スポンサーサイト


*2009年 秋の石鹸*

今年の秋に仕込んだ石鹸を 一昨日 お友達宛に発送しましたトラックフンッ2
送ったのは 下の写真の通り^^

     13_1202_2.jpg

    てん10月初旬に仕込んだ 『レモン入りオリーブ石鹸』  
    てん10月中旬に仕込んだ 『EVオリーブオイル100%石鹸』
    てん10月下旬に仕込んだ 『竹炭マーブル石鹸』

                               以上の 3種類です♪

包んでるから 判り辛いかも知れんし しばらく使わず置いてたら 尚更、判らんと思って
一応 どれがどれが判るように ちっこいシールを作って 貼っておきました^^

     「え? レモンが、黄色いナマコに見える?」
     「え~~? 竹炭が、アルファベットの に見える?」
     「オリーブは・・・ ブラックオリーブなん? ってか???」

だってなぁ~ シールは 何となく判ればいいかな? って
私が ウニョウニョ マウスマウス(左クリック)で書いた絵を シールにしただけやもんアップロードファイル
受け取った人・・・ 許してや~~(笑)

そんな感じで 今回は 5人の友達の所へ行きます。
4セットは発送でお届け・・・ 残り1セットは 後日、手渡しの予定ですにこ
そして、残った分は 私の分

この石鹸達も みんなのお気に入りになればいいな と思っています♪
ボコボコ不細工~で 歪な石鹸やけど・・・    どうぞ 宜しくハート

      さて・・・ 石鹸置き場のスペースが 少し寂しくなったし。。
      近いうちに 次の石鹸 仕込もうかなアップロードファイル
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
直ぐに無理せず のんびりと・・・v-22
良い事やね^^  誰かさんにも しっかり言い聞かせなきゃ!!
って 誰かさんは 私(爆)
年末まで バタバタする日が多いと思うけど
本当に ゆっくりしてね^^

石鹸達 今回も tomatoちゃんのお肌に合いますようにe-291
『使ってみたい』 と言ってくれて 使って『良かったよ』 と言ってくれると
また送る事が 出来るもんね^^♪
肌に合うかどうかは 人それぞれ違うだろうし。。
いつも 小さく 小さくなるまで大事に使ってくれて
喜んでくれてるのが判るから 私の方こそ ありがとうねe-266
mogu | URL | 2009/12/09/Wed 16:10 [EDIT]
ありがとう!
ご心配かけました。
熱もなくなり、なんとか無理せずゆっくり・・・してます。

素敵な石鹸をほんといつもいつも送って下さってありがとう!お友達のひとりになれて幸せぇ~~~~^^e-415

ありがとうe-343
tomato | URL | 2009/12/09/Wed 13:04 [EDIT]
*ちょろちゃん
むはははは・・・^m^e-282
嬉しいコメント いつもありがとう♪

布テープに書いてある *made in mogu* は
こないだ彫ってた 消しゴムはんこで作って
布用のスタンプインキで ペタン! と押したんだよe-284 
ちょっと 可愛いでしょ^^

通販サイトね~♪ 気分は 石鹸屋さんなんだけどね(笑)
でも 売るには 個数がいるでしょ?
私は 今のペースで 楽しんで作ってるのが丁度いいe-291
仕事もあるし お菓子も作りたいし たまにはパンも。。
他の事もしたいし お出掛けもしたいし・・・
なんて、めっちゃ欲張りな性格やからなぁ~(笑)

先に 欲しいと言ってくれる人の所に届けたら
後は 残ったのが自分の分・・・
そうすると ネットで売れる分は 残ってないのよね~e-330
なかなか 思い切るには 判断が難しい所。。^^;
mogu | URL | 2009/12/06/Sun 18:57 [EDIT]
売りモンやっ!
完全に売りモンレベルっ!!!

リボンにまで刺繍が…。

前も言った気がしますが、ホントに通販サイト作っちゃえばいいのに…とか無粋な考えが再浮上してしまいます。
ちょろ | URL | 2009/12/06/Sun 16:26 [EDIT]
*@こぶたちゃん
ぷぷぷ・・・ (*uεu*)e-282
うららんちゃんの真似っ子やなぁ~(笑)

こぶたっちも いつもありがとう!!
凸凹の石鹸やのに 快く受け取ってくれて
私の方こそ 嬉しいで~♪

レモンのオリーブオイルのは 今もちゃんと香りがするやろ?
e-254さん 匂たか?(笑)
EVオリーブ100%のは 前にも送ってるしな^^
炭のは 今までのんとでも 併用してな♪

ラッピングは この程度しか出来ひんねんけど
愛情だけは よ~~く包んであるからな^^
次のも お楽しみに~e-320
mogu | URL | 2009/12/06/Sun 12:29 [EDIT]
*うららんちゃん
こちらこそ^^

私が作った石鹸を 使ってくれて 気に入ってくれて
ありがとうv-22

実際に使ってもらえなきゃ 感想も聞けないし
その感想が良くなければ もう送ることも出来ひんし・・・
そやから こうして送れるって事は 私の方が幸せなんよ^^

うららんちゃんは 毎日 忙しくしてるしねe-330
学校の役員さんも 大変な仕事やし・・・
身体には気を付けて頑張ってね!

今回の石鹸も 気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~^^
長く使ってもらえますように♪
mogu | URL | 2009/12/06/Sun 12:22 [EDIT]
ありがと~♪
お友達のひとりです。^^
なんつって~♪
uraranさんの まねっこしちゃった(うはは)

moguっぺ~
今回もまたまた素敵~な石鹸をありがとちゅ。
レモンオリーブの石鹸が楽しみやったけど
見てみると どれもこれも甲乙つけがたい石鹸
使うのが ほーーーーーんと楽しみ♪
いつも丁寧に可愛く梱包もしてくれて ありがとうな。
開けてしまうんが勿体無いけど、使わんと もっと勿体無いのよね
大切に使わせて貰うねぇ~♪
@こぶた | URL | 2009/12/05/Sat 18:05 [EDIT]
ありがとう。
お友達のひとりです。^^
今回もありがとう。幸せ気分に浸っています。

私も何かプレゼントできるようなものを
作ることができたらいいんだけど。。。
うーんうーん。。。
最近手作りものをしていないことに気がつきました。
何してすごしているんだか、私ったら。

本当にありがとう♪
uraran | URL | 2009/12/05/Sat 16:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/885-60f8e066
