スポンサーサイト


*SUPERMARKET FANTASY*

むふふふふ・・・・・・・に
昨日 12月12日は、 『永年の夢が叶った日』 なのです♪

 何かと言うと・・・

ず~~っと 行ってみたいと思いつつ 行く事が出来なかった
Mr.Children のコンサートに やっと 行く事が出来た日なのです♪♪♪
と言うのも ブログのお友達 くるりんちゃんが誘ってくれたお陰なんですにこハート

コンサートの内容は、詳しくお話する事も出来ないし(まだ、ツアー中の為)
会場の写真を撮る事も出来ないので 感想だけなのですが。。

  一言。

    めちゃくちゃ 良かった~~~~~~!!!!!

                              この文字の色。 桜井さんの色桜

TVで見て聴くより、CDで聴くより、やっぱり生で聴くのは 最高にいい
声も良かった! カッコ良かった! 見れて良かった♪
あの大きなドームの中で 隅から隅まで通ってしまう 桜井さんの声量と 力強い歌声には
感動以外 何も無く。。  お腹の底から響くような音にも 元気を貰って来れました!

買ってきたツアーGOODSは 少しですが・・・
ラバー製の キーホルダー

     13_1212_1.jpg

くてカッコいいのと、桜色の可愛いのと^^
黒い方は 既に いつも使ってるカバンに付いてます(笑)
後、もう1つ。 これは コンサートの必需品~~♪   タオル。

     13_1212_2.jpg

これを首から掛けて い~っぱい応援しながら 一緒に歌うんだよんに
ドリカムの時も しっかり首に巻いてます(笑)

このコンサートで 久し振りに くるりんちゃんに会える事も と~っても楽しみやったし
私には W・HAPPYな 1日でした♪
こうしてブログで知り合って 長くお友達として居られるのも 本当に幸せな事ですよねハート

 
コンサートが終って、外に出たら 空気も冷たく 冬らしい夜でした。
真っ暗な夜空の中 明かりの点いた文字が クッキリと浮かび上がって見えましたライン001水 pkk

        13_1212_3.jpg

       色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†くるりんちゃん♪   楽しい一時を 本当に ありがとうにこ絵文字名を入力してください
          桜井さんが出てきて 歌声が聞こえた途端 鳥肌やった!
          上にも書いたけど あの歌声と声量と・・・  感動で涙が出たくらい。。
          本当に 最高でした
 
          先日 石鹸の記事で 後日 手渡しすると書いていた友達と言うのは
          この日会う予定でいた くるりんちゃんの事でした
          ちゃんと 手渡しする事も出来たし。。 良かったよん♪
 
                   実は・・・ 今日も 楽し~~い事があったのですが・・・
                   それは また 明日にでも。。  ウヒッ!
 
この記事へのコメント
*あきらさん
いいやぁ~^^  ちゃいますで~(笑)
秘密のお出掛けは・・・ 今 UPしましたですe-284

コンサートは 土曜日やったんよ♪
昨日は・・・ 姦しい中までワイワイやってましたe-146

それはさておき。。
あきらっちさんも ミスチル聴くん?
そっか~ それなら 生で聴いたら 感動すると思うe-289
ほんまにえぇよ・・・  癖になりますわ(笑)

え? 2月に大阪に来るのは ドームに来るん?
へぇ~~~~~!! 誰の?
京セラドームは 東京ドームより 小ぢんまりしてるんか^^
あれでも ちっこいと言う事は・・・ 東京は めっちゃデカイ?
そんなん アリンコ状態で観ないとアキマセンがなe-330
良かった~ 大阪人で(笑)

はい! 桜井さんは 最高でした!!
しばらく 余韻に浸っておきまする~♪^^
mogu | URL | 2009/12/14/Mon 19:40 [EDIT]
そっか!
秘密のお出かけはココだったのね~。
わたしもミスチルはCDで良く聴くので、一度はLIVEで見たいな。
まぁ、遠くて肉眼で見るのは難しいと思うけど。。。
どんなアーチストでもLIVEに行って後悔したことってないから、
moguちゃんの感動と興奮良くわかります。

むふふ・・・ワシも2月末に大阪ドーム行くよ~!!
ここはドームのわりにこじんまりしてて良い会場だよね。
東京ドームより大阪を選んでしまうんだよね。

しばらくは桜井君の夢でも見てね♪
あきら | URL | 2009/12/14/Mon 11:50 [EDIT]
*くるりんちゃん
やっほ~♪^^
ほんまに ほんまに・・・
くるりんちゃんのお陰で コンサートに行けたe-51
有難うね!!

ドリの美和ちゃんもそうやけど 声が物凄く通って
力強いやん? あの歌声を聴いたら 鳥肌が立って
涙が じわ~~~~~っと出てくんのよ・・・e-263
何とも言えん感動が 身体の奥の方から グッ!と来る^^
ほんまに 癖になるわ(笑)
いっぱい元気を貰ったし また明日から頑張れるって感じやねe-271
また 誘ってくれるん? ありがと~^^
その日を楽しみに 待ってるからね~~♪

そうそう・・・
石鹸は 使い心地 OKe-461
言うたわね~~~~(笑)
しっかり耳に残ったから また貰ってもらうで^m^
泡切れが良くて 肌に残り難いのも いいんかも知れんわ。
解けやすいから 早くちっこくなるかもやけど・・・
その辺は 許してな^^;
こちらこそ 使ってくれて 嬉しいわ♪ ありがとうv-22

   *TBも ありがとね~♪^^
mogu | URL | 2009/12/13/Sun 22:40 [EDIT]
よかった~~(^^♪
生の声は、ほんと良かったよねぇ~。
胸に、じぃ~~~んってくる。
鳥肌立った~~!!

一回行ったら、もう辞められへんねん。。
この日を励みに、頑張ってる!って感じするもん(笑)

また、ぜひ、一緒に行こうね(^^♪

そう、石鹸(^-^)使い心地バッチリやで!
まだ、3回しか顔洗ってないけど
なんか、肌が柔らかくなった気がするねん。
昔、自分が作った石鹸の使い心地はイマイチやってんけど・・
Moguちゃんのは、出来が違うわ!!
メッチャええでぇ。。
ありがとね!!
くるりん | URL | 2009/12/13/Sun 22:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/889-1b8546e3
ミスチルへ!!
12月12日 待ちに待った、ミスチルのコンサート。。 何年振りだろ~~ いざ!大阪ドームへ! 当日の天気予報は、は降らないはずだったの...
おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ! 2009/12/13/Sun 22:11
