作り大好きっ子にはたまらない本だね!

また何作ったか(美味しかったか)(笑)
楽しみにしてますね~。

でもくれぐれも無理しない様にしてね(*´ 艸`)
rose | URL | 2009/11/28/Sat 19:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/882-854398f5
