スポンサーサイト


*玉手箱2つ^^*

もしかしたら・・・ いや もしかせんでも 私が一番遅いUPやなうはは

日曜日、3人組の プチ・オフ会が終わった後、ファミレスの駐車場で
@こぶたちゃんと くるりんちゃんから頂いた 玉手箱アップロードファイル
家に帰って開けるのを楽しみに ビユ~ンフンッ2 と帰ってきました(笑)

一番先に 口に入った *こぶたっちの玉手箱* から ご紹介しましょうか^^
先ず 3山の山型パン。 お気に入りのキャセロール型で焼いてくれたと言う
生クリーム食パンです♪  翌朝 軽くトーストして 何も付けず食べました食パン
サクサクッとした食感で パクパク いくらでも食べれる感じ(笑)  美味しかったです♪

           13_1214_6.jpg

  パンが入っていた袋には。。 13_1214_7.gif

                         クリスマス仕様のビニタイが巻かれてましたクリスマスツリー

お次は、ルバーブで作った 珍しいジャム!
酸味があって 食べたら酸っぱいで~~と言うてたけど 私は 酸っぱくなかったぞ。。 
結構 酸っぱいの好きやからかな?^^

      13_1214_4.jpg

それと 同じ器に入った キウィのジャム。  こちらも 甘酸っぱくて美味しい♪
種の プチプチが良い感じ^^

                 13_1214_5.jpg

ルバーブの方に ヒイラギを挿してあるように ジャムの色合いは クリスマス~さとと-ヒイラギ
何とも ニクイ演出ですわ(笑)

そして次に取り出したのは・・・
        っと書いたけど、 ちょっと長くなるので ココからは下に^^

 
私が大好きな紅茶の専門店。 ルピシアのティーセットコーヒー

ティーハニーと言う ハチミツとお茶を混ぜた加工品と、丸っこい ドザール(茶さじ)、
それと ティーパック♪

           13_1214_2.jpg

後、桃のフレーバーティーと、アフタヌーンティーと言う名前の茶葉。

     13_1214_3.jpg

と、これだけのプレゼントが入ってました♪

そして 最後にもう1箱 これは 私が 頼んでいた物。。
毎年行われる、盲導犬育成の為の チャリティーチョコjumee☆choco1c
3年前に こぶたっちから教えてもらって 今年で3回目
今までは 「クリスマスプレゼントだよ~」 って 贈ってもらってたんやけど・・・
今年は 自分で参加しました♪

           13_1214_1.jpg

チョコと一緒に 可愛いオマケも付いています^^  今年は 卓上カレンダーです♪
新しい一年、出窓に飾っておこうかなハート

そうそう。。 まだ箱を渡されたんやった・・・(笑)
その中身は カゴやら 木箱やら^^  私が 石鹸を送った時に使った物 + 色々。
「よかったら また送る時に 使ってな!」 って♪     これも1つの エコやね

  色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†こぶたっち♪ 少し早めのクリスマスプレゼントを ありがとね~heart03
     全部 しっかり 美味しくお腹に収めるからな~(笑)
     またの機会には どうぞ宜しくに

                このままいくと もの凄い長い記事になるので。。
                くるりんちゃんの玉手箱は 次の記事で♪
 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/891-e563b37e
